注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

振られた相手からの恋愛相談

レス10 HIT数 6476 あ+ あ-

匿名さん
22/06/07 03:07(更新日時)

ある女の子に振られました。かなり脈ありだと思っていたのですが、最近彼氏ができたとのことでした。
そして振られてちょっとした後に仕事のことで連絡しました。ちょうどその時に彼とうまくいってないと相談を持ちかけられました。
その時は正直複雑でしたが、私なりにアドバイスを重ね、結果的にその子は彼氏と別れました。その子から振ったようです。その間は1ヶ月もないです。
女の子は振った相手に恋愛相談するものなのでしょうか。私を友達としてしか見てないから相談したのか、今後チャンスがあるのか… その子の意図が分かりません。
ちなみに私はまだその子のことが好きです。アプローチし直せばチャンスはあるでしょうか。お願いします。

No.2338946 16/05/31 20:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/31 20:32
匿名さん1 

好きな人とか気になる人に恋愛相談はしないなあ
男友達って感じでは?
もう少し様子見て、じっくりアプローチしていった方がいいと思うよ

No.2 16/05/31 20:33
匿名さん2 

そういう無神経なことができるってことは、相手の気持ちを考えられない自己中な性格の可能性大だよ。

私だったら間違ってもそんなことできないね。

だって自分がフッた相手だよ?
フラれた方の気持ち考えたら、自分の彼氏のことで相談なんて、そんな無神経なことできるはずないって。

私が主さんの立場だったら、別の人に相談してって言って相手しないよ。

そんな自己中、好きな気持ちも一瞬で冷めるね。

それに、主さんフッてすぐ他の男と付き合って、またすぐフッてって、そんなコロコロ男を渡り歩く軽さに着いていける?

主さんにチャンスが訪れて付き合うようになったとしても、またすぐフラれて終わるかも知れないんだよ?

私なら、フットワーク軽過ぎて着いてけないわ(笑)

No.3 16/05/31 20:43
社会人さん3 

見下してるか、友達感覚か、まだ私のこと好きでしょ的な印象。そうでなければ相当空気が読めない人か尻軽か、付き合ってもすぐにふられそう。自分なら外見が好みでもお断り。

No.4 16/05/31 20:50
匿名さん0 

やはり友達としてしかみられてないですかね。すでに私が告白したことを笑い話にされてますし。私の方が先に笑い話にしたのですが。
その子にとって初めての彼氏でいろいろと不安だったと思いますし、話を聞くと元彼もなかなかの酷さでした。だから私なりにアドバイスをしました。

No.5 16/05/31 21:09
恋愛の達人5 

ごめんなさいだけど
主さんみたいな人って 客観的に言えば
『お人好し』

もうちょっとドライな方が男前よ‼

No.6 16/05/31 22:13
匿名さん 

お人好し…よく言われます。笑
結局、毎回優しい人で終わってしまうんです。今回もそうなってしまいそうです…。

No.7 16/06/01 06:35
まる ( 7DdNv )

恋愛相談した事あるけど、大体付き合う気全くない人にしかしないかな(^^;;
という事で希望は無いよ

No.8 16/06/01 14:22
匿名さん 

考えてみれば、私も相談するなら全く気がない人にしますね。友達として付き合っていこうかな、と思い始めてきました。

No.9 20/09/27 02:54
大人の恋愛さん9 ( ♂ )

こんばんは、私が変わっているかもしれないですが、彼女は彼との相談の件、彼との仲を客観的ながら、よしたほうがいいんじゃないのと言ってほしかった。そしたら、主さんがそう言ってくれたから別れられた。本心はまだ主さんに気があるけど、少し時間が欲しい。自分で振った人だけど、主さんの良さがわかってきて、少し後悔している。主さんが彼女のことを優しく今でもとても大切にしたいと思うなら、うまく仲が回復する可能性もかなりあると思う。
話してみることですね。何かあったらいつでも連絡してくださいねと。そして彼女さんの反応を見てみたらいいですね。

No.10 22/06/07 03:07
匿名さん10 ( ♂ )

お人好し…よく言われます。笑
結局、毎回優しい人で終わってしまうんです。
だからモテない。脈なし。

優しい人=異性とし誉めようがない人
これが現実。
でも私もそうでしたが女性との接し方を少し変えれば優しさを武器にモテるようになる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧