注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

ウジウジ、情けないバカ旦那

レス9 HIT数 4294 あ+ あ-

通行人
16/06/22 13:39(更新日時)

とにかくウジウジめんどくさい性格をしてる旦那。子供の学校で嫌われてる親と仲良くしたがります。みんな嫌ってるんだから関わらない方が良いと言ってるのに一番弟子のように、気を使い嫌われないように頑張ってる旦那、意味がわかりません。
バーベキューに家族事、誘われてますが、私は最初から行く気はありませんので無視してますが、旦那は、行きたくないけど断ったらぶちぶち言われると私に愚痴ります。愚痴るなら行かずに適当に断れば良いだけと言うと私にキレます。バカじゃないか子供か?挙げ句に「お前は誘ってないんだからいちいちうるせー」と言いますけど、当日まで毎日、行きたくないだとぐちぐち聞かされる方にもなってみろって思います。男のくせして女みたいに悩んだり。悩むなら行くな。簡単なこと。嫌われてもいい相手なのになぜそんな人に好かれたいのか全然わからない。PTAから煙たがられてる人なのに。バカだなーうちの旦那は。時間の無駄。ちなみに、公立の中学に行くつもりないので、そんなに付き合う必要もないのに、皆から嫌われたくない、好かれたい病には困る。嫁と子供から嫌われても気にもしないくせに。変わってる。頭がおかしいとしか思えない。

No.2341886 16/06/08 22:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/08 22:44
通行人1 

目糞鼻糞

No.2 16/06/08 22:55
通行人2 

そんな糞旦那を選んだの主だからね~御愁傷様。

  • << 4 結婚する前にそんな男だなんてわかりませんよ。子供が生まれて初めて男の本性って出ると思いますよ。最初からわかるなら結婚なんてしませんよ。めんどくさいんだから。

No.3 16/06/09 06:54
匿名3 ( ♀ )

>> 2 こんななるとは思ってないからね〜

  • << 5 そうですそうです。付き合ってる間に本性だす人っていないでしょ。一緒にいるのが長ければ長いほど、自分の悪いところを出してきたりしますよね。 ハッキリ言って旦那の愚痴なんて聞きたくないですよ。私の愚痴なんて聞かないんだから。自分だけ相手してほしいなんて子供か?ってなります。夫婦ならお互いを思いやれって思いますけど旦那は、そういうのわからないんで自分の事は受け入れて欲しいみたいに。私には話が長いって聞かないのでもう何年もしゃべりません。わがままな旦那には呆れる。悩むことじゃねーってなります。

No.4 16/06/09 07:06
通行人0 

>> 2 そんな糞旦那を選んだの主だからね~御愁傷様。 結婚する前にそんな男だなんてわかりませんよ。子供が生まれて初めて男の本性って出ると思いますよ。最初からわかるなら結婚なんてしませんよ。めんどくさいんだから。

No.5 16/06/09 07:13
通行人 

>> 3 こんななるとは思ってないからね〜 そうですそうです。付き合ってる間に本性だす人っていないでしょ。一緒にいるのが長ければ長いほど、自分の悪いところを出してきたりしますよね。
ハッキリ言って旦那の愚痴なんて聞きたくないですよ。私の愚痴なんて聞かないんだから。自分だけ相手してほしいなんて子供か?ってなります。夫婦ならお互いを思いやれって思いますけど旦那は、そういうのわからないんで自分の事は受け入れて欲しいみたいに。私には話が長いって聞かないのでもう何年もしゃべりません。わがままな旦那には呆れる。悩むことじゃねーってなります。

No.6 16/06/09 08:17
通行人6 

スレ本文に書いてありますが、旦那さん、頭おかしいんですか。

そういう人を野放しにされると何をするか解らないので、精神病院でちゃんと治療してください。

無差別殺人なんか起こされたら、殺された人や遺族はたまったものではないです❗

No.7 16/06/09 12:02
通行人7 

そんなに旦那さんおかしいかな?
逆に旦那さんの愚痴も聞きたく無いって夫婦関係に疑問。
まあ今回の事だけで無く長年積もり積もった不満もあるんでしょうけど。

No.8 16/06/09 12:15
通行人8 

びっしり詰まった愚痴だね
だんなもそんな女房には反撃する気も起きず ということかな

No.9 16/06/09 13:26
匿名9 

旦那じゃないけど元カレに激似。
喧嘩してうざいな〜と思って距離置く為に少し外出したらなんかブチギレたのか部屋の物投げたり。帰って唖然としたわ(笑)
30代でそれだったから即座にお別れしたら
またよくわからない理由で壁に頭打ち付けてた。
普段からウジウジしててそのくせ世間体ばかり気にして鬱陶しいよね。
最初は男らしかったんだけどな。主さんの気持ちわかるわー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧