注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

子供に泣かれ、女性にびびられる外見に悩んでます。

レス12 HIT数 1236 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
16/06/11 13:33(更新日時)

身長192cm、体重は82kgくらいです。鍛えてます。自分で言うと悲しくなるのですが、自分の顔はかなり恐いです。小学生くらいまでは特に言われなかったんですけど、中学は不良に避けられ、それどころか誘われ、高校では悪ガキで有名だった先輩に「お前がいれば勝てそうだ」とか謎のスカウトまでされました。数少ない友達には「ただでさえ顔が恐いんだから少しは笑え」と言われたので、公園で笑顔の練習をしていたら初対面の小さい子供に泣かれました。高校で同級生の女子に話しかけたらあからさまにびびられ、後ずさりされました。そんな自分でも就職して、好きな人ができました。俺の怖い顔にびびらずに普通に接してくれるのです。とても嬉しいです。しかし恋愛経験が無いのでどう話せば良いのかわかりません。仕事だから普通に接してくれるだけで、雑談などしようとしたら怖がられるのではないかと不安です。どうしたらいいでしょうか?

No.2342627 16/06/11 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/11 02:16
恋愛の達人1 ( ♀ )

深夜にお邪魔します~

主さんの話があまりにも可愛くてレスしちゃいました。

私は主さんのような男性がタイプですよ。
根は優しい🐻さんなんてまさにドストライクです。

世の女性も好みは様々、あまり気負うと不自然になってしまうし、友達から~という気持ちで仲良くなれたらいいと思いますよー

仕事場が同じなら何人かで呑みに行ったりご飯食べたり出来ないかな?
主さんが企画してはどうかな⁉

会社以外の彼女の姿も観られるし、先ずは
一歩頑張ってね❤

No.2 16/06/11 02:32
匿名さん2 

主さんとは全然タイプが違うけど、私の彼氏はやたら外面の悪い人です
でも私にはとても優しいです
ギャップ萌えですね笑
主さんも話してみたら意外すぎるくらい優しいと分かるといいかも
主さんみたいにコワモテな人だと一緒にいると安心できそうだし
その女性とも少しずつ普通の話をしてみたらどうですか?
同僚なら話す機会がたくさんあるから、良いと思いますよ
スレ読む限り、主さんは優しそうだから、きっと好きになってくれる女性がいますよ

No.3 16/06/11 02:35
匿名さん3 

怖いほうが女は好きですよ

俺の職場にめっちゃ美人の子が居て
職場の普通~イケメン男らがナンパしまくっても

全て 好みじゃない。で撃沈した。

ある日、街で熊みたいなゴリラ男と腕組んでラブラブだった(;´д`)

まさに美人と野獣

ま、普通に接したらいいですよ

怖ければ最初から接しってこない

No.4 16/06/11 05:06
匿名さん4 

🐻みたい?安岡力也みたいな男だったらビビります。
同じようにデカくても阿部寛ならカッコいい!

No.5 16/06/11 06:01
通行人5 ( ♂ )

俺物語!!の剛田 猛男を見習え

No.6 16/06/11 06:28
通行人6 ( ♀ )

職場にも主さんとは違うタイプですが、長身で痩せ型で目がナイフのように鋭くインテリヤクザ面の怖面で無口な男性がいましたが、

無口で控えめながらも
誰に対しても優しくて皆に慕われていた事を思い出しました。

主さん、その好きな女性と話す時は笑顔だったり軽くほほ笑んでみてはいかがでしょうか?

No.7 16/06/11 07:17
匿名さん7 ( ♀ )

仕事の話しを普通に接してくれてるなら雑談でも普通だと思います。

雑談はお断り!って急に態度変える人はいないと思いますよ。

ハリウッド俳優のような体格ですね。

No.8 16/06/11 07:30
匿名さん8 ( ♀ )

継続して会話してくれてるってことは、外見より内面で判断しているんだと思います。
確かに第一印象が悪いと損はしますけど。

私の旦那は指名手配犯みたいで、大人には一歩引かれますが、子供は寄ってきます。色眼鏡のない子供にはわかるんでしょうかねw
私も当時喋って性格を知ったら違和感無くなりました。

No.9 16/06/11 08:47
匿名 ( 12jIv )

私そういう人タイプ


自信持って頑張って下さいね!

No.10 16/06/11 08:49
匿名 ( 12jIv )

あっ最近暑いですね!とかでいいとおもいますよ。

No.11 16/06/11 10:45
匿名さん11 ( ♀ )

男の人でも華奢な体の人が多いのに主さんは貴重な存在ですよ。後ろ姿だけでも画像載せてもらえるとアドバイスももう少し出来るかもしれませんが…

柔道の篠原さんとかをイメージすればいいでしょうか!?

No.12 16/06/11 13:33
匿名さん0 ( ♂ )

皆さんありがとうございます。写真はちょっと無理です。ハリウッドの俳優は(当たり前だけど)イケメンですが、俺はイケメンではないです。高校の時にプロレスラーでいそうな顔と友達に言われたことがあります。あと声が低くて威圧感があるらしいです。笑うと怖いと言われるので、集合写真ではひきつった笑顔だったりしましたが、それを見たやつに「誰にガンくれてんの?」「カメラマンが恐がるよ」などとも言われてきました。今でこそクマさんと言われますが、中学の時は「ボス、おはようございます」と挨拶されたり、そんなこんなで避けられることが多かった反動かあんまり喋るのが得意ではないです。口数が少ないです。加えて父親が「あ?」とか乱暴な言葉づかいなので自分も無意識に、話しかけられると「あ?」と言ってしまうこともあります。だから好きな人に話しかけられてもぶっきらぼうな返答しかできません。昼休みに、暇だったので腕を組みながら寝ていたら、知らない人に「うぉっ」とか言われたり。傷つく毎日です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧