注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

結婚3年目の浮気?

レス4 HIT数 1076 あ+ あ-

匿名さん
16/05/31 19:58(更新日時)

26歳、兼業主婦です。
ひとつ年上の旦那と付き合って3年で結婚、
それから3年、もうすぐ2歳の子供が1人。

もともと調子に乗りやすい旦那です。
妊娠してすぐ1度だけ女の影がありましたが、抹消。

私も育休明けて働き出して1年。
旦那も今の会社で5年目を迎えました。

もともとそんなに旦那の行動を制限する方ではないです。
飲みに行きたいと言えば行かせるし、旦那がひとりで動ける時間も作ってあげます。



ところが最近やたらと新卒と飲みに行くなーと。
まぁ複数だと言ってるから何も気にせずいたのですが、年に会社の付き合いで数回、それ以外の飲み会が1〜2回の男が今月後半だけで4回。最近スマホを持つとき必ずLINEの画面。女の勘が働きました。


後輩たちと飲み行くー、後輩から電話ー、と言っていたのを本日思い切って「女?」と聞いてみました。
旦那の答えは「うん。」でした。
正式に言うと連絡取ってる10個年下の女と、その同期の男女が 後輩たち でした。



そこまで聞いてしまったらもう携帯を見る手が止まりませんでした。
うちはお互いロックはかけてますが、暗証番号はお互い教えてます。

中を見ると 好き などの言葉はありませんでしたが、まぁー頻繁にやりとりをしていて まぁー旦那の調子に乗った言葉の数々。もともと恋愛上手なタイプではないので見ている方が恥ずかしいレベル…(笑)

1番大きな出来事としては、先日の朝帰りした飲み会では女の子と二人っきりだったことが分かりました。衝撃。


そしてLINEの1番新しい履歴には
私に 後輩=女 とバレた。と。
その後もやり取りをしていますが、本日はここで終了。

LINEのアイコン見ましたが、まぁ18歳、て感じでした。

長らく見ていただきありがとうございます。
この掲示板は利用するのが初めてで、何かおかしい所があれば申し訳ありません。
とりあえず誰かに意見をもらいたく、深夜にお邪魔しました。

みなさんならこの後どうしますか?

とりあえず私は泳がせようと思いましたが、仲の良い同僚に頼んで明日コン◯ームを1つ譲ってもらい、旦那の財布に忍ばせようと考えています。
よそで子供作られるのはごめんなので。
あと嫌がらせの意味をこめて。
それとも今この現状、自分自身が正常な判断が出来ない状態とみて、やめたほうがいいでしょうか?

タグ

No.2338731 16/05/31 02:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/31 02:32
匿名さん1 

ゴムを入れるにしても、同僚に譲ってもらうのではなく、主さんが自分で買った方が良いと思います。

あと、相手が18歳と未成年にも関わらず、朝まで“飲み会”ですか?

私なら、泳がせずに旦那を叱ります。

下心のあるないに関わらず、社会人として、先輩として、自分の行動が軽率だと思わないのか?と。

浮かれているのか知りませんけど、相手が相手だけに、見て見ぬふりは出来ませんね。


No.2 16/05/31 02:47
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 1 ユーザー登録やらもろもろで遅くなりました!
そうです、未成年なんです。
その年の差にも驚いたし、とりあえず飲酒はしているのかしていないのか、そこの情報は定かではなく、ふたりのときも旦那だけ飲んでいたような文面でした。
あ、でも今日は「酒でベロベロになった後輩の電話の相手してた」(←この発言の時点では 後輩=女 は成立していないです)と言っていました!
明日はゴム作戦は一旦置いといて、焦点をそこにあてて話してみます!
深夜にお返事ありがとうございます!

No.3 16/05/31 13:05
通行人3 ( ♀ )

「うちも離婚の危機なんだね~…」

と、旦那に聞こえるように呟く。

「まさか未成年と朝帰りなんて…はぁ…」

と、嘆く。

荷物の整理をし始める。
家財の仕分けをする。
(これとこれは私のだよね?とか)


言葉で責めるより、徐々に行動で知らしめていく。
懲らしめる意味で。

家族を失うかもと危機感を持たせる。


でもいざという時の、主のためでもあるんですよ?

何事も、事前準備と覚悟が、明暗を分けると思います。

No.4 16/05/31 19:58
匿名さん4 ( ♀ )

旦那たち、今が一番楽しい時なんじゃない?バレたとか言ってるようじゃ何してるか分かんないね。
私ならお仕置き開始だね!ふざけるなって、感じ!
必ず痛い目にあわせてやる 頑張れ!野放しにしちゃ駄目だよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧