注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼

嫉妬

レス2 HIT数 630 あ+ あ-

恋愛中さん
16/06/04 15:45(更新日時)

千葉と神奈川の中距離恋愛をしてます。
彼は女子の友達が少なく女子と話すのが苦手だと言います。
かれは将来言語聴覚士になる夢を持ってるそうです。そこで相談なのですがやはり言語聴覚士の学校とかは女性が半数以上しめてるとおもいます。やっぱりその中で男性もいると思いますが他の女子と話してるところを想像すると嫉妬してしまいます。彼の夢を応援するためには乗り越えないといけない事だとわかってはいるのですが、やはり中距離恋愛をして好きなときに会えるわけではないので他の女子と仲良くなったり好意をもったりもたれたりすると心配で仕方ありません。嫉妬するという事は彼のことを信頼してないからでしょうか。彼が女子と話すのが苦手と言ってましたが不安です。
私と同じような方、男性から見たらどう思うのかアドバイスしてくれる方、様々なアドバイスと意見をおねがいします。

No.2340213 16/06/04 13:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/04 13:22
匿名さん1 

面倒くさいね
主さん自身は
この先彼以外の男性と話したり、
仲良くしたりは
全くしない?
嫉妬深い人は幸せにはなれないと思う

No.2 16/06/04 15:45
アドバイザー2 

ちょっと違うけど私は看護学校に通っていますが、男性の数は1割ってところです。

私の学年には10人の男子学生がおりますが、全員彼女の1〜3人くらいいますよ。

地元に彼女を置いてる男子もいますが、こっちでも彼女作ってます。

看護系、介護系の学校に行く男性は間違いなく女にだらしなくなるので、主さんも無駄な嫉妬しないで早めに別れることをすすめます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧