注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

体調不良と誕生日

レス2 HIT数 616 あ+ あ-

匿名さん
16/06/03 21:00(更新日時)

彼の誕生日についてです。
今月、誕生日なのですが、私が1
か月前からほぼずっと病院通いをしてまして
何日か前も高熱が出て、昨日やっと久しぶりに夜お買いものに少しだけ出ました。

その時、俺の誕生日どうする?
と聞いてきたので、え?と返しました。
理由は今月の半ば趣味のスポーツの大会があるため土日は埋まってることを話されてたので会えないだろうと思ってました。

練習後、飲み会や話し合いで時間で終わらないことが今まであり、ぴったり終わらないことで言い合いもありそれも理解していたつもりでした。

そっか、ごめんね、ずっと病院通ってたし
考えてなかった。日曜にする?と聞きました。
そもそも、俺プレゼントもらうの好きじゃない、ご飯おごられるの好きじゃないと理由もあるだろうけど言う人です。


急に怒りだし、大きな問題だからな。俺は都合のいい男なんだろ?買い物行きたいとき、旅行行きたいときに使える男なんだろうと…
そもそも、大変な時は俺に言ってと言われてたので色々頼んだときもあり、もちろんありがとうねとお礼も言ってました。

今年の私の誕生日は、ささいな喧嘩でメールも会うことも電話もなく終わりました…
誕生日だったんだよと言うと、そんな気持ちになれないだろうと(TT)

なんか、全部私が悪いのでしょうか?
君の為を思って言ってるんだ、周りでは君はわがままって言われてるよ、俺を悪く言う人いないんだよ等、正直いつ機嫌が悪くなるのか伺うのに疲れてる自分がいるって昨日わかりました。

他のカップルってどんな感じなのですか?


    

No.2339959 16/06/03 19:44(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/03 20:51
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

そんな事で切れる器の小さい男は駄目です。
あなたの体調とか気遣ってくれたの?

No.2 16/06/03 21:00
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

理由はどうあれ「考えてなかった」のがショックなんじゃない?

プレゼントとかの問題じゃないんです。誕生日を気にしてくれること、祝ってあげたいと思われること、それって小さいけど幸せなんだよね。

私の温和な旦那も毎年プレゼントとかケーキとかいらないと言うけれど、誕生日の夜、うっかり昼寝しちゃってごちそうが作れなかった年はとっても機嫌悪かったですよ(^_^;)

主さんの誕生日は確かに残念だったけれど、その時のことを覚えてるってことはやっぱり誕生日に特別感あるでしょう?

彼の暴言は寂しい悲しいの裏返しかな、と感じました。確かにちょっと自分中心でワガママっぽいけど。

それでも、ムカついて祝いたい気持ちも湧いてこないなら、そろそろ離れるべき時なのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧