注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

なんでだろう

レス4 HIT数 746 あ+ あ-

匿名さん
16/06/01 13:37(更新日時)

今26歳ですが、日本で一度も彼女を作ったことがありません。外国人でもない、ハーフでもない帰国子女ですが、日本で全くモテません。顔は濃いほうですが、たくさんの知り合いや友人にはよくイケメンと言われ、○橋大学卒です。大手メーカーに勤めております。身長は一応 174あります。しかし、社内で彼氏がいない女の子を誘おうとしても全員に断られますし、話でさえ全くしてくれません。むしろ敬遠されてしまいます。学生時代もこうだったのですが、日本の女の子と付き合うのってそんなに大変ですか?よくブサイクな彼氏を連れ回しているの見ますが、ブサイクな男性がモテるんですか?アメリカでは彼女がいたのに、日本の女の子の価値観がよく分かりまへん。合コンに参加するしか手段はもはやない??ナンパはNG?

No.2339174 16/06/01 12:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 16/06/01 13:32
匿名さん2 

>しかし、社内で彼氏がいない女の子を誘おうとしても全員に断られますし、話でさえ全くしてくれません。むしろ敬遠されてしまいます。学生時代もこうだったのですが、日本の女の子と付き合うのってそんなに大変ですか?
全員を誘うのはよくなかったかもしれませんね。
ただ、学生時代にも同じだったとすると別の問題があるのかも。

>よくブサイクな彼氏を連れ回しているの見ますが、ブサイクな男性がモテるんですか?
その男性の悪い面ではなく良い面を見つけて勉強してみては。


海外の女性の思うイケメンと日本の女性が思うイケメンは違います。
海外の女性 反町隆史 竹野内豊
日本の女性 福山雅治 嵐のメンバー
スレ主さんがどういうタイプのイケメンかは分かりませんが。
アメリカでモテるのなら日本人にこだわらなくてもいいんじゃないでしょうか。

No.3 16/06/01 13:37
匿名さん3 

え!?26歳で○橋大卒?
うちの兄と一緒だ~!?
帰国子女で
大手メーカー勤務で
顔が濃くてイケメン?


いたかなぁ?
帰国子女…( ̄ロ ̄;)
大手メーカー…( ̄ロ ̄;)
イケメン…( ̄ロ ̄;)


No.4 16/06/01 13:37
匿名さん4 

ブサイクな彼氏連れまわすとか普通思いませんから。
たぶんそうした人を見下げる態度が出ていると思いますよ。
性格が悪いからです。
見た目だけじゃないですよ。普段の小さな言葉に女性は敏感です。
自慢もしてませんか。
その自慢も相手を見下げてる内容の可能性あります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧