新規スレ作成

若年性のガン②

82レス7207 Hit

20代ですが、乳ガンと診断されてから治療中です。

同じような経験をされている方、また病気を克服された方など、苦しいことや楽しいこと、なんでも共有しませんか?

以前同じようなスレを立てましたが、話題が脱線してしまいましたので、改めて募集します。

辛い思いをされている方が、一人で抱え込まなければ良いなと願っています。

よろしくお願いします。

16/06/10 20:13(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 33心配性さん(匿名)スレ主更新時刻16/06/17 12:46

    >> 30

    ありがとうございます(^^)ご家族が病気なんですか?

    早速見て、笑って過ごしたいと思います!

    ありがとうございます。(^^)

  • No: 34心配性さん(匿名)スレ主更新時刻16/06/17 12:52

    >> 31

    ありがとうございます(^^)

    手術、全摘の予定で、放射線治療もするので、再建は難しいかもしれないんです。

    でも、経験者さんがコメントしてくれて、きっとショックが和らぐと思います!一人で悩まずに済んで、本当に助かりました。

    こんな優しい経験者さんにも、これから沢山良いことがあるように祈っていますね!

    本当にありがとうございます(*^^*)

  • No: 35経験者さん1(匿名)更新時刻16/06/17 20:27

    主さんこんばんは(^○^)

    今日は少しほろ酔ってます(๑^^๑)

    主さんも自律神経失調症になった事があるのですね(><)
    いやーアレは辛いですね(泣)
    色々な自覚症状が出て本当にシンドイです(;_;)
    調子が良い時もあるのですがね…

    主さんは今は落ち着いたのですか?

    基本、本当にビビリで(´`:)
    でも癌に対しては良い意味で開き直ってましたね^^;
    もうなる様になるしか無いしステージ4でも治療があるんだし先生にお任せするしかない!と^^;

    他の方のレスを読ませて頂いたのですが手術はもう近いのかな?
    もう全力で祈ってますからね(^^)
    辛い治療や手術も必ず癒える日が来ますから。
    主さん(^○^)ファイトだよっ(*´ ˘ `*)

  • No: 36心配性さん(匿名)スレ主更新時刻16/06/17 22:46

    >> 35

    ありがとうございます(^^)手術は来週ですが、頑張ります!

    自律神経をしたのは10年近く前で、その時は2年くらいで落ち着きました。解放された時は、しばらくとても幸せに感じました。

    経験者さんは、症状が長いですか?あまり無理をされないで、よく食べて下さいね。

  • No: 37 削除されたレス (自レス削除)

  • No: 38経験者さん1(匿名)更新時刻16/06/19 18:02

    主さんこんばんは(*^^*)
    レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

    今週手術なんですね…
    心の準備は大丈夫でしょうか(´•̥ω•̥`)

    でも乗り越えれば必ず主さんの未来は開けますからね!!
    心から祈ってます。

    自律神経失調症の方は今は大丈夫なんですね(*^^*)
    私はもう長いです。
    でも他人にはなかなか理解されないですよね。

    主さんは何がキッカケで良くなったのでしょうか?
    余りにもひどい時はYoutubeで自律神経に良い動画を見ています(;_;)

  • No: 39心配性さん(匿名)スレ主更新時刻16/06/19 21:16

    >> 38

    ありがとうございます(^^)とても緊張しますが、また終わって落ち着いたら返信しますね!

    自律神経は、私はうつも併発していて、親が一生懸命食事を作ってくれて、しっかり3食食べたことで、治りました。

    沢山本は読んでみたのですが、その中でも効果があったなあと思ったのは食事です。

    お菓子などの甘いものは減らし、玄米を3分の1くらい混ぜたご飯を1年間続けて、GI値の低いものをもりもり食べました。

    ビタミンや、たんぱく質も取ることを心掛けていましたが、動物性たんぱくの取りすぎはがんのリスクも高めると聞いたことがあるので、バランス良く、が良いのかもしれません。  

    自律神経失調症になってから、結構痩せたのですが、ご飯をしっかり食べるようになり、1年半で8キロくらい太りました(笑)

    その代わり、気分の浮き沈みは2カ月後くらいから徐々に良くなったような気がしてきて、2年たつとすっかり消えました。

    やり過ぎても良くないかと思いますが、ご飯をしっかり食べた記憶はあります。当時読んでいた本の1つが、下記のものです。

    https://www.amazon.co.jp/心の病は食事で治す-PHP新書-生田-哲/dp/4569640737

    でもこれ、どちらかというとうつの本なので、参考にならなかったらごめんなさい。

    徐々にでも良くなることを祈ってます!

  • No: 40経験者さん1(匿名)更新時刻16/06/20 08:33

    おはようございます(´v`)
    昨日は早寝してしまいました^^;

    主さんも大変辛い思いされてきたのですね…
    私は体の不調もシンドイですが気持ちの浮き沈みが辛いですね(><)
    自分では鬱だとは思ってないのですが…どうも人生に悲観的になってしまう時が多々あります(泣)

    でも優しいお母様ですね(*^^*)
    物凄く主さんの事が心配だったのでしょう。
    やっぱり食事って大事なんですね。
    今は暴飲暴食はせず麦ごはんを食べています。
    タンパク質を摂ろうと納豆や鶏ムネ肉なども積極的に摂ってます(^^)

    後、朝起きた時に動悸とかダルさとかたまにあるのですが散歩をすると治ります(^^)
    名前はうろ覚えですがセトロニン?とかいう幸せホルモンが朝の散歩は出るらしく本当に朝、散歩して帰ってくると調子が良くなってます(^^)

    本のリンクありがとうございます(^^)
    主さんは色々勉強なされたのですね。
    でも今は良くなっているとの事で本当に良かったですね(´v`)
    主さんの努力とお母様の愛情で克服ですね(*^^*)
    私も良くなるよう勉強します(*´ ˘ `*)

    手術…無事に済みますようお祈りしてます。
    落ち着いたらレス下さいね(^^)

    常にパワー送ってますよっ!!
    !ファイトです!

  • No: 41心配性さん(匿名)スレ主更新時刻16/06/22 13:09

    >> 40

    経験者さん

    丁寧に返信して頂き、ありがとうございます!

    お陰さまで無事終わりました。手術の場所は怖くてまだ見られないですが、これから少しずつ、また0から始めたいと思います。

    朝の散歩、続けられてるんですね!私は運動音痴なので、運動を続けられる人はすごいなあと思います。

    セロトニンを出すのが良いみたいですね!トリプトファンを多く含むものを積極的に食べた記憶があります。

    これからまた抗がん剤治療で、辛いこともあるかと思いますが、経験者さんを見習って、開き直って頑張りたいと思います(^^)

  • No: 42経験者さん42(匿名)更新時刻16/06/22 15:31

    >> 34

    手術おつかれさまでした!!
    無理せずゆっくり休んでくださいね。

  • No: 43心配性さん(匿名)スレ主更新時刻16/06/22 17:49

    >> 42

    コメントありがとうございます。

    手術を経験されたのですか?

    多臓器にも影があるようなので、検査して来ます。ちょっと不安ですが頑張ります。

  • No: 44経験者さん1(匿名)更新時刻16/06/23 00:06

    >> 41

    主さんお疲れ様でしたm(__)m

    良く頑張りましたね(*^^*)

    でもまだまだ身体が辛いだろうに…レスありがとうです(´;ω;`)
    痛みなどは大丈夫でしょうか?

    それと他臓器に影というのが心配なんですが…
    大丈夫ですか(><)

    遅くにごめんなさいねm(__)m
    一言お疲れ様と言いたくて(´`:)
    レスは身体が楽になった時などで良いですからね。
    無理はしないで下さいね。

    無事に済んで本当に良かったです(^^)

  • No: 45心配性さん(匿名)スレ主更新時刻16/06/26 16:37

    >> 44

    経験者さん

    レス遅くなってすみません。

    本当に、ありがとうございます。

    傷を見ました。やっぱり、ツギハギな体になってしまったのはショックですが、これから、出来ることを探していこうと思います。

    経験者さんのおかげで、相当勇気をもらいました。本当にありがとうございます(^^)

    経験者さんにも、これから沢山良いことがあるように、祈っていますね(^^)

  • No: 46経験者さん1(匿名)更新時刻16/06/27 21:35

    主さんこんばんは(*^^*)

    術後の辛い中お返事ありがとうです。
    私は手術していないので主さんと同じ気持ちとは言えません。
    でも身体にメスを入れ心にも身体にも痛みがある中、レスをしてくれる主さんに敬服しますm(__)m

    でも…主さん大丈夫ですか?
    色々と気持ちとの葛藤があると思いますが何とか乗り越えて欲しいです。
    今は術後すぐなので無理だとは思いますが必ず気持ちの変化は訪れます。
    主さんは優しく心の強い方だと思ってます。
    それはご両親やお友達など周りの支えで強くなるのです。
    自分一人の命ではないのですからね(^^)

    前向きに癌に負けないで欲しいです。

    とにかく術後の今は心を休める事です。
    主さんの気持ちが向いた時、体調が良い時、不安な時、眠れない時…などレスしてくれたら嬉しいです(*^^*)

    前にもレスしましたが主さんを応援している一人だと思ってくれたら嬉しいです(^^)
    決して無理はせず…でも頑張って下さい!!

  • No: 47心配性さん(匿名)スレ主更新時刻16/06/28 06:43

    >> 46

    経験者さん

    心のこもったコメントを、ありがとうございます(;_;)

    経験者さん優しすぎて涙が出てしまいます(つд;*)

    お風呂で傷を見た瞬間に、一生独身でいよう、この傷は他の人には見せられないと思いました。そのくらいショックでした。

    でも、経験者さんの言う通り、気持ちは変化するもので、時間が解決してくれることもあると信じて、負けないようにしたいです。

    私は術後痛がり過ぎて、看護師さんを困らせていたので、決して強くはないですが、経験者さんや、家族や、友人の支えのお陰でで、諦めないで行けそうな気がします。

    経験者さんも、体調が優れないとき、気分が落ち込んだ時など、いつでもレスして下さい。

    本当にありがとうございます(^^)

  • No: 48経験者さん1(匿名)更新時刻16/06/28 22:06

    主さんこんばんは(*^^*)

    もう就寝時間ですよね^^;
    病院ではキチンと眠れてるかな?
    痛みはどうでしょうか?
    痛かったからドンドン看護師さんに訴えちゃって良いんですよ(^^)

    私も痛みに弱く(泣)でも痛いと言えばすぐに処置してくれますからね(^^)

    術後、回復の方は順調でしょうか?
    …主さんの心の悲しみは計り知れないと思います。
    どんな言葉も慰めも辛いものかもしれません。

    時間薬…時間が経たないと分からないですが本当に時間は裏切りません(^^)
    必ず気持ちの変化を与えてくれます。

    今はとにかく心も身体もたくさん甘やかしちゃって下さいね(^^)
    リハビリとかも始まるのかな?
    それとも始まっているのでしょうか?
    無知でごめんなさいm(__)m

    まずは少しづつ、1つずつ乗り越えて下さいね(^^)
    頭でたくさん色々考えてはダメですよー(><)

  • No: 49心配性さん(匿名)スレ主更新時刻16/07/01 15:19

    >> 48

    返信ありがとうございます。

    体調はいかがですか?

    私はお陰さまで退院して、リハビリしています。

    胸の他に脇も切ったので、思うように腕が上がらず、今のうちに上げないと固まるようなので、頑張っています。

    経験者さんのおっしゃるとおり、考えていると涙が出るので、時間が解決してくれると信じて、乗り越えていこうと思います。

    今は体を見るたび辛いですが、乗り越えて、経験者さんのように誰かを元気付けたいです。

    ありがとうございます(^^)

  • No: 50心配性さん(匿名)スレ主更新時刻16/07/23 22:56

    ずいぶん、日がたってしまいましたが…

    皆さんどうしてますでしょうか…

    私はお陰さまで元気にやっております。

    ありがとうございます(^^)

    皆様のご健康もお祈りしています。

  • No: 51肩こりさん37(匿名)更新時刻16/07/31 00:37

    体調はいかがですか?
    占いは好きですか?

  • No: 52春雨(50♀s9thXd)更新時刻16/08/01 20:37

    ずっとここ読んでたよ。

    手術終わったね。お疲れ様。
    辛いだろうけど、少しずつ受け入れていける。一歩進んで、今日二歩下がったとしても、毎日少しずつだけど大丈夫になる。

    優しい人ともここで出会えて良かったね。

    こちら今夜は久しぶりに雷雨。
    ピカッピカ空が光るよ。

    なっちゃん体大事にね。

    ずっと応援してるから🌈。



  • No: 53春雨(50♀s9thXd)更新時刻16/08/01 20:39

    >> 51

    私は占い好きだけど、無料占いにアクセスしたら迷惑メールがわんさか来る様になった。

    なっちゃんには、勧めないなぁ。

  • No: 54心配性さん(匿名)スレ主更新時刻16/08/04 19:18

    >> 52

    春雨さん

    コメントありがとうございます!お久しぶりですね!もう一度お話しできるなんてとっても嬉しいです。どうしていましたか?

    春雨さんのお陰で、とても勇気をもらえました。本当に、ありがとうございました。

    実は手術をしてみたら私も腫瘍が8cmあり、リンパ転移も多数ありましたが、ホルモン治療等で過ごしており、お陰さまで何とかやっています。

    春雨さんも、ホルモン治療等されていますか?

    春雨さんが、これからも良くなっていけるように、お祈りしています。

  • No: 55春雨(50♀s9thXd)更新時刻16/08/04 20:30

    >> 54

    なっちゃん…ちょっと何て言っていいか。

    今頭の中で伝えたい気持ちと言葉とが
    ごちゃごちゃで。

    なっちゃんはいつも落ち着いて話してくれるけど、実際は当然ながら色んな思い抱えてるんだろうね。

    なっちゃん、今夜は仕事だからまた改めて書き込みするね。

    じゃあね🐤

  • No: 56春雨(50♀s9thXd)更新時刻16/08/05 15:06

    >> 54

    では、なっちゃん。
    改めまして…大変だったね。頑張ったね。

    すらすら言葉を紡げないのは、
    私は若くないし、同じ病気とはいえ、
    皮膚の下にあった病のカタチが全く違うから。

    同じ病気…
    そんな気持ちのスキマが怖い。
    病気になってから、人の言葉に敏感になってる自分が居るけど、
    私がなっちゃんを傷付けないとも限らない。

    今まさに闘いが始まったばかりの
    なっちゃんに、掛ける言葉が見つからない。

    告知以降の毎日は辛かっただろうけど、若いなっちゃんにとって、
    本当の辛さは手術から後。

    私もね、あの頃思うと所々記憶がハッキリしない。前のめりで、つんのめって居たから。感情は置き去りにしなきゃいけなかった。

    なっちゃん、けどここで話し掛けたから1さんみたいな優しい人にも出会えた。
    人生捨てたもんじゃないね🌈。

    それから傷は痛まない?
    なっちゃんも大きかったね。
    皮膚の下は傷だらけって事だもんね。
    傷の傷み、違和感は段々薄れていくからね。

    私もホルモン剤飲んでるよ。
    朝1錠だけ。五年続ける。
    女性ホルモンは抑えるけど男性化はないって書いてた。確かに更年期症状は強いけど、その他の変化はない。

    長くなっちゃった。🐧。
    ごめん、ごめん、🙋またね。





  • No: 57心配性さん(匿名)スレ主更新時刻16/08/05 18:07

    >> 56

    春雨さん

    丁寧に返信して頂きありがとうございます。春雨さんは、どんなことがお辛いですか?色々な思いを抱えられていることと思います。

    私は春雨さんや1さん、その他声をかけてくださった優しくて素敵な方とお話し出来て、とても有り難かったです。辛い日もありますが、このように病気になってよかったと思えることも多いです。

    私はホルモン治療10年になりそうなので、おそらく子供は産めないこと、結婚も躊躇してしまいますが、自分のしたいことをじっくり考えることが出来ています。社会のために何が出来るか、模索したいです。

    私も春雨さんの今後の生活がより良くなるように、パワーを送っていますね!😃

  • No: 58心配性さん(匿名)スレ主更新時刻16/08/05 18:39

    >> 57

    春雨さん

    何度もごめんなさい。つい春雨さんからのコメントが嬉しくて、書き込みました(笑)

    体は、全摘した箇所、リンパ節を郭清した箇所、抗がん剤点滴のためのポートやカテーテルを入れた箇所と、傷は多いです。

    こんなことなら男の人に沢山見せておくんだったと思ったこともありました(笑)

    でも、生きるための乳ガンという本で、乳ガン患者さんの旦那さんが『女性は手術というと、乳房を切るとばかり考えがちだけれど、それは間違っている。これは転換手術なんだよ。お医者さんは、乳房を手術することで、お前を犠牲者からサバイバーに転換する使命がある。』と言ったのを読んで、とても元気づけられました。私は人生のチャンスをもう一度もらったのだと思っています。それを乳房と交換したのだと。

    職場復帰はまだなので、復帰したときに周りの人に心無いことを言われるのは怖いです。でも、乳がんになったことで、周りの人の本性を見抜く石を手に入れたとでも思って、過ごそうと思います。私はもともと男を見る目が無いので…(笑)

    病気のことを話して離れて行く人は、もともと一緒になっても上手く行かなかったんだと思えるように、頑張りたいです。

    春雨さんも、無理をされないで、お体を大切にして下さい(^^)



  • No: 59春雨(50♀s9thXd)更新時刻16/08/06 09:37

    >> 58

    わー、わー、わー、
    なっちゃん、泣かせないで。
    切ない中に本心がどかん。
    匿名の場だからこそ話せる気持ちあるね。

    私はなっちゃんが好きになった。

    ちょっと買い物行ってくる。
    また来る。

  • No: 60春雨(50♀s9thXd)更新時刻16/08/06 14:23

    >> 58

    その言葉《奇跡の一枚》みたいだ。

    なっちゃん、暑いね🔥。


    🐧職場の人達にしろ友達にしろ、
    悪気はない。傷付けるつもりはない。
    けど、敏感になってるからね、こっちは。

    同時に今まで自分も一体どれ程他人を傷付けてきたのかって思った。
    言葉は口から出た途端、色んな色味が混ざって相手の耳に届く。
    混ぜるのは自分、相手、どちらも有り得るけど。

    私が復職した時、同僚も癌患者と一緒に働く事に大分不安だったみたい。
    ある人の言葉で
    「ああ、私は今やそんな立場なんだ」って情けなくなったよ。

    私の復職と同時期に若い子が妊娠したの。
    初めての妊娠。しかも少し心配な状態。

    複数の人が「初めての妊娠だから彼女不安だろうね」って。

    結果、私の完全復帰が早まった。
    私も不安なんですが…心で呟いて。

    なっちゃん、だからこういう言葉も言うの難しいけどね。体の傷は普通なら、最終的に白い一本の線になっていくらしい。
    時雨もほとんど目立たないって言ってた。
    時間を有効に使おう。与えられたチャンスだから🌈まあ、なっちゃんはその点は大丈夫みたいだけど。

    この先に続く女性としての時間に蓋しないでね。なっちゃん。
    とっくに私はなっちゃんを抱き締めてる。
    傷があろうが、関係ない。

    私と時雨の新しいスレの中のNo.10のレス読んでみて。
    感想は要らない。
    時雨が書いてるんだけど
    なっちゃんを支えてくれると思うから。













  • No: 61心配性さん(匿名)スレ主更新時刻16/08/06 16:48

    >> 60

    春雨さん

    返信ありがとうございます!

    春雨さんと時雨さんが、こんな私のことまで気遣って下さるなんて、感動しました。

    本当に、二人ともお優しいのが伝わってきました。心から感謝します。

    女性としての時間、蓋をするしかないかなと思っていましたが、その言葉にも救われました(^^)ありがとうございます。

    春雨さんも時雨さんにも、これから良いことが沢山あるように、お祈りしています。


  • No: 62患者さん62(匿名)更新時刻16/08/07 11:01

    こんにちは。私も昨年末に子宮頸がんステージⅢbと乳ガンステージⅠと診断されて年明け1〜3月迄治入院していました。
    子宮頸がんは手術できず抗がん剤と放射線治療を行い乳ガンは一部除去手術と再発予防を兼ねて放射線治療をしましたよ。
    治療中はそれなりの覚悟があった影響か精神的なダメージはそれほどありませんでしたが、今、現在いろいろと不安になって辛い気分になり落ち込む時が頻繁あります。ストレスは免疫力にリンクするから注意しなくてはいけないですよね。
    前のレスでもどなたかがおしゃっていましたが笑うようにするよいそうです。
    頑張ろうね

  • No: 63心配性さん(匿名)スレ主更新時刻16/08/07 14:39

    >> 62

    62さん

    レスありがとうございます!

    抗がん剤、お辛かったことと思います。よく耐えられましたね!

    私は耐えられずに中断してしまったので、これを乗り越えた方を尊敬します。抗がん剤も効きづらいタイプのようでした…。

    62さんは、失礼ですがおいくつですか?私は20代後半で、妊娠のことなど悩みます。

    でも、この掲示板の中でも、ステージ4の若年性がんから完治された女性がいらっしゃいますので、お互い希望を持ちましょう!

    私もお笑いのDVDを借りたりしています。沢山笑って過ごしましょうね!

  • No: 64患者さん62(匿名)更新時刻16/08/07 18:49

    こんにちは
    私も子宮頸がんと乳ガンのサバイバーです。今年の1〜2月まで子宮頸がんで抗がん剤と放射線治療をするため治療入院し、3月半ばに乳ガンの一部除去手術をしました。その後、術後の傷跡が一段落したので胸の部分に、再度、放射線を約1ヶ月かけ現在は3ヶ月間隔の定期検診(乳ガン)と3週間間の定期検診(子宮頸がん)のため通院してます
    治療中はある程度の覚悟で望んだので不安になる事も少なく過ごせたのですが、今とても不安に襲われることがあります
    病気だけでなく容姿や仕事のこでモヤモヤしたり落ち込んだり
    ただ、ストレスは免疫力にリンクしてくるから程々でストップかけますがね…
    支えてくれている人に感謝したり、楽しく過ごせるように考えたり、みんなと同じ様に過ごしています
    きっと、良いことあるよ
    ひがまず腐らず笑ってすごそう!
    頑張ろうね

  • No: 65心配性さん(匿名)スレ主更新時刻16/08/08 16:03

    >> 64

    62さん

    ありがとうございます!二つのがんの治療に、よく耐えられたなと感心してしまいます。
    今はお仕事されていますか?私はまだ復職していないので、辛いことはあまり無いのですが、お互いに笑いましょうね(^^)

    今日は、放射線治療のマーク塗り直しがくすぐったくて、笑いそうでした(笑)

  • No: 66肩こりさん37(匿名)更新時刻16/10/02 22:36

    主さん お元気ですか?

  • No: 67心配性さん(匿名)スレ主更新時刻16/10/03 21:09

    >> 66

    肩こりさん  

    コメントありがとうございます。

    調子は良かったり悪かったりですが、何とかやっています😃

    乳がんの患者さんですか?

  • No: 68肩こりさん37(匿名)更新時刻16/10/03 21:12

    >> 67

    私は乳ガンとは違いますがガンは克服しました

    主さんが元気そうでホッとしました

    必ず…必ず幸せになって下さい

  • No: 69心配性さん(匿名)スレ主更新時刻16/10/04 11:20

    >> 68

    肩こりさん

    ありがとうございます(^^)!

    がんを克服されたんですね。おめでとうございます!とても勇気をもらいました。

    どこの病気だったか、聞いても大丈夫ですか?

  • No: 70春雨(50♀s9thXd)更新時刻16/11/12 18:50

    なっちゃん、今晩は🌛。

    体調どう?
    今は、どうしてるの?
    気持ちの面は、大丈夫?

  • No: 71心配性さん71(匿名)更新時刻16/11/23 20:19

    >> 70

    春雨さん

    ご連絡ありがとうございます!春雨さんとまたお話しできるなんて嬉しいです!お久しぶりです(^^)
    携帯が壊れてしまい、機種を交換している間にここからしばらく離れてしまっていました。 
    私はお陰まで、今月職場に復帰しました。まだこれからどうなるか分かりませんが、前向きに生きたいと思います。こんな気持ちになれたのは、春雨さんのお陰です!
    春雨さんはどうされていましたか?

  • No: 72春雨(51♀s9thXd)更新時刻16/11/25 22:01

    >> 71

    おーっと🎊

    やっとだ。

    それより🎵なっちゃんの吉報聞けて良かった。仕事戻るんだね。良かった、良かった。
    そうだね、先の事は分からないけど、だけど慣れた職場で働く事はいい張り合いになるね。まずは🎉おめでとう。

    なっちゃんの歩幅で一歩一歩
    歩いていけばいよ。時雨とも話してる。
    それしかないもの。
    けど、自分の歩幅で歩いたら、
    必ず新しい事や新しい自分に出会えるよ。

    え?私?どうしてたかって?
    話せば長くなるなぁ(-.-)y-~
    ん?短くていい?
    一言で言うと「元気で肥えた」。

    今はまってるアイスがあるの。
    なっちゃんもお店探してみて。

    なっちゃんまたね。
    私はいつでもここに居る。

  • No: 73心配性さん71(匿名)更新時刻16/11/26 08:38

    >> 72

    春雨さん

    返信ありがとうございます!
    随分遅くなってしまってすみません。

    お元気そうなんですね!良かったです(^^)
    自分の歩幅で歩いたら…って言葉に、感動してしまいました。実はまだ体力が追い付かず、職場でも迷惑をかけていてどうしようかと思っていましたが、元気付けられました。

    春雨さんがお元気なのを聞くと、私もとても幸せです!これからも春雨さんのご健康をお祈りしています。

    これはアイスですか?甘いもの最近控えてたんですが、美味しそうですね(^^)甘いもの解禁記念にはこれを買おうと思います!

    私は最近黒にんにくの習慣をつけていて一日1~2個食べています。元気になっているようななっていないような…(^o^)

    本当に、ありがとうございます(*^^*)春雨さんの優しさに、感謝です。

  • No: 74春雨(51♀s9thXd)更新時刻16/12/24 21:37

    なっちゃん    


        🌛メリークリスマス🎅



    🍰🍕🍗🍖🍦🍩🍮🍬🍸🍝🍔🍟🎂🍕🍰🍗🍖🍬

  • No: 75心配性さん75(匿名)更新時刻16/12/25 06:13

    >> 74

    春雨さん

    レスありがとうございます😆💕とっても嬉しいです💕

    メリークリスマス!です!🎄🎅

    どうされていますか?

    春雨さんが健康で幸せに暮らせますように!

    お祈りしています🎶

  • No: 76肩こりさん37(匿名)更新時刻17/01/02 07:19

    明けましておめでとうございます

    あなたに良きことがたくさん、たくさんありますように!

    あの不思議な話なんですが言葉の力ってあると思うんです

    私も今、実践中なんですが、もし興味あればなっちゃんさんもどうでしょうか

    ネットで末期ガンの人の言霊の話とか…

    信じる者は救われる。と言うか、どんなに苦しくても信じ抜くからこそ奇跡が起こると言うか

    あなたは魂のレベルが高いように思います

    魂のレベルの低い人なら乗り越えられません

    なっちゃんさんに奇跡がどんどん起こりますように

  • No: 77 削除されたレス (自レス削除)

  • No: 78 削除されたレス (自レス削除)

  • No: 79心配性さん(匿名)更新時刻17/01/02 07:52

    >> 76

    レスありがとうございます!

    明けまして、おめでとうございます。

    肩こりさんも、同じような病気を経験されているんでしょうか。

    誉め上手で恐縮してしまいますが、

    肩こりさんが健康に暮らせるように祈っています。

    肩こりさんはどんなことを実践されていますか?私は毎日、感謝の言葉を口に出すように心がけています。

  • No: 80肩こりさん37(匿名)更新時刻17/01/02 08:19

    >> 79

    誉め上手ではありませんよ!

    素直な意見です!

    私は言霊を実践して4年経ちますが言霊の力は本当に凄いと思います。

    色んな言霊がありますが例えば…
    私は運がいい!
    私は毎日輝いています!
    神様に感謝!
    …とか

    でも素人が祝詞とか御真言とかは唱えない方がいいって言うのは経験上本当だと思います

    言霊はとにかくたくさん言う事で自分の中の潜在意識を塗り替えてしまい結果的に幸せになる。幸せな出来事の連続になる。と言うか

    時間はかかりますが信じ抜く事が出来れば、毎日唱え続ける事が出来れば必ず奇跡が起きます!
    これも経験上本当です!

    言霊よりも早く効果が欲しければキラキラした物を常に身につけて更に言霊を実践すればいいと思います

    ただ身の汚れ、心の汚れが強い人は、本当に時間がかかります

    でも辞めないで毎日続ければ結果は同じ『幸せ』

    なっちゃんさん!
    必ず幸せになろーね!

  • No: 81心配性さん(匿名)更新時刻17/01/02 18:51

    >> 80

    返信ありがとうございます🎶

    4年も実践されているんですね!すごいです。

    私は心の汚れが酷いので時間がかかるかもしれません(笑)

    お互いに、良い方向に向かうことを願っています。

    毎日寒いですね。温かくしてお過ごし下さい!

  • No: 82肩こりさん37(匿名)更新時刻17/01/02 19:41

    >> 81

    私も一緒、一緒(笑)
    冗談ですm(_ _)m

    なっちゃんさんは、とってもいい子

    ちょっと不安が残るなら言霊より笑顔!

    微笑みの魔法の笑顔!

    やり方は、簡単です やり方は…

    どんなに切ない日も

    どんなに苦しい日も
    どんなに悲しい日も
    笑顔!

    逆に

    楽しい日も

    嬉しい日も

    当然、笑顔!

    でも毎日となると、苦し~ですよ…

    でも…
    輝きますよ♪
    とっても…

    なんていうんだろ
    なんか、内側の内側からどんどん光イメージかな

    なっちゃんさん

    私も神様に対して酷い事を言った時もある

    何度も自殺しようとした

    でも何度も何度も、耐えて耐えて耐えてきた

    彼氏を作るなんて絶望的な所から、自分を信じ抜いて光、輝いた

    なっちゃんさん
    がんばりましょう

    必ず幸せになろーね

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見てます