注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

高齢女のドルオタに対する心理

レス4 HIT数 1324 あ+ あ-

名無し
16/06/30 09:32(更新日時)

高齢婆のドルオタ心理に詳しい人教えて下さい
ミクルでない総合ニュースを見てたら中島裕翔さんが吉田羊さんと7連泊した記事がたくさんありました(確か記事は4月)
そこにはご高齢の中島オタが吉田にキレてたので適当にかまったら「ジ〇ニーズ事務所は帝国で裏社会と太いパイプがあり一般人は意見出来ない」「ネットで吉田批判を続けると事務所が黙ってない(干される?)」と言っていてちょっとヒキました…
オバサンなのにあそこまで中島に夢中になれるのもヒイきました家庭がある年だと思うけど。
また高齢ジ〇ニオタは本当にネットで吉田に芸能界を辞めるべきだと延々ニュース板に来て騒いでいれば、裏社会と太いパイプがある事務所が動くと思っているのでしょうか?
スレを見てるとオタの中島の話が皆無で、自分の母親だったら非行に走れるほどの下品なセリフや下ネタばかりどんどん呟いています。他人が何を質問しても無視です。
女性にしては口が悪すぎてネカマや荒らしの気もします。一般人を庶民とかいう独特のオバサンでスレ違いを指摘出来ません…そのままオタクだから放って置くか、ジ〇ニ板に戻ってもらうよう無視されても言うか悩んでいます。高齢ジ〇ニオバサンは家事もせずに、嫌いな芸能人は追放すべくスレ違いでもああして粘着するんでしょうか?意見に誰も納得しないのに数ヶ月レスし続けていて怖すぎます…

No.2341559 16/06/07 22:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/07 23:39
名無し1 

よくわかりませんけど、伏せ字は無用です

No.2 16/06/08 00:07
名無し2 

放っておきなよ。気が済むまでやらせてあげれば?
そういう所で憂さ晴らし出来れば、少しはリアルで八つ当たりされる人が減るんだから。
子どもが独立したような高齢でもジャニーズ好きな人たくさんいるよ。

No.3 16/06/08 01:13
名無し3 

構わずにいたほうがいいよ。
今のAKB追っかけの男達だって一般とは
かけ離れてるニートやオタクがいっぱいいるしさ、それがそのまま高齢になるだけだから。
へんなのは何時の時代も一定の割合でいるんだよ。
そんなのに構うだけ時間の無駄。
ジャニーズに太いパイプがあろうが何だっていいし。
あれもわざわざ記事に出したんだから、
一般人を騒がして、
他の大事な報道を渦に巻くだけだよ。
踊らされるのはバカばかり。

No.4 16/06/10 23:47
名無し0 

実際に爆〇イやネット見たらわかりますよ?何ヵ月粘着して下品な悪口言ってるのか?ジャニーズが裏社会と太いパイプあるなんて自分で見たのかよ?中島だって何も言わないんだから、ファンが言える事はもう何もないと思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧