注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

彼氏の行動について

レス14 HIT数 1523 あ+ あ-

匿名さん
16/06/08 20:40(更新日時)

24歳社会人女です。
彼氏21歳大学生。中距離恋愛中。

先月頭突然ふられました。しかも泣きながら。
理由聞いたら小さな子との積み重ねだと。
なんかもう無理なんだなって思って受け入れてありがとうーとか言って連絡絶ちました。
そのあと2週間経過し、わたし未練しかなく、友達に相談。どうせだめなら理由聞いてみたら、と言われLINEしました。
会わないかと言うと、わたしの住んでいるところまで往復5000円かけて来るとのこと。
お互い仕事、学校終わりになるのでホテル予約
。この時点で、いいのかなって思っていました。
そのあと飲みに行き、まあまあ盛り上がり、手も繋ぎました。寝るってなったときに彼氏が体触って来たので、好きじゃない人とするような人にならないで的なこと言いました。今も昔も好きな人としかしないよって言いました。これ聞いてなんで付き合えないのってなってしまい、わたし号泣。彼氏も号泣。泣きつかれて知らないうちに寝ました。


16/06/08 20:40 追記
その後からずっと彼と連絡をとり続けています。週末や彼がバイトお休みの日は2時間も電話してくれたり、誕生日に会いに行ってもいい?と聞かれました。でも彼はひとまず10月までのことしか想像できないみたいです。
皆さんが言うとおり後悔するかも知れませんが、頑張ってみたいです。

No.2339608 16/06/02 19:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/02 19:43
匿名さん0 

朝起きたらいつも通りぎゅってされてました。そのあとドライブして写真とかも撮ってさよならしました。
別れ際になんでもう付き合えないのか聞こうとしたけど、また彼氏は泣くし、わたしの話は聞きたくない雰囲気だったので、言いたいこと、聞きたいことぜんぶ我慢して彼氏を慰めながら明るくばいばいしました。もう付き合えないんだ、と言っていました。

会ったときに旅行に行く約束をして、飛行機の手配までしています。来月もまた会います。

彼氏はとても繊細で、キープなんてできるほど器用なタイプではありません。
どうしてこんなことするのでしょうか。

会わなくてもいい距離にいるのに、なぜ会いに来るし、会おうとするのでしょうか。考えてもわからなくて辛いです。来月また会って、もとには戻れないってまた言われて、傷ついてまた何も手につかなくなるんだろうなって思います。

彼の気持ちなんて彼しかわからないだろうけど、なにかこの状況で思い当たることがあれば意見ください。

  • << 11 キープできるほど器用じゃない… それは主がそう思ってるだけ。 来月も泊まりで会うのかい? 感情に流されて どうにかなってしまいそうだよねー 来月泊まりに行っても 手を出してくることなく 再来月もその次も 定期的に連絡も来るし 会っても手を出さず続くのなら キープではないと認めよう(笑)

No.2 16/06/02 20:20
匿名さん2 

それを世間ではキープと呼ぶ。

出来る出来ない、じゃない。
結果、それはキープ。

結婚など将来あなたに責任を持つことは無理だけど、デートしたりキスハグエッチしたり、美味しいところだけ食べてたいってだけ。

ガキのわがままに付き合って、毎回傷ついて楽しいですか?
納得できないことを泣いて済まされる。
子供できたら泣いて堕ろしてと言われそうだよ。

好きなだけ今を楽しんだらいいけど、アラサーのおばさんから言わせてもらうと、

すっっっごい勿体無い時間ですよ!!
私も経験したから言うんだけど(笑)

あなたの心も身体も大切にしてくれる人は、そんな酷いことしないから。

No.3 16/06/02 21:41
匿名さん 

>> 2 キープなのに、わざわざお金かけてまで会いに来るんですか(>_<)?
彼は大学生だし、出会いはたくさんあると思うのに。。。
わざわざ遠くにいるわたしじゃなくてもいいですよね?

  • << 5 ちっさな事の積み重ねって何だろうね。 大変かも知れないけど、そこを解決すれば、より戻せるんじゃない? 主さんは振られた辛さから、辛いという感情で自分の事でイッパイイッパイかも知れないけど、がんばって彼の気持ちを考えてみてはどうかな?

No.4 16/06/02 23:12
恋愛初心者4 ( 30代 ♀ )

彼がどうこうじゃなくて主さんはどうなの?

曖昧にダラダラ続けて時間無駄にするのは主さんの勝手だけど相手の反応みて考えるんじゃなくて主さんが決めるべきことですよ!

  • << 7 わたしは復縁したいです。

No.5 16/06/02 23:26
匿名さん5 ( ♀ )

>> 3 キープなのに、わざわざお金かけてまで会いに来るんですか(>_<)? 彼は大学生だし、出会いはたくさんあると思うのに。。。 わ… ちっさな事の積み重ねって何だろうね。

大変かも知れないけど、そこを解決すれば、より戻せるんじゃない?

主さんは振られた辛さから、辛いという感情で自分の事でイッパイイッパイかも知れないけど、がんばって彼の気持ちを考えてみてはどうかな?

  • << 8 そうですよね。 わたしが思うのは、離れているし、わたしが飲みに行ったりして連絡があまりなかったり、不安にさせることが多かったので、不安になって疲れちゃったのかなと思います。それで今は学校が忙しくてわたしと付き合うエネルギーがないのかなって。それが付き合うのは無理なんだ、ってことに繋がるのかなって。 会社の人に会いたくないからわたしが住んでいる街で会わないようにしていたし、そのことにも不信感があったのかもしれません。 前回はわたしの住んでいる街で会って、彼も楽しそうにしていて自然と次会う日を決めました。今月もわたしの住んでいる街に彼が来てくれます。 もし、そのことが原因ならそうやって少しずつ不信感をなくしてもう一度信じてもらえるようにするしかないのかなって思っています。

No.6 16/06/02 23:36
匿名さん2 

行くよそりゃ。
デートだけなら楽しいもん。
あなたのことは嫌いじゃないのよ。
自分のことを愛してくれる人も貴重だし。
でも結婚はしない、と。

まぁキープされてることから目を背けたい気持ちもわかるけど。
せいぜい楽しんで(^o^)
3年後あたりには、おばさんの言ってる意味がわかるかも(笑)

  • << 9 そうかもしれませんね。。 でもこの気持ちが変わらない限りどうしようもできないんです。 散々振り回してしまったので、今回はわたしがとことん振り回されてみようと思います。

No.7 16/06/03 07:01
匿名さん 

>> 4 彼がどうこうじゃなくて主さんはどうなの? 曖昧にダラダラ続けて時間無駄にするのは主さんの勝手だけど相手の反応みて考えるんじゃなくて主さ… わたしは復縁したいです。

  • << 10 復縁したいならなおさら簡単に会ったりしたら駄目でしょ(^^; 彼女じゃないのに彼女みたいに遊べる人と彼女なる意味あると思います? 復縁方法なんてネットで溢れてるんだから調べて探してみたらいいかと思います!

No.8 16/06/03 07:07
匿名さん 

>> 5 ちっさな事の積み重ねって何だろうね。 大変かも知れないけど、そこを解決すれば、より戻せるんじゃない? 主さんは振られた辛さから、… そうですよね。
わたしが思うのは、離れているし、わたしが飲みに行ったりして連絡があまりなかったり、不安にさせることが多かったので、不安になって疲れちゃったのかなと思います。それで今は学校が忙しくてわたしと付き合うエネルギーがないのかなって。それが付き合うのは無理なんだ、ってことに繋がるのかなって。
会社の人に会いたくないからわたしが住んでいる街で会わないようにしていたし、そのことにも不信感があったのかもしれません。
前回はわたしの住んでいる街で会って、彼も楽しそうにしていて自然と次会う日を決めました。今月もわたしの住んでいる街に彼が来てくれます。
もし、そのことが原因ならそうやって少しずつ不信感をなくしてもう一度信じてもらえるようにするしかないのかなって思っています。

No.9 16/06/03 07:08
匿名さん 

>> 6 行くよそりゃ。 デートだけなら楽しいもん。 あなたのことは嫌いじゃないのよ。 自分のことを愛してくれる人も貴重だし。 でも結婚はしな… そうかもしれませんね。。
でもこの気持ちが変わらない限りどうしようもできないんです。
散々振り回してしまったので、今回はわたしがとことん振り回されてみようと思います。

No.10 16/06/03 08:18
恋愛初心者4 ( 30代 ♀ )

>> 7 わたしは復縁したいです。 復縁したいならなおさら簡単に会ったりしたら駄目でしょ(^^;
彼女じゃないのに彼女みたいに遊べる人と彼女なる意味あると思います?

復縁方法なんてネットで溢れてるんだから調べて探してみたらいいかと思います!

No.11 16/06/03 11:55
恋愛の達人11 

>> 1 朝起きたらいつも通りぎゅってされてました。そのあとドライブして写真とかも撮ってさよならしました。 別れ際になんでもう付き合えないのか聞こう… キープできるほど器用じゃない…
それは主がそう思ってるだけ。

来月も泊まりで会うのかい?
感情に流されて
どうにかなってしまいそうだよねー

来月泊まりに行っても
手を出してくることなく
再来月もその次も
定期的に連絡も来るし
会っても手を出さず続くのなら
キープではないと認めよう(笑)

No.12 16/06/03 22:00
ラブラブさん12 

元カレは主さん好きだと思うよ

でも一番じゃない

身近に気になる子か好きな子ができたから泣きながら別れを告げたんじゃない?

主さんを嫌いじゃなくて単に主さんより好きな人ができただけだと思う

No.13 16/06/04 10:09
匿名さん 

>> 12 確かにそうなのかもしれません。
昨日電話したときに、小さなことの積み重ねと、大きなことの積み重ねかなって言われました。
でも、わたしを納得させられる理由が見つからない、俺の問題だって。
彼がどうなるかわからないけど、待ってみようと思います。

No.14 16/06/04 12:04
匿名さん14 

大学生なら 常に出会いはあるし 社会人になったらそれもまた新しい出会いがあるでしょ
主とは 今 別れだけど 主の住んでる所で 定期的に会ってる状態
主がいるのは 彼が住んでいる所にいたら 別れ無くてもいいはずなのに 別れないといけなくなったのは 今みたいに会わなかったからってのは違うよ
彼のいる所に 主に来られたら 嫌だと思う事になるからだよ
主が彼を好きだから 別れる前は しなかった事を 自分がいけなかった事だと自分に原因があるんじゃないかって思ったからで
彼は自分に原因があるって言ってる事とは 繋がらないでしょ
主との付き合いに不満があったんだろうけど そんな時に他にいいなって思う人が身近に出来て
一緒にいる内に 主とこのまま付き合っていけないなって思ったんでしょ
キープなんて出来ないって体裁は 主とは付き合って無い 別れた事で守られてると 主も彼も思ってるけど それは誰に対して そんな事をする必要があるか考えてみなよ
彼が今 付き合ってるか 付き合おうとしてるかわからないけど その相手に主とは付き合って無いって事が必要だから
そもそも主がどうにかすれば 彼がどうにかなるなら別れるなんてしないから
主が 付き合ってた時にしなかった事を 別れてやっても 彼はその事をもう気にしてないと思うし それでどうにかなるなんて 今ないんだからないよ
主との関係は 今がベストで
別れて付き合って無いけど 定期的に会って一緒に過ごす仲でいようと 彼はするよ
今 好きな人がいて その人とうまくいかなくていなくなっても また 違う誰かを好きになって
主とは 好きとか 嫌いとかじゃないってなるから
主とは関係ない彼が本当の彼で 主の思う彼は 本当の彼を知られない様にして過ごした彼でしかなくなる
待っても 彼が今の関係を望んでいる以上 それが変わる事って 今みたいに定期的に会って仲良くしてる 付き合ってる時と似た状態を続けてる以上
この先 10年経ってもないよ


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧