注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

自己中過ぎて

レス8 HIT数 1358 あ+ あ-

既婚者
16/06/01 18:47(更新日時)

本日、この話意外にも どーしよもなくイライラする事があったので少し愚痴らせて下さい(T ^ T)、、

私が風邪を引いていたら
俺も花粉症だったと思ってたけど風邪だった〜それがうつったんだねと言われたので『風邪流行ってるから誰からもらったかなんて分からないよ〜』と言ったのですが、今日マスクして帰ってきて『完全〇〇ちゃんに移されたわぁ〜』と、昨日の話はどこへやら状態で『この前から風邪引いてなかった?』と私が言うと、俺この前のは風邪じゃなかったわ、今ダルイけどこの前ダルくなかったもんと、、

そして私が風邪でダルかったので水分補給用に買ってきた大きいポカリを『これ口つけて飲んだ?』と聞かれ『私、ラッパしないから口付けてないよ〜』と言うとそれをコップに入れて飲みました。それは全然構わないのですが、1歳の娘を寝かしつけてるとペットボトル開ける音がしました。ですが、食器棚開ける音がしなかったので『さっきコップ使った?』と言うと機嫌悪くなり、その後もシカトされ、人には口付けてるか確認しといて自分は風邪引いてるって言ってたのに口付けて飲んでるとか非常識だと思いませんか?

No.2338711 16/05/31 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/31 01:14
匿名1 

私も、似たような経験があり、同じ事になるのは、嫌だから、家族全員飲み物、デザートだけは、自分で買って来て、名前を書く事にしたよ😂

  • << 3 主です。 ちなみに自分のは食べたり飲んだりさせない旦那なのですが、人のは飲み食べします笑、 自己中過ぎて笑えます、、 私は別に飲まれるのは構わないのですが、、私自身ラッパ呑みには抵抗があるので、そこまで言っといて人のを飲んでコップを使わない事にイライラです、、

No.2 16/05/31 01:29
匿名2 

対抗意識ありすぎて、よく夫婦やってられるなぁ 旦那さんなんでそんなに対抗意識メラメラなの? 自分で確認するくらい気にするのに、逆に確認したら逆ギレってなんなの?
風邪引かないと仲間外れだと思って風邪引いたアピールかなんなのか知らないけどウザい。
コップ使えコップをって、シカトする旦那にぶつけないと私は収まんないな…

  • << 4 主です。 人が風邪引き始めるとマスクしろ、自分がひいた時は移らないように自分はせず私にマスクをしろと言います、、 義理実家に行くと、末っ子長男なのでかなり甘やかされている様子です。夕飯の手伝いをしていても息子のからよそえ、と怒られました。持っていくのは一緒だし、私からしたらどれが誰のかすら分からないレベルです笑、義理実家にいるときに彼が酔っ払って私に怒鳴り散らし、それでも『あのね、ここで息子が悪いと言っても私には聞こえないからね?』と言われました笑、 この親にして この息子だ、と思いました。 結婚するまで気づけなかった私が悪いんだ、と たまに愚痴らせてもらって我慢しています、、 こうして返信して頂けるだけで、気が楽になります、ありがとうございます!

No.3 16/05/31 02:06
既婚者0 

>> 1 私も、似たような経験があり、同じ事になるのは、嫌だから、家族全員飲み物、デザートだけは、自分で買って来て、名前を書く事にしたよ😂 主です。

ちなみに自分のは食べたり飲んだりさせない旦那なのですが、人のは飲み食べします笑、
自己中過ぎて笑えます、、

私は別に飲まれるのは構わないのですが、、私自身ラッパ呑みには抵抗があるので、そこまで言っといて人のを飲んでコップを使わない事にイライラです、、

No.4 16/05/31 02:12
既婚者 

>> 2 対抗意識ありすぎて、よく夫婦やってられるなぁ 旦那さんなんでそんなに対抗意識メラメラなの? 自分で確認するくらい気にするのに、逆に確認し… 主です。

人が風邪引き始めるとマスクしろ、自分がひいた時は移らないように自分はせず私にマスクをしろと言います、、

義理実家に行くと、末っ子長男なのでかなり甘やかされている様子です。夕飯の手伝いをしていても息子のからよそえ、と怒られました。持っていくのは一緒だし、私からしたらどれが誰のかすら分からないレベルです笑、義理実家にいるときに彼が酔っ払って私に怒鳴り散らし、それでも『あのね、ここで息子が悪いと言っても私には聞こえないからね?』と言われました笑、
この親にして この息子だ、と思いました。

結婚するまで気づけなかった私が悪いんだ、と
たまに愚痴らせてもらって我慢しています、、

こうして返信して頂けるだけで、気が楽になります、ありがとうございます!

No.5 16/05/31 02:55
新婚さん5 

主さんが怒る気持ちになるのは当然だよ、旦那さん…甘やかされ過ぎてる。
口つけたか聞くくせに、自分は多分直飲みしたんでしょうね。
そんな子供じみた自己中許せるほど、女は都合の良いものではないですよ。
母親と妻を両方ナメてる。
お灸をすえてやる必要あり。
そんなんじゃ、一生添い遂げたくなくなるよね。
。゜+(。ノдヽ。)゜+。
あんまり、結婚後にがっかりさせないで欲しいわよね(T^T)

No.6 16/05/31 23:12
既婚者 

>> 5 主です。

こんな事でイライラするなんて私は器の小さい人間なのかもしれませんが、積もりに積もったイライラを どう解消していいか分からず、こうして共感いただけるだけてま救われます(T ^ T)

ありがとうございます、、

No.7 16/06/01 13:37
ベテラン主婦7 

友達にいつも、愚痴っていたら、
本当に変な人だと思われるし…
ネットで愚痴れる何処かを探して、
たどり着きました。

毎日毎日 彼のサンドバッグ代わりに苦しい目に遭わされてるって、
何だか苦しいと思って。


苦しい思いは自分の中で昇華すべきだと、思って、今までいたのです。

よく、彼を
観察してみました。

私や子供の誕生日や何かを祝うという事がないんですよね。
ねだるのは上品ではないと思いながらも、ねだってみた日に
何も起こりませんでした。

色々試してみましたが、
彼がねだるのは、昇給や地位だけなんですよね。


誕生日を祝って貰ったこと、
今まで一度もないのかも。

気づくのが遅すぎたけど、
別れたい。

No.8 16/06/01 18:47
匿名8 

本当自己中ですよね
イライラする気持ち分かります

言ったら言ったで機嫌悪くなるしウザいですよね

結婚する前に気付いてたらしなかったし、結婚してから気付くこともあります

男なんて家族に嫌われたら終わりですよ
主さん、器小さくないですよ!

イライラしたらまたここで吐き出しましょう!分かってくれる人がいます





投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧