注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

三年間の思い人

レス1 HIT数 559 あ+ あ-

恋愛中さん
16/06/10 09:24(更新日時)

初めまして、30歳男性です。

自分には、三年前から好きな人がいます。

その子とは、四年前、男友達と一緒にいったオフ会で出会い、それから三人で遊ぶようになり、次第に彼女に惹かれていきました。

恋愛に鈍い僕は、彼女からのアプローチにきずかずに、告白の雰囲気になっても好きだの一言が言えずに、最終的には、その男友達と付き合うことになってしまいました。

自分がもう少し早く、告白していれば、すぐにでも付き合ったと、彼女から言われて、遅すぎるよ…と最後に会ったときに言われました。

それから、彼女とは、全く連絡はとってないですが、やはり彼女の事が気になり、他の女性とも付き合いましたが、彼女のことがいまでも一番好きなんだと、思いました。

一週間前に、飲み会の席で親友にその話をした所、そんなに気になるならメールしてみたらと言われて、思いきってメールしたところ、彼女からの返信があり、気になっていた、男友達とまだ上手くいっているのかを聞いてみたら、『○○君には、優しく良くしてもらっています』との返事が来たので、『そうなんだ、二人が上手くいっててよかった』と返事をし、もうメールはしない方が良いなと思って、メールをやめようとしました。

すると、彼女の方から『人生相談にのってほしい』と来て、『4月から転職して、仕事の事や勉強など真面目な話ができる人が周りにいないので、相談にのってほしい。あと、世間話もしたいし』と来たのですぐに予定を立てて、今週の日曜に会うことになりました。

彼女の三年間の状況を自分なりに調べてみると、もともと、男友達と付き合い始めたときにはすぐに二人で一緒に住んでいて、その後一年前に彼女は、仕事でやなことがあり、仕事を辞めて実家の愛媛に戻る。男友達の方は、池袋にて独り暮らしを始める。
そして、今彼女とメールをしていたら、世田谷に住んでいるとのこと、、

今は、一緒に住んでいないみたいです。

ただ、メールをしていると純粋に日曜に会うのを楽しみにしているみたいなので、まずは会って話を聞こうかと思います。

正直、今後の進展で付き合えたら嬉しいですが、今の彼女の気持ちが男の自分には、わからないのと、友達の彼女なんで、後ろめたい気持ちもあります。

このサイトにいる、恋愛の達人さん達なら、この状況どの様に考えますか?
意見を頂けたらと思います。

文章力がなく、読みにくい文を最後まで読んでいただきありがとうございます。

No.2342347 16/06/10 09:12(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/10 09:24
まる ( 30代 ♀ 7DdNv )

友達?と上手くいってるんじゃないの?
奪う勢いでいくならアプローチしても良いと思うけど…
悩み聞いてあげて、最後に気持ち言ってみては?
飲んだらワンナイトラブもあるかもしれないし。

まあ3年も苦しんだんなら解放されたいわね。
またどうなったからコメ宜しく

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧