注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

早急にお願いします。真剣です。

レス6 HIT数 1252 あ+ あ-

匿名さん
16/06/10 12:28(更新日時)

少し恋愛相談に乗っていただきたくて投稿しました。

私には付き合って5年になる彼氏がいます。高校生の時に半駆け落ち状態で地元大阪から東京へ来ました。(親とはもう和解しています)彼は決していい男性とは言えないです。浮気、ギャンブル、キレ症etc
周りからは別れろと口煩く言われますが何故か別れることができませんでした。私はアルバイトを経て今社会人として働いていますが彼はアルバイトが4ヶ月以上続いたことがなく就職の糧にしようと通い始めた学校や好きなことを職にしようと通い始めた学校も卒業せずバックレてしまいました。彼の家庭環境が複雑で父方の祖父母に育てられた為甘やかされて育てられたと思うのでそのような性格になっちゃったのかなとも思います。
そして最近、私は趣味のために始めたTwitterで気の合う男性と出会い彼には内緒で会いに行きました。今彼はとは正反対で将来も見据えて頑張られてる方で初対面でありながら少しドキドキしてる私がいました。でもその男性にも付き合ってる人はいないと嘘をついています。双方に嘘をついてこんなことをして私は最低だと思います。早く決断を出さないとと思うのですが男性とは出会ってまだ間もないのでもし彼と別れて男性の方へ行き別れてしまったら住む場所もなくなってしまいます。私は今嘘を打ち明けるべきなのか、もうどちらか選ぶ時間が訪れてるのか、こんな込み入った事知人には相談出来なくて第3者の意見を聞きたいなと思いました。お願いします。

タグ

No.2342069 16/06/09 13:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/09 14:01
匿名さん1 

自分の利のために他人を天秤にかけるようなことをすれば、必ず主さんも誰かから天秤にかけられる立場に置かれる日が来るよ。

彼が良い人間か悪い人間かなんて関係無い。
悪い人間なら天秤にかけてもいいなんてことも無い。

彼とはもう無理と思ってたなら、他の男とコソコソ会う前に切れば良かっただけの話。

新たに出会った男にも嘘つくようなことして、そんなことすれば今度は主さんが嘘つかれて騙される立場になっても、ただの自業自得と嘲笑われるだけだよ。

誠実な生き方してないと、誠実な人間とは縁も繋がらない。

誠実に生き直しなよ。

どちらの男も切って、1人になってよく考えるべきだと思う。

No.2 16/06/09 15:29
名無し ( H8SKv )

私があなたなら

どの道今の彼との将来は無いと思うので、彼と別れ自立した上で次の恋愛に進みますね。

探せば即住める部屋なんていくらでもありますから。

そのネットで知り合った人にはそんなに期待はしないでおきますね。
やはり、その人の事をちゃんと知るまでは信用しないほうが良いですよ。

  • << 4 うんうん。 2さんに丸々大賛成!

No.3 16/06/09 16:11
匿名さん3 

今の彼とは一刻も早く別れなければ。あとは「2」さんと同意見です。

No.4 16/06/09 16:16
通行人4 

>> 2 私があなたなら どの道今の彼との将来は無いと思うので、彼と別れ自立した上で次の恋愛に進みますね。 探せば即住める部屋なんていくら… うんうん。
2さんに丸々大賛成!

No.5 16/06/09 23:00
社会人さん5 

寄生しすぎ。
依存しすぎ。

とりあえず1人で生きてみれば?

No.6 16/06/10 12:28
匿名さん6 

どちら共別れて…人に頼らず自立しなさい‼

それが、今の主に出来る事ですね✋

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧