注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました

悪夢の出来事

レス4 HIT数 1266 あ+ あ-

主婦
16/06/09 15:36(更新日時)

一昨日の話です。母からのLINEに卑猥な動画が送られてきました。不倫の疑いがありましたがいくら追求しても絶対認めないのですが今回決定的となりした。不倫相手と間違えて私に送ってきたようです。動画の内容はもろ性行為のグロい映像で気持ち悪くて吐き気と涙しました。ほぼ毎日孫の写真を送ったり最近二人目出産して母には世話になり、ごくごく普通の親子です。母としては特に問題もありませんでした。なのでショックは計り知れません。年は65歳相手も同じくらいです。あれから一斎連絡とってません。きまづくて仕方ないです。最悪です。しかしずっと連絡取らないままというわけにもいきません。父には口が裂けても言えません。もう72歳なので可哀想すぎて。こんな事誰にも相談できません。どうやって連絡とるのか悩んでます。母のほうがまいってるとは思うのですが。動画が脳裏に焼き付いて会うのも話すのも今は動悸がして出来ないです。読んでくださりありがとうございます。皆様だったらどんな対応をするか参考までに聞かせてください。

No.2342058 16/06/09 13:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/09 13:43
名無し1 

私が主さんの立場だったらどうするだろう

同じ女性として妻として軽蔑と落胆と悲しみですぐには会えないでしょうね

何より母親のその姿が頭から離れない

父親とも今までと同じように接することは難しい

主さんのお母様に対して申し訳ないけど、何やってんだか…です

ごめんね、アドバイスになってなくて

腹立たしい

No.2 16/06/09 13:52
名無し2 

私なら、馬鹿な女だなと思い、母親から連絡があれば最低限の対応だけするかな。自分からは接触しない。

No.3 16/06/09 14:08
名無し3 

私だったら、母親が反省して心を入れ換えると言ってきたら父親にも内緒にして母親と共に墓場まで持っていく秘密にするけど、母親に反省の色もなく開き直った状態なら父親にすべて話す。

事実を伝えて父親を苦しめることと、事実を隠して父親を裏切り続けること、私は後者の方が絶対に嫌だから。

No.4 16/06/09 15:36
主婦0 

ありがとうございます。気持ちわかってもらって救われました。忘れる事は不可能。そうですね 墓場間で持っていくのが一番ですよね なんとかがんばってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧