注目の話題
奢られた時の対応
好きなアニメあったら教えて!
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

【相談】遠距離になるこれからのことを彼氏に聞くには?

レス1 HIT数 427 あ+ あ-

中学生さん
16/06/08 01:59(更新日時)

長いですが、付き合って下さい。
私は今中2で1つ上中3の彼氏がいます。もうすぐ付き合って8ヵ月になります。彼とは部活内で知り合い、私の一目惚れで付き合うことになりました。
彼は夏の総体が終われば遅くても普通なら9月には引退してしまいます。彼は凄い方なので、スカウトもきますし、引退はまだするかわかんないと言っています。しかし私は中2なのでまだ部活をします。もし彼が引退すれば接点がほとんどなくなり遠距離みたいになってしまいます。彼が携帯を持っていなかったり家の都合でデートなどの外出は禁止なのがあって、部活が消えると週一でしか一緒に帰れなくなります。私は付き合いだした時から遠距離のことは覚悟していました。が、彼のこれからを考えると別れた方がいいのでしょうか?受験とかにも響いたり、せっかくの彼の青春(高校生活)が潰されたりしないか心配です。周りの同じ部活の先輩たちからは、ラブラブだし、遠距離でもいいんじゃない?続けてほしい!と言われました。私はもちろん大好きですし、彼も私のことを大切に思ってくれています。私はもっと一緒にいたいと思っています。彼にはどうこのことを聞いたらいいでしょうか?男性は遠距離は平気なのでしょうか?色々と疑問に思います。長文すみません。少しアドバイスや体験談などお願いします。

No.2341606 16/06/08 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/08 01:59
通行人1 

やっぱり本人にしっかり伝えるべきじゃない?
ここで書いたこととか思ってること全部
ここで悩んでいるより直接本人に聞いた方がいいと思いますよ。

まあ私の考えですけど…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧