注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?

富良野、美瑛に詳しい方教えてください!

レス3 HIT数 575 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/06/09 00:54(更新日時)

7月に富良野のラベンダー畑をメインに母と2人で旅行を考えています。
車なし、往復ともに新千歳空港利用です。
なかなか良いプランが思いつかないのでどなたかお力を貸してください。。

新千歳から富良野・美瑛の観光をする場合、1日目は札幌あたりに宿泊して、札幌観光、2日目に札幌から富良野・美瑛観光したほうが良いでしょうか?
それとも1日目に旭川まで移動してしまい、旭川に宿泊して2日目に富良野・美瑛観光にあてたほうがよいでしょうか?札幌はホテルがたくさんありますが旭川が少ないので迷っています。
3日目は新千歳出発が17時ころとして、それまでどういった観光プランを立てるとよいでしょうか?小樽観光とか?

また、車がないので、富良野・美瑛は観光タクシーか観光バスかで迷っています。
7月19日ころにいくので激混みだと思いますが、どちらのほうがいいでしょうか?
母は60代ですが足腰はしっかりしています。
観光タクシー、バスを使わずに自分たちで列車でいくのは時間も手間もかかりますか?

質問ばかりですみませんが、富良野・美瑛に詳しい方教えてください。

タグ

No.2341663 16/06/08 10:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/08 11:12
名無し1 ( 30代 ♀ )

観光タクシーを頼んだ方がいいと思います。


途中で『ココ見てみたい!』って融通もきくしね。


札幌と旭川どちらに泊まるのがいいかも、相談にのってくれますよ。


No.2 16/06/08 11:39
名無し1 ( 30代 ♀ )

こんなのはどうでしょう!


1日目 札幌泊

2日目 朝一で富良野方面へ - 観光 - 近くの温泉に宿泊


天人峡、十勝岳、白金 山の方にあります。


3日目 見残したところを観光しながら千歳空港へ



楽しい旅を(*^-^)ノ



No.3 16/06/09 00:54
ぷーさん ( ♀ V0oTRb )

車が無いなら札幌に二泊。
札幌を拠点にそれぞれの日に日帰り観光バスを探すのがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧