注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

馬鹿らしくなります

レス7 HIT数 1560 あ+ あ-

離婚検討中
16/06/01 22:52(更新日時)

主人の父が亡くなり、母が、1人になったので毎日泊まりに行く様になりました。朝も母と食事を食べ夜も帰りが、遅く一緒に食べる事もなく、休みの日も母とバチンコに行き、昼も母と食べて夜も遅く帰って来て家で食べる、一緒に食事することもなく、五年過ぎました。その後、母が認知症になり、義理の姉が老人施設に私に相談無く入所させてました。義理の姉も金に汚い人で前から義理の父に借金ばかりしていて、葬式の日も義理の父の通帳が無いと探し、偶然私が、見つけたのですが、通帳を見てビックリしました、12月に600万円も使って有り、義理の姉に聞いたら、義理の父がバチンコで使ったのでは、と死んだ人の前で平気な顔で言われました、主人は、黙って聞いていました。その後、義理の姉が通帳などお金は、全部持っていきました、私は、働かないと子供を学校に通わす事が、出来ませんでしたので、あまり面倒を見ることが、出来ませんでしたが、義理の父も頑固な人で近くに住んでましたが、病気の時も、面倒を見てくれませんし、遊びに子供が、行っても怒鳴り、自然に子供もいかなくなりました。義理の姉の子供には、優しく大学の入学資金、車の資金など色々だされてました、義理の父が、癌で入院した時などは、義理の姉と交代で病院に行ったりしました。また、一番怒りに思ったのが3回忌の時に親戚の人たちが、私に冷たい態度をとり、私は、一番端の席に座り主人は、上座の席で義理の姉夫婦と楽しく話しながら飲んでました、その時、挨拶を義理の兄がしたのですが、3回忌を行えるのも妹のお陰ですと挨拶されてました、親戚の人にしたら、面倒も見ないで、家もお金ももらってと思っていたんでしょうね、今も義理の母の家に泊まりに行ってもらってます、食事は、家で食べてます休みは、バチンコに行って遅く帰って来ます、今まで、考えたら一緒に買い物に行ったり旅行に行ったりしたこと有りません、後3年で、子供も卒業するので、家を出て行こうと思います、捕捉ですが、家は、名義変更してません、古い家でかちは、有りません、庭に草が沢山はえるし木が沢山有り、何回か草刈りに行きましたが、私が、しないと主人は、しません馬鹿らしくなって、最近も家に行って見たら凄い状態で私の母と片付けました、ゴミ袋10ぐらい有りました。ギャンブル依存症かもしれません言われたことは、何時までもしません。皆さん長くてすいません😣💦⤵

タグ

No.2339132 16/06/01 09:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/01 09:21
既婚者1 ( ♀ )

関わらない方がいいです。

No.2 16/06/01 10:42
離婚検討中0 

ありがとうございます❗注意します

No.3 16/06/01 13:48
ベテラン主婦3 

やり直す勇気を持ちましょう。
私もドツボな感じですけれど、

旦那、幸せな気持ちにしてくれます?
子供だけいれば充分かと思います。
旦那に脅されて、殺されるのか本当に怖いと思って、
子供を旦那の元に置いてきた

ヘタレとして言っておきますが、
弱い物を虐める人って、
人間として、おかしな人だから。



男のガタイで、男の凄みで
「殺してやる。絶対に殺してやる。お前が俺に引導渡すんじゃないんだよ。俺がお前を駄目だから切るんだよ。間違えてるんじゃねぇ。」
と、言われて


間違ったと思った。

No.4 16/06/01 14:00
ベテラン主婦3 

汚い男って、本当にいて。

子供を盾に取るんですよね。

上司には、あられもない事言われても平気な人が、家庭に帰ったら
気にしないし。

利用されたとしか思えない。


親が離婚するの、許さないと言っているから。

でも、もう無理。

私達の結婚記念日に何もしない人って、理解できないし、
家族の誰の誕生日も覚えていないし、どこに、愛があります?
娘の誕生日がうろ覚え。

家族の誰の誕生日を祝いたい心がなくては、家族じゃない。
寄生虫というのではないでしょうか?


彼は、きっと、
出世のために攻略したダンジョンとでも思っているんでしょう。

そんな、人を選んだのがまずかったと思い、努力してきたけど、
無理みたい。


No.5 16/06/01 14:58
通行人5 

主さんの人生に必要無いって思ったら、早目にリセットした方が良いです。

そんな人の世話して終わるくらいなら、質素でも自由気ままが良いでしょう?

No.7 16/06/01 22:52
離婚検討中 

私だけが、大変じゃないんですね!皆さん頑張りましょう!私は、話せる友人もいるけど、話せない人は、ミルクに書き込みしましょう!私も、頑張りますが、皆さんも一緒に頑張って下さい。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧