注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

好きって言いたいのに

レス2 HIT数 1037 あ+ あ-

甘えん坊さん
16/06/08 11:01(更新日時)

上司のことが好きです。

私は不器用で誤解されやすい性格で、性格もあまりよくないんですけど、今直属の上司がとても優しくて好きになってしまいました。

優しさの仕方がとても暖かくて、気がたってる時は近付かないでくれたり、心細くなった時は優しくフォローしてくれたり、悩みを聞いてくれたり。生きてきてこんなにも人の暖かさと繋がりを感じたことがなかったので嬉しいのと感激と安心と信頼を感じて上司と話してる時はとても楽しいです。

でも上司は既婚者です。不倫はしたくありません。

私はこの上司に父性愛や友情や愛情を感じてときおり抱き締められたくなってしまいます。そして好きだよ、と言いたいです。

ただ、この上司の欠点があって口がとても軽いです。相談したこともほとんど、同僚に知られていて腹がたちます。だから好きなんて言ったら会社中に知れると思います。

友達に相談すると、そんな男ろくでもないと言います。ただ、悲しいことに大好きでたまらなくて優しくされると喜んでしまいます。
黙ってるのも我慢してるのも苦しくなってきました。好きです、ありがとう、で終わりそうなものなのに。私はどうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.2340294 16/06/04 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/04 18:49
匿名さん1 

優しさより、顔、容姿なんじゃないの?

口の軽い奴に信頼はないし誠実さはない。好きってより、エッチしたい身体が目当てなんじゃないの?

No.2 16/06/08 11:01
匿名さん2 ( ♀ )

口が塞がらない人いますよね笑
そういう人は自分の見せ方もよくわかってるので上っ面で何でも言うので勘違いさせやすいんだよね。
まあ既婚者って時点で無しだけど、恥じかかされるなら絶対辞めた方がいい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧