注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

喝を入れてください

レス3 HIT数 764 あ+ あ-

匿名さん
16/06/05 01:32(更新日時)


お付き合いしている彼と音信不通になり3ヶ月経ちました。旅先で出会ったので共通の知り合いが殆どいません。
LINEはブロックされており、2ヶ月ぶりに電話をかけてみたら使われていない番号でした。

霊感のある知り合いの方にお話をしたところ、彼はうつっぽく、誰とも関わりたくない状況でこうなったと話してくださりました。もしかしたら入院しているかもしれないと。以前に仕事のことで精神を病んで、自宅で休んでいたと彼は言っていたので本当のことだと思います。


音信不通になった当初は、自分に自信がなく、もう嫌われてしまったんだと、あんなに愛してくれていた彼の豹変ぶりに戸惑い、決してしつこくしないようにしていましたが重い内容のメッセージを送ってしまっていました。


いっそのこと他に女ができて幸せに暮らしてくれている方がもっとましだと思います。そうしていると思いたいです。
なぜ連絡取れなくなった時に、無理にでも駆けつけようとしなかったのか、こうして会えなくなるって分かっていたら、もっといつも笑顔でいたのに。

連絡を絶たれた以上、残念ながら私に彼を支えることは必要とされていないし、うつという病気は複雑で、想うことが負担になるということも知りました。

彼が今後の人生幸せになることを、今幸せであることを願うばかりです。

そうじゃないと自分が幸せになる資格がないと思います…罪悪感がありすぎてふとした時に涙が出ます。

もう終わっているのにいつまでも引きずる私に喝を入れてください。お願いします。

No.2340445 16/06/05 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/05 00:55
通行人1 ( ♂ )

旅先で会った男なんだろが何してんねん!

そんな何処の誰だかも分からんような男相手にせんでもいい

渇だ渇ー(笑)

No.2 16/06/05 01:02
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!何だか肩の荷が降りた感じがします。確かに彼のことをよく知らな過ぎました…笑
楽しかった思い出としてしまっておきます。

No.3 16/06/05 01:32
通行人1 ( ♂ )

>> 2 まあそんな事もあるさ!

おやすみー(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧