注目の話題
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

二股の相手同士が会う機会がある

レス3 HIT数 743 あ+ あ-

やぎさん( 30代 ♂ IlEMv )
16/06/01 06:41(更新日時)

現在二股中のくずです。
誹謗中傷は覚悟の上です。よろしくお願いいたします。
今度、親友の結婚式と二次会があります。
二次会で二股の相手二人が出席します。自分が出席することによって、本来祝うべき結婚する二人に迷惑をかけることになるかもと思い、出席を悩んでいます。一次会は二人とも出ないので出席します。長い付き合いの親友なので、二次会も是非来てほしいと誘われています。どうするのがベストでしょうか?
何かプレゼントや祝儀を多く包むのがいいでしょうか?
片方の女の子とは別れたいと思っているのですが、結婚式が近づいているので、二次会に水を指すわけにはいかず、別れを切り出せずにいます。
親友は二股の件は知りません。

No.2338856 16/05/31 14:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/31 16:17
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

結婚式、披露宴だけ出て、二次会は事情があってご免なさい。で、良いと思います。

可能ならば、片方の本命の彼女を誘って、二次会に二人が揃わないように出来るなら、しましょう。

逆に、二股の片方の別れるつもりの女性を誘い出してお別れを伝えてから、
可能なら、二次会に合流しては?

まぁ、すんなり行く気もしないので、本命の彼女とデートしてはいかがですか?

別れるつもりの女性には、その後に1日も早く、お別れを伝えましょう。


友人には、プレゼントのリクエストを聞いて、後日、新居に届けるか、新居に招待されたら、プレゼントを持っていくといいと思いますよ?

No.2 16/05/31 23:10
匿名さん2 

自分の気持ちに嘘をつき、女性たちにも嘘をつき、友人にも、嘘をつき、嘘ばかりついて生きて行って、良い事ありますか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧