注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

職場の女性と浮気?グレー?

レス3 HIT数 2918 あ+ あ-

匿名さん
16/05/31 20:52(更新日時)

彼氏のLINEで浮気?のような一方的に好意を持たれてるのか?グレーなLINEを発見しました。
どうすれば良いか教えてください。

彼氏28歳、私は27歳で彼氏とは交際7年で婚約中です。最近彼氏が昇進し、半年前に新しい店に移動になったのですが、そこでパートをしている40代女性とのLINEのやりとりが怪しくて悩んでいます。
先日、彼氏が仕事終わりに体調を崩した為看病をしていました。彼氏が寝た時に、彼氏のLINEが鳴ったので何気なく見てみると、その女性から『お疲れ様(*^^*)テレパシーが来なかったけど、大丈夫??明日ゎ出かけずに家でゆっくりゴロン②しといてね(/ _ ; )』(絵文字以外原文のままです)と表示されていました。テレパシー??は良く分かりませんが、おそらく体調が悪いのを見て、送ってきたのだと思います。
それだけならまだ年下の彼氏を気にしてのLINEかな、と言い聞かせられるのですが、他のLINEを見ると、その前日に『帰っておいしいマカロニつくるからね〜\\(//∇//)\\暑いから溶けないように❤︎バイバイ!』とLINEが入っていました。どちらのLINEにも彼氏は返信していませんでしたが、返信を消す事も出来るので正直よくわかりません。その他にもその女性から『親知らず抜くの痛かった(/ _ ; )』とか、仕事とは関係ない事が入っていて、彼氏が2通ほど返して終わる、というLINEが何件かありました。その女性はパート年数が長く、彼氏は副店長になり移動したばかりなので
無下に出来ないだけなのか、または何かあるのか…モヤモヤしています。40代で自分の事を下の名前で言っていたり、『は』を『ゎ』と打っていたりするのにも少し抵抗があります…その女性の話は彼氏から『気の強い40代のパートがいて扱いづらい…』とか愚痴は聞いていましたし、共通の知り合いの同僚の方も『あぁ、あの人ね…』と言う感じの扱いだったので気にしていませんでしたが、LINEのやりとりがあまりにイメージと違って、彼氏もタメ口で軽い感じで返しているので違和感があります。仕事上、関係を悪くしない為に相手をしているのかな、と言い聞かせているのですが、マカロニ〜のLINEについては納得がいかず彼氏に直接聞くべきか、黙って見過ごすべきなのか…考えています。どう立ち回れば良いでしょうか…?また、クロであった場合は婚約者としてどう動けば良いでしょうか?最悪は別れも視野にいれています。40代の女性の年齢、名前は確認済みなので、本当は若い子だった…という事はないと思います。また、彼女(私)がいると言うのは伝えているようです。
長々と、読みづらい文章ですみませんが、どうか意見をお聞かせください!宜しくお願いします。

No.2338750 16/05/31 05:47(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/31 07:06
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

気持ち悪いですね
向こうの女性は明らかに好意がありそう
気を付けて
40代でも30代前半に見える女性も居ますしその年代は男の気を引くテクニックも備わってます
グイグイ迫って来て変な関係になる場合だってある
注意した方がいいです

No.2 16/05/31 15:13
通行人2 ( 30代 ♀ )

その相手女性に対して、彼氏も苦労しているのなら

「俺と婚約者は、お互いの携帯を好きに見て良いことになってるから、あなたからのlineも彼女見てるよ~」
と、言って貰えば?

うちはそうしてる。

旦那に、取引先の女性からお誘いメールが来たとき、私に「どう返信したら角が立たない?」って聞かれたから、「うちは嫁も自由に携帯を見ています。お誘いに対して、嫁も一緒に行きたいと言ってるけど、どうしますか?」と返信してもらったら、パッタリとメール来なくなったよ(笑)


40代の大人の女が、そんな恥ずかしいlineしてるのを他人に見られたら、自爆するほど恥ずかしいんじゃないかな?

少しは自重するかも。


No.3 16/05/31 20:52
社会人さん3 ( 30代 ♀ )

そのパートさんは彼氏さんと疑似恋愛を楽しんでいるのかもしれませんね

大人の女性ゆえ、ちょっと隙をみせると間違いが起こるかもしれませんね

とりあえず彼氏さんの言動を観察していって不審なことがあれば追及してみるのもアリだとおもいますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧