注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

無職で毎日が辛いという人、一緒にお話しませんか?

レス69 HIT数 10820 あ+ あ-

匿名
17/02/14 22:15(更新日時)

タイトル通りです。

私も無職です。

こういった事は、なかなか本心を打ち明けられないと思いますので、
ここでおもいっきり話してみましょう。

話すことはなんでもいいですよ。
肩の力を抜いて楽しくお話しましょう♪
雑談スレですから♪

もちろん、性別とか年齢は問いません。
書き込む時に年齢とか性別は書かなくても大丈夫ですよ。

※無職の方だけの限定のスレですので、冷やかすような書き込みは絶対にしないでください!

例;「毎日なにしてるんですか?」とか「いくつですか?」とか、興味本位で一方的に聞くだけ聞いてあとは無視する等

No.2340782 16/06/05 21:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/05 21:40
匿名1 

はじめまして、こんばんは。

私も同じです。

精神障害の症状が安定せず、仕事の目処が立ちません。

このまま自分には息をする価値があるのが考えています。

ただ生きているだけなんて、いいはずがないと思っています。

  • << 4 はじめまして。 こういう事はとても話しづらかったと思います。 私も毎日、毎日、なにしてるんだろう。 私って生きてる価値あるのかなって思っています。 書き込みありがとうね。 私と同じ気持ちの人がいて、安心しました。

No.2 16/06/05 21:49
うみほたる ( ♀ OMPM0b )

こんばんは。

私は職業訓練を受けるために、申込みしてます。
何かしら資格がないと就活は厳しいですね(>_<)
因みに、ファイナンシャルプランナーの資格です。

  • << 5 こんばんは~。 職業訓練、がんばってください! 大事な一歩ですね! とても良いことですよ♪

No.3 16/06/05 22:08
名無し3 

俺は開き直った
無職の何が悪い、俺を雇わない世の中が悪い
おたんこなす。

  • << 6 こんばんは。 気持ちはすごくわかりますが、ヤケだけは起こさないでくださいね。 そうなったら本当に誰も信じてくれなくなりますよ。

No.4 16/06/05 22:11
匿名0 

>> 1 はじめまして、こんばんは。 私も同じです。 精神障害の症状が安定せず、仕事の目処が立ちません。 このまま自分には息をする価値があるのが… はじめまして。

こういう事はとても話しづらかったと思います。


私も毎日、毎日、なにしてるんだろう。
私って生きてる価値あるのかなって思っています。

書き込みありがとうね。
私と同じ気持ちの人がいて、安心しました。

No.5 16/06/05 22:15
匿名0 

>> 2 こんばんは。 私は職業訓練を受けるために、申込みしてます。 何かしら資格がないと就活は厳しいですね(>_<) 因みに、ファイナ… こんばんは~。

職業訓練、がんばってください!
大事な一歩ですね! とても良いことですよ♪

No.6 16/06/05 22:25
匿名0 

>> 3 俺は開き直った 無職の何が悪い、俺を雇わない世の中が悪い おたんこなす。 こんばんは。


気持ちはすごくわかりますが、ヤケだけは起こさないでくださいね。
そうなったら本当に誰も信じてくれなくなりますよ。

No.7 16/06/05 22:36
キャリアウーマン7 ( ♀ )

こんばんは。
元キャリアウーマンです。昨年過労でドクターストップがかかり、辞めて休養して数ヶ月。そろそろ、探します。
子育てとの兼ね合いが難しく、なかなか決められません。
夏休みの過ごし方を悩みますね。

No.8 16/06/05 22:51
名無し8 

こんばんは

是非仲間に入れてください

失業疲れ
いたわり合いたいです

No.9 16/06/06 00:02
エム ( MXX31b )

私も無職です!
無職全然問題ないですよ!

なぜなら20年働こうが30年働こうが死んだ魚のような目をしながら、何となく会社の目標を追っている人や生活の為だけに働いている人より、無職でも自分の望む結果を得るための行動を取っている人のほうがより良い人生を歩めると信じているからです。

今いる場所ではなく、どこに向かっているかが重要だと思います!

No.10 16/06/06 00:37
匿名0 

私も書かせていただきますね。


人とうまく付き合うことが全く出来ずに、今までずっと一人。
学校でも常に一人でした。

唯一の繋がりだった旧友も結婚し、遠くにいってしまい、ますます一人に・・・。


去年は母が重い病気になり、家族で支えてきました。
経過は順調ですが、まだまだ治るのには時間がかかりそうです。

母と一緒に精神科に行くと決めたので、それを目標に毎日頑張っています。

No.11 16/06/06 14:35
匿名1 

>> 10 主さんこんにちは。

私も現在 友人も一人もいなくて孤独です。

今も将来も不安でいっぱいです…

病院 通われるのですね。

症状が改善されるといいですね。

  • << 13 こんにちは。 友達いないと寂しいですよね。 私も将来の事とか、今後どうしようかなって考えると不安な気持ちで一杯になります。 その事について母と相談したのですが、母は「焦ってもしょうがないし、あれこれとやらなきゃいけないって思うと、いっぱいいっぱいになって辛いだけ。焦らずに、どうにかなるよっていう緩い心持ちでいなさい」って言われました。 ですので、あなたも考えすぎて自分を追い詰めない様にしてください。 辛くなったら休んでいいんですよ。 止まってると周りからどんどん遅れていくとか感じるかもしれませんけど、焦らずに自分のペースで・・・。 どらえもんの漫画にこんな言葉があります。 のび太「僕だけ周りからどんどん遅れていっちゃって・・・」 どらえもん「いいじゃん遅れても。最後まで頑張れ」

No.12 16/06/06 22:31
名無し3 

さて、今日も自宅警備員の仕事は終わりだ。

No.13 16/06/07 13:19
匿名0 

>> 11 主さんこんにちは。 私も現在 友人も一人もいなくて孤独です。 今も将来も不安でいっぱいです… 病院 通われるのですね。 症状が改善さ… こんにちは。

友達いないと寂しいですよね。

私も将来の事とか、今後どうしようかなって考えると不安な気持ちで一杯になります。
その事について母と相談したのですが、母は「焦ってもしょうがないし、あれこれとやらなきゃいけないって思うと、いっぱいいっぱいになって辛いだけ。焦らずに、どうにかなるよっていう緩い心持ちでいなさい」って言われました。

ですので、あなたも考えすぎて自分を追い詰めない様にしてください。
辛くなったら休んでいいんですよ。
止まってると周りからどんどん遅れていくとか感じるかもしれませんけど、焦らずに自分のペースで・・・。


どらえもんの漫画にこんな言葉があります。


のび太「僕だけ周りからどんどん遅れていっちゃって・・・」

どらえもん「いいじゃん遅れても。最後まで頑張れ」

No.14 16/06/07 14:54
キャリアウーマン7 ( ♀ )

ご近所の目がなんで気になるのかな…
ただうちの周りは年金生活者が多く、ゆっくり休みなさいと言ってもらえる
精神科も通ってます

No.15 16/06/12 17:16
匿名 

お久しぶりですー。

みなさん、お元気ですか?

No.16 16/06/12 23:24
匿名1 

>> 15 こんばんは。

元気じゃないけど、生きています…

  • << 18 どもども! レスに気づかず、一人で勝手に寂しがってしまった。 お元気そうでなによりです。

No.17 16/06/13 14:24
匿名 

誰もいないのかぁー。

ひとり言でもつぶやいていよう

No.18 16/06/13 14:26
匿名 

>> 16 こんばんは。 元気じゃないけど、生きています… どもども!

レスに気づかず、一人で勝手に寂しがってしまった。

お元気そうでなによりです。

No.19 16/06/14 09:13
匿名 

今日は出掛ける日だー。

日々の鬱蒼とした気分とか昔のことなんか忘れて楽しむぞ!

No.20 16/06/14 10:10
名無し3 

無職が辛いのではない
お金がないのが辛いのだ。

No.21 16/06/14 10:45
自由人21 

暮らしていけるならずっと無職でいたい。

No.22 16/06/27 22:50
匿名 

ふと、我にかえる時がある

毎日なにしてんのかなって・・・
友達もいないし、みんな就職とか結婚で人生を歩いているのにって・・・

でも自分は社会で生きていけないし、精神科を探さないといけないし・・・
明日は親の病気の検査の日だし・・・
色々と不安が沸いてきて辛い

忘れてた事とか、嫌な事とか、不安とかが一気に押し寄せてきて辛い
息が出来ない・・・

忘れてたのに、不安がまた襲ってきて眠れないよ・・・

  • << 25 あせらずできることからがんばろう

No.23 16/07/06 23:59
名無し8 

主さん
お久しぶりです。
どうされてますか?

私は最近人間が動物に思えてきました。
自分も人間ですが
私は人間という動物があまり好きではありません。

だから人間の赤ちゃんを見ても可愛いと思えないのです。

それに比べて
動物の赤ちゃんは可愛いですね。
動物の親子も微笑ましいです。

人間の親子は
全く感動がありません。

街を歩くうるさい親子連れ
堂々と周りをどかすベビーカー
これ見よがしのマタニティバッヂ

何様ですか?
大嫌いです。

  • << 27 大丈夫ですか? 私は重度の人間不信で、人が怖いです。 初対面の人なんかとは、とても仲良くなんかできません。 初対面の人に優しくされると、何か裏があるんじゃないかとか、どこかで私を裏切るつもりなんじゃないかとか疑ってしまって友達が出来ないのです・・・。 家とか学校、友達や先生など沢山の人間にいじめられたからでしょう。 人が怖いです。 相手がどんなに優しい人間でも、どうせこいつ腹黒いんだろうな。どこかで絶対に私をいじめるんだろうなって思っています。 そう思ってる自分が一番、腹黒いのに。 死んだ方がいいなって思います。

No.24 16/07/07 00:10
ヒマ人24 ( ♀ )

私も無職です
先の見えない将来を何とかしたいです

  • << 28 私も先が見えません。 一生、このままなのかなって思うとほんとに辛いです。 働くにも、社会に適応できない人間だし・・・。 母と一緒に精神科いこうって決めましたが、なかなか先がみえません。 ゴールなんてもう無くなってるんじゃないかなあ・・・と思います。 よければお話しませんか?

No.25 16/07/07 01:48
名無し25 

>> 22 ふと、我にかえる時がある 毎日なにしてんのかなって・・・ 友達もいないし、みんな就職とか結婚で人生を歩いているのにって・・・ … あせらずできることからがんばろう

  • << 29 ありがとうございます。 全開の書き込みを見ると、私は周りの事ばかり見ていて自分の事は1つも考えていませんでしたね・・・。 自分は劣等感がとても凄いので、すぐに卑屈に捉えたりしてすぐに塞ぎこんでしまうので・・・。 よく「自分なんかさっさと死ね」って思います。 「あせらずできることからがんばろう」 この一言でそれに気付く事ができました。

No.26 16/07/16 09:30
匿名 

みなさん、おひさしぶりです。

全開の書き込みから塞ぎこんでいましたが、今日、ふとここを思い出して立ち寄ってみました。
お返事ありがとうございます。

No.27 16/07/16 09:35
匿名 

>> 23 主さん お久しぶりです。 どうされてますか? 私は最近人間が動物に思えてきました。 自分も人間ですが 私は人間という動物があま… 大丈夫ですか?


私は重度の人間不信で、人が怖いです。
初対面の人なんかとは、とても仲良くなんかできません。

初対面の人に優しくされると、何か裏があるんじゃないかとか、どこかで私を裏切るつもりなんじゃないかとか疑ってしまって友達が出来ないのです・・・。

家とか学校、友達や先生など沢山の人間にいじめられたからでしょう。

人が怖いです。
相手がどんなに優しい人間でも、どうせこいつ腹黒いんだろうな。どこかで絶対に私をいじめるんだろうなって思っています。

そう思ってる自分が一番、腹黒いのに。
死んだ方がいいなって思います。

  • << 31 主さん お返事ありがとうございます。 死んでそれっきりならいいですけどね。 また同じ人間として同じ人生を歩むかも、と思うと怖いです。
  • << 37 死んだほうがいいのにって、私もよく思ってしまうなー、自分がつくづく嫌い、あほすぎて。。。

No.28 16/07/16 09:38
匿名 

>> 24 私も無職です 先の見えない将来を何とかしたいです 私も先が見えません。
一生、このままなのかなって思うとほんとに辛いです。
働くにも、社会に適応できない人間だし・・・。
母と一緒に精神科いこうって決めましたが、なかなか先がみえません。
ゴールなんてもう無くなってるんじゃないかなあ・・・と思います。


よければお話しませんか?

  • << 33 私は屈折しています 病気治療中で、仕事も決まりません 楽しいという感情を思い出せないです 現実では、誰にも話せないですね 私は精神科に通ってますが、気になる母は行く気もないです 疲れてます…

No.29 16/07/16 09:41
匿名 

>> 25 あせらずできることからがんばろう ありがとうございます。

全開の書き込みを見ると、私は周りの事ばかり見ていて自分の事は1つも考えていませんでしたね・・・。
自分は劣等感がとても凄いので、すぐに卑屈に捉えたりしてすぐに塞ぎこんでしまうので・・・。
よく「自分なんかさっさと死ね」って思います。


「あせらずできることからがんばろう」

この一言でそれに気付く事ができました。

No.30 16/07/16 09:42
匿名 

>> 29 全開 ではなく

前回です

失礼しました

No.31 16/07/16 10:24
名無し8 

>> 27 大丈夫ですか? 私は重度の人間不信で、人が怖いです。 初対面の人なんかとは、とても仲良くなんかできません。 初対面の人に優… 主さん
お返事ありがとうございます。

死んでそれっきりならいいですけどね。
また同じ人間として同じ人生を歩むかも、と思うと怖いです。

No.32 16/07/16 21:42
匿名 

>> 31 そうですね・・・

死んでもまた同じなら、今をやったほうがいいのかもしれませんね

No.33 16/07/18 00:48
ヒマ人24 ( ♀ )

>> 28 私も先が見えません。 一生、このままなのかなって思うとほんとに辛いです。 働くにも、社会に適応できない人間だし・・・。 母と一緒に精神… 私は屈折しています
病気治療中で、仕事も決まりません

楽しいという感情を思い出せないです
現実では、誰にも話せないですね

私は精神科に通ってますが、気になる母は行く気もないです

疲れてます…

No.34 16/07/18 09:31
匿名 

>> 33 通院してらっしゃるんですね。

病院ってしんどいですよね。
私も母の付き添いで病院に行ってた事があるんですが、病院って待たされたりとか、何いわれるのかなって思ったりして凄く疲れますよね。


無理して楽しい事をしても自分を誤魔化すようになってしまって更に疲れてしまうので、今は疲れたなって素直に思うのが良いと思います。
私も前は無理して外出とかしてたんですけど、なんだか心の底から楽しいって思えなくて・・・。
もっと疲れてしまいました。
これなら家で心身を休めた方がいいなって思いました。


こういう時は休むのがいいですよ。

No.35 16/07/18 10:51
けんけん ( 30代 ♂ aQg41b )

はじめまして。

7年前うつ病と診断され、現在、無職です。
就活はしていますが、なかなか採用には至りません。

罪悪感でいっぱいで、自分が嫌になってきます。

  • << 39 就活、お疲れ様です。 うつを抱えてるのは辛いでしょう。 私も一時期、鬱状態で心も体も病んでましたので・・・。 私も涙が出る時があります。 誰に言ったらいいのかもわからないし、なんでこうなったのかなって自分を責めるし・・・。 毎日、重たいです。

No.36 16/07/18 11:10
名無し36 

ホント何か自分にイライラするのか、飼い犬が旦那に可愛がられているのもイライラ。無職の今を先行きの心配でパンパンに。いつ、仕事始めるんだ?と旦那。もう結構前から、体調悪くて病院行ってる事知りながら、一回でも、大丈夫かと言えないものかな。

  • << 40 私もイライラが収まらない時があります。 一時期、人恋しさにSNSやってみたんですけど、人の写真とかにイライラして・・・。 何か惨めになってきてやめました。 体、大丈夫ですか? 私も先の事を考えるとしんどくなります・・・。

No.37 16/07/18 11:46
ヒマ人37 

>> 27 大丈夫ですか? 私は重度の人間不信で、人が怖いです。 初対面の人なんかとは、とても仲良くなんかできません。 初対面の人に優… 死んだほうがいいのにって、私もよく思ってしまうなー、自分がつくづく嫌い、あほすぎて。。。

  • << 41 そうなんですよねー・・・。 私は最近、首吊って死んでる自分の姿がリアルに浮かんできたりして辛いです。 はあ・・・。

No.38 16/07/18 12:05
名無し38 ( ♀ )

はじめまして
一応定年という形で、退職しましたが
世間の目に 押し潰されそうです。

宜しくお願いしますm(__)m

  • << 42 はじめまして。 長い間、お疲れ様です。 周りのプレッシャーが辛いのはよく分かります。 私も他の友人が結婚したりとか、仕事で楽しそうにやってるんだろうなって思うと本当に辛いです。 私は他の子と比べていっつも遅れたりしてて・・・。 おまけにすっとろいんで、部活の先輩とか先生にも露骨に嫌われてました。

No.39 16/07/18 23:35
匿名 

>> 35 はじめまして。 7年前うつ病と診断され、現在、無職です。 就活はしていますが、なかなか採用には至りません。 罪悪感でいっぱいで… 就活、お疲れ様です。

うつを抱えてるのは辛いでしょう。
私も一時期、鬱状態で心も体も病んでましたので・・・。


私も涙が出る時があります。
誰に言ったらいいのかもわからないし、なんでこうなったのかなって自分を責めるし・・・。
毎日、重たいです。

  • << 44 こんばんは。 鬱状態のときは、本当に最悪でしたね。 でも、今は気分が安定してます(自分のことは嫌いですが)。 お薬のおかげかな。それとも仕事してないからかな。 主さんは最近の気分はどうですか? 今日はもう寝ます。おやすみなさい。 >>36 旦那さん、ドライですね。愛犬にはやさしいのに。 ...人の旦那様に対して失礼でしたね。ごめんなさい。 >>37 私も最悪に気分が落ち込んでいた時期は「早く死にたいなぁ」と、 心の中で呪文のように繰り返していましたよ。 >>38 定年まで、お仕事お疲れ様でした。 定年退職なら世間の目はあまり気にならないのではないですか?

No.40 16/07/18 23:37
匿名 

>> 36 ホント何か自分にイライラするのか、飼い犬が旦那に可愛がられているのもイライラ。無職の今を先行きの心配でパンパンに。いつ、仕事始めるんだ?と旦… 私もイライラが収まらない時があります。


一時期、人恋しさにSNSやってみたんですけど、人の写真とかにイライラして・・・。
何か惨めになってきてやめました。

体、大丈夫ですか?
私も先の事を考えるとしんどくなります・・・。

No.41 16/07/18 23:39
匿名 

>> 37 死んだほうがいいのにって、私もよく思ってしまうなー、自分がつくづく嫌い、あほすぎて。。。 そうなんですよねー・・・。

私は最近、首吊って死んでる自分の姿がリアルに浮かんできたりして辛いです。
はあ・・・。

No.42 16/07/18 23:43
匿名 

>> 38 はじめまして 一応定年という形で、退職しましたが 世間の目に 押し潰されそうです。 宜しくお願いしますm(__)m はじめまして。

長い間、お疲れ様です。

周りのプレッシャーが辛いのはよく分かります。
私も他の友人が結婚したりとか、仕事で楽しそうにやってるんだろうなって思うと本当に辛いです。

私は他の子と比べていっつも遅れたりしてて・・・。
おまけにすっとろいんで、部活の先輩とか先生にも露骨に嫌われてました。

No.43 16/07/18 23:47
匿名 

私も書き込みます。


一日一日が重く感じて、なんで生きてるのかなって思う・・・。
みなさんの書き込みに返事を打ってるうちに涙が出てきました・・・。

SNSとかで人間関係を求めても、やっぱりそこはただのSNSだから
そこまでの関係なんだよね・・・。


自分の事とか、将来の事とか、周りの差の事とか・・・。
頭の中がいっぱいでどうにかなりそうです。

はあ、しんどい・・・。

  • << 45 おはようございます。 主さん、体調悪そうですね。大丈夫ですか? 「なんで生きてるのか」って、私もそう感じていました。 なんか重い感じがして、しんどいですよね。 私の主治医(心療内科)が、 「うつ病は病気だから、治療すれば、もとの元気な状態に戻れるんだよ」 と言っていました。 それを信じて、今は薬漬けの日々です。 今日も一日、頑張らずに過ごしていきましょう。

No.44 16/07/19 00:18
けんけん ( 30代 ♂ aQg41b )

>> 39 就活、お疲れ様です。 うつを抱えてるのは辛いでしょう。 私も一時期、鬱状態で心も体も病んでましたので・・・。 私も涙が出る… こんばんは。

鬱状態のときは、本当に最悪でしたね。
でも、今は気分が安定してます(自分のことは嫌いですが)。
お薬のおかげかな。それとも仕事してないからかな。

主さんは最近の気分はどうですか?
今日はもう寝ます。おやすみなさい。

>>36
旦那さん、ドライですね。愛犬にはやさしいのに。
...人の旦那様に対して失礼でしたね。ごめんなさい。

>>37
私も最悪に気分が落ち込んでいた時期は「早く死にたいなぁ」と、
心の中で呪文のように繰り返していましたよ。

>>38
定年まで、お仕事お疲れ様でした。
定年退職なら世間の目はあまり気にならないのではないですか?

No.45 16/07/19 07:12
けんけん ( 30代 ♂ aQg41b )

>> 43 私も書き込みます。 一日一日が重く感じて、なんで生きてるのかなって思う・・・。 みなさんの書き込みに返事を打ってるうちに涙が出て… おはようございます。

主さん、体調悪そうですね。大丈夫ですか?
「なんで生きてるのか」って、私もそう感じていました。
なんか重い感じがして、しんどいですよね。

私の主治医(心療内科)が、
「うつ病は病気だから、治療すれば、もとの元気な状態に戻れるんだよ」
と言っていました。
それを信じて、今は薬漬けの日々です。

今日も一日、頑張らずに過ごしていきましょう。

No.46 16/07/21 11:46
匿名 

>> 45 お返事ありがとうございます。

最近、気分が下がり気味な感じで、誰かと騒ぎたい気分にはなりません。
そういう気分じゃないんですよね~・・・。

一人とか、身内だけでどこか遠くに行って静かに過ごすのが一番、心が休まります・・・。
人恋しさにSNSとかやってみても、みんな「友達とご飯食べた」とか「おしゃれなカフェに行ってきた」とか、何だか楽しそうにしてて自分だけが惨めで仲間外れみたいに思えてきてしまって・・・。
ホントに辛くて泣いてしまったのでやめました。
元々、卑屈で嫉妬深いから余計に心にきました・・・。

SNSはやめて良かったです。
ただの他人の写真やつぶやきにイライラしまくって、余計に心が荒んできたのに気付いたので・・・。

特に、人を妬ましい気持ちで憎んでる自分が嫌になってきたので。
ネット上の関係なんて、お互いに顔どころか名前もしらない他人なのに・・・。
どうかしてますね・・・。

せっかく話してくれたのに愚痴愚痴とすみません。
ここまで本音を話せたのは久しぶりです。
読んでくれてありがとうございます。



鬱、治ると良いですね。
私も親の病気が治ったら、一緒に精神科に行こうと決めたので
それを目標に生きていきます。

お互い元気になって、また毎日楽しく過ごせるようになると良いですね。

No.47 16/07/21 12:53
けんけん ( 30代 ♂ aQg41b )

>> 46 こんにちは。

返信ありがとうございます。

気分が落ち込んでるときは、一人でのんびりしたいですよね。
他人の幸せを喜ぶ気にはなれないですよ。

どんどん本音を愚痴って下さい。私もそうさせてもらいますね。

ところで、主さん、睡眠は十分とれていますか?
早めに精神科に行けるといいですね。

No.48 16/07/21 22:19
匿名 

>> 47 ありがとうございます。

睡眠はまあまあとれています。
たまに先の事や周りの事が気になって眠れない時がありますが・・・。


そちらの体調はどうですか?

No.49 16/07/22 09:56
けんけん ( 30代 ♂ aQg41b )

>> 48 おはようございます。
こちらは、少し曇り空です。
昨日までと違い、暑さはマシです。ジメジメしてますが。

睡眠がとれていてよかったです。
睡眠が不十分だと、心にも体にも良くないそうですよ。

こちらは、心身ともに調子いいです。
調子に乗ってると、すぐに落ち込んじゃうんで、今日も頑張りすぎずに過ごします。

主さんの親はどのような病気なんですか?
差し支えなかったら、教えてください。

No.50 16/07/22 22:26
匿名 

>> 49 こんばんは。

体の調子いいんですね、良かったです。
お互いに焦らずマイペースでいきましょう。


詳しく書くと母が患っています。甲状腺の病気です。
それも重症のほうらしくて治るのに3年もかかるそうで・・・。
一度入院して、今は薬で少しづつ治しています。


現在、経過は良好です。
仕事にも行けていますので調子は大丈夫です。


今日も暑かったですね。
いつもどおり、母と買い物に行きました。
母の気分転換になったようで良かったです。

私も家に居ると塞ぎこんでしまうので、今日は楽しかったです。

  • << 51 すみません、もう1つ言いたいことがあったので。 最近、些細な事で泣いてしまうことがあります・・・。 昔の嫌な事を思い出したりとか、何でもないのにちょっと涙目になってしまったり・・・。 どうしてしまったんですかね・・・。 ここ三日は泣いてる事が多かったです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧