注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

不倫の別れ

レス25 HIT数 1881 あ+ あ-

匿名さん
16/06/02 11:35(更新日時)

不倫してました...最近、会う機会が少なくなって彼女は独身で他の相手と結婚をすると切り出されました。
仕事・生活面で辛い時に本当に助けてくれて感謝で一杯です。
駄目だと思っても心のよりどころになり4年が過ぎいつかは、別れが来ると判っていました。
彼女は、話をしてすっきりしたようで別れるとも言わず今まで通り逢っています。
が、逆につらいです。
別れようと思っていますが、辛くて辛くて仕方ないです。
いい年してしょうがないアホです。

タグ

No.2338860 16/05/31 15:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/31 15:36
社会人さん1 ( ♂ )

いけるとこまでいけ!

ドジるなよ!

No.2 16/05/31 15:49
匿名さん2 ( ♀ )

あはは、どうなるんだろうね~♪
こういう話し聞いてて面白いよ!

  • << 5 笑っちゃイカン😲 彼は気づいているか分からないが😲 人生をかけて不倫をしているというこを理解してやらんと😲

No.4 16/05/31 16:27
匿名さん4 

彼女が支えてくれた。って、彼女が家事や、育児、主さんの身の回りの世話をしてくれたの⁇


貴方方が現実逃避して、ラブラブしてる時、実は辛い思いをしていた家族の事は、どうでも良くて、自分の事しか考えられないんですね。


彼女は、結婚前の独身時代に、ちょっと興味本位で、不倫してみたかっただけだと思いますよ。で、不倫にも飽きたし、年齢も年齢だし、そろそろ結婚しようかな〜。ぐらいだと思いますよ。


主さん、何時までも現実逃避してると、家族にも、運にも、お金にも逃げられますよ。

  • << 10 同意。 現実に目醒めた彼女に逃げられたんだから、その現実を受け止めて。 もう、主さんも現実を見て、あまりに当たり前すぎて気づかなかったけど、実は近くで毎日、主さんを支えてくれていた家族に感謝し、懺悔しながら余生を送りなよ。

No.5 16/05/31 17:29
社会人さん1 ( ♂ )

>> 2 あはは、どうなるんだろうね~♪ こういう話し聞いてて面白いよ! 笑っちゃイカン😲
彼は気づいているか分からないが😲

人生をかけて不倫をしているというこを理解してやらんと😲

No.6 16/05/31 17:38
匿名さん6 

不倫する人って
清々しいと錯覚するくらい
自己中ですね(*^^*)
どうせなら、
彼女の結婚式に乗り込んでぶち壊してきたらどうですか?そうすれば、彼女はまた独身のままですし、結婚相手も
ビッチを嫁にしなくてむしろ感謝されるかも♡

No.7 16/05/31 18:44
匿名さん7 ( ♀ )

独身彼女は貴方と遊んでいながらも、このまま老けていくのは嫌!ってなってたんでしょうね
着々と結婚相手を探してたんだよー
酷い女だね?主さんがいるのに浮気してさ〜ばかにしてるよね!
あっ、両成敗だった!
主さんとことん彼女を引き止めてがんばれ!

No.8 16/05/31 19:06
匿名さん8 

どのみち不倫には先がないからね
割りきらないと…
特に主さんが離婚する気ないなら尚更

No.9 16/05/31 20:12
匿名さん9 

不倫なんて中途半端な事して、4年も人生を無駄にした。なんて彼女もバカだね。

まぁ、4年で気づいて良かったかもね。


それに比べ、未だにスケベ根性丸出しの主は、恥ずかしいね。

既婚者の主には、独身彼女に縋る資格は無いので、清く手を離して、送り出してあげて下さいな。



No.10 16/06/01 01:06
通行人10 

>> 4 彼女が支えてくれた。って、彼女が家事や、育児、主さんの身の回りの世話をしてくれたの⁇ 貴方方が現実逃避して、ラブラブしてる時、実は… 同意。

現実に目醒めた彼女に逃げられたんだから、その現実を受け止めて。

もう、主さんも現実を見て、あまりに当たり前すぎて気づかなかったけど、実は近くで毎日、主さんを支えてくれていた家族に感謝し、懺悔しながら余生を送りなよ。

No.11 16/06/01 01:42
匿名さん11 

て言うか、今まで通り会っているって、彼女大丈夫?
結婚しても彼女はまた主さんと会いそうで結婚決めたなら別れるのが彼女も主さんも良い関係で終われるものを、主さんから別れ言わないと駄目でしょ。
いつまでもしがみついてはいられないよ。

No.12 16/06/01 02:37
社会人さん12 

なら離婚して女と一緒になりゃいいやん

それも出来ないなら好きとか辛いとか言うなや

不倫するやつは口ばっかやね

No.13 16/06/01 03:18
フリーさん13 

>> 12 そう、そう。
嫁さんの前に慰謝料積んで、土下座したら良いんじゃね?

No.14 16/06/01 06:40
まる ( 7DdNv )

解放してあげたら?お前最低だな。自分自分やんけカス

No.15 16/06/01 11:02
匿名さん15 

こちらも不倫終わりました。半年程でしたが。
終わって半月後。急に「弄んですみませんでした」とメールが。
自分のもやもやしたウンコみたいな感情をなすりつけて
私を傷付けようとしたのでしょうね。

ほんと残念なヤツ。
せっかくキレイな終わりにしてあげたのに。
そこそこ楽しかったらいいのにねー

No.16 16/06/01 11:43
ラブラブさん16 

終わってよかった。所詮どこまでいっても不倫でしょ??(笑)

No.17 16/06/01 11:56
匿名さん17 

私(男)もw不倫がばれて、一回は、やめようと思いましたが、断ち切れずに
メールのみで続いています。

今度ばれたら離婚なのは、わかってますが、やめられません
よくわかります
その気持ち

No.18 16/06/01 13:58
通行人18 

家庭があるのに

未来ある独身女性と不倫して 楽しんで


その彼女が 人生の伴侶を見つけて別れを切り出したのに


それが辛くて 受け入れられないんですね。


辛いですよね。


もう 若い女性とエッチ出来なくなるし、家庭は冷え切ってるから 心の寄りどころがなくなりましたね。


悲しいですね。


でも それが不倫ですよ?


わかってたでしょ?

あなたも 束の間でも彼女の事を好きだったのなら 彼女の結婚を祝福してあげてくださいよ。


離婚する気もなく 彼女と人生を一緒に生きていけないくせに付き合っていた あなたが 出来る唯一の事ですよ?



No.20 16/06/01 15:42
匿名さん20 

感覚が理解出来ないですね。

彼女が好きなら何故奥さんと別れないの?

結局、彼女が好きなんじゃなくて自分の逃げ道、遊び相手、欲求不満解消相手がいなくなることの辛さですよね?

彼女を失えば次が中々見付からない不安で別れたくないんでしょう。

彼女の事が本当に好きなら家庭を捨てて彼女を結婚相手から奪うか、彼女の幸せを願って潔く別れるかしかないと思います。

今後不倫はやめて奥さんや家族を大事にして下さい。



甘えんな!

No.21 16/06/01 16:15
匿名さん21 

彼女なりにケジメつけるつもりなんだろうね。今ははっきりと別れようとは言ってなくても、結婚が正式に決まったらあらためて別れ話してくると思うよ。もしくは、音信不通になるかもね。
主さんは単なる結婚前の思い出作りだったってことだよ。だからもう主さんは用無しなんだよ。

そういう女ってちゃっかりしてるから要領よくて、幸せな結婚生活送れるんだな、これがまた。
人生を二倍も三倍も楽しんでる。経験が豊富で、思い出も多い、顔も広かったりする。
いろんな意味でズルい女が得をする。

神様は不公平だね。

No.22 16/06/01 18:02
匿名さん0 

みなさん、コメントありがとうございました。
当然のコメントですね。
同じ境遇の方もお見えになり少し救われました...

No.23 16/06/02 05:32
恋愛の達人23 

>> 22 で? どうすんの?

まだ、しつこく、彼女に縋って付きまとうのか?


良いか。良く聞け。
今の嫁さんを選んで結婚したのも主だ。

結婚したのに、家族を大切に出来なくて、しなくて良い不倫なんかに手を出して、招いた結果だ。

くれぐれも、家族に八つ当たりなんかするなよ‼︎

彼女は、非常にも、主を見限った。

家族は、そんな主でも側に居て子供の笑い声をくれる。子供の可愛い寝顔を見せてくれる。

反省して、家族に償って、2度と不倫なんかするなよ。

じゃ無いと、後悔先に立たずだ。

俺は、家族の有り難みに気付かず、鬱陶しい。と思い、金と引き換えに彼女を選んだ。

彼女に若い男が出来た今、養育費の支払いだけが残った。

あの時、不倫なんかしなきゃ良かった。って気づいてからじゃ遅いぞ。

主、今なら、まだ間に合うぞ。

No.24 16/06/02 10:30
通行人24 

>> 23 いやはや、大変でしたね。

あ、サレです。

主、読んでて (へ~男も、ウンコみたいな感情あるんだ…)って思いました。(笑)

本気の恋だったのにね。なんだったら 嫁に 慰謝料 養育費払って 彼女を奪えば?

( ̄▽ ̄;)あそうか。肘鉄食らうか。


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧