注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

上司・同僚に彼女の話をする男性心理

レス2 HIT数 15538 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/06/05 20:20(更新日時)

もうすぐ交際1年になる30代の彼氏ですが、同僚や上司に私の事をよく話しているようです。
とても仲の良い同僚と彼の友人とは少しだけ電話口で話をした事程度はあります。
飲み会の席などで写真を見せたりしているとは聞きました。

私は彼の話を同僚や友人に話する事はほとんどありませんでした。
もちろん自慢の彼ではあるので話はしたいですが、写真を見せたりなどはありません。
なので、上司や同僚などに彼女の事を話する心理がよく分からないのです。

同僚に話をした時は「いつ結婚するの?って聞かれたよ^^」と報告してきたり…。
「いつでも同僚に見せれるように特に可愛い写真はフォルダに入れてる」など、とにかく話をしたいようです。
転勤しても部署が変わっても、その先の同僚に私の事は話しているようです。
堅い職業なので恋愛話がそんなに出る事に驚いています。
ちなみに、彼の家族にはまだお会いした事はありません。家族も交際を知っていないと思います。
お互い将来結婚する事を考えています。

これは、単に恋バナのような感じで特に深い意味はないのでしょうか?
見極めなのか自慢なのか…よく分からないので、男性からの意見もあると嬉しいです。

No.2340557 16/06/05 10:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/05 16:52
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私の夫が、付き合ってた時そうでしたよ。
「もういいって」と呆れられるくらい私の話をして、写真も見せまくってました。
でも私美人じゃないから、なんだ彼女ブスじゃんと思われてただろうな(;▽;)
夫の場合、彼は過去が複雑でどん底も見てきた人なので、「俺今こんなに幸せなんです!自分でも信じられない!」って叫んでいるような感じでした。
結婚しましたが、愛されて幸せですよ。

「もー恥ずかしいからやめてよ〜」と言いつつ、好きにさせておきましょ。
彼女なんていないというフリをされるより何百倍もマシですよ。

No.2 16/06/05 20:20
恋愛恐怖症0 

>> 1 主です。
素敵な旦那様に愛されている様で幸せが伝わってきました。
確かに、彼女なんていないフリより何百倍もマシですね。
大事に思われていると思って喜んでおこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧