注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

片思い

レス2 HIT数 683 あ+ あ-

美愛( 10代 ♀ 7WeOv )
16/06/07 19:45(更新日時)

こんばんわ!
今年から社会人になりました
私の働く会社は事務もしたり時には工場で働いたりする会社です。それと女性社員は私を含めて4人でほかの社員は男性です。
同期はいなく私ひとりで入社したのですがそこで8つぐらい年上の男性に片思いをしています。
その男性とは歓迎会が隣で漫画を読むことが好きらしくて私のおすすめの漫画を以前貸していたりして少し話すことができた期間がありました。

その漫画の貸しが終わってしまって以降話すこともなくただ見かけるばかりの毎日です。彼は社員でありいつもは工場で働いています。
帰宅時間も一緒ではなく事務員の女性は帰宅のチャイムがなったら強制ではないのですが残業がない会社なので帰らされるというわけでもないのですがそのチャイムで帰ります。工場で働いてる方々(男性社員)は何時に帰ってるのかはわからないです。。。。なので一緒に帰れることもないです。。。

そんな彼と距離を縮めたいのですがどうしたら縮めることができますか!?
彼はたぶんまだ結婚してはいないと思います。。
私と同じような経験をした、している方がいればよろしければアドバイスをいただけたら嬉しいです。

No.2340810 16/06/05 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/05 23:09
エム ( 6reOv )

お互いの共通点があることは武器になります。
とりあえず男性のお勧め漫画教えてくださいとか貸してくださいとう口実で、接点を作る。

No.2 16/06/07 19:45
美愛 ( 10代 ♀ 7WeOv )

>> 1 反応ありがとうございます!!!
共通の部分があったらいいほうですよね!!
私が貸した漫画の感想今度聞かせてください!って言うのと同時にLINEとか教えてください!って言うのもありましたがそういう雰囲気やタイミングがなくて聞くことや話しかけることすらも難しくて今はただ見かけるばかりの毎日になってしまってます。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧