注目の話題
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

彼女がいるのに遊びたいって気持ち分かる人いますか

レス9 HIT数 878 あ+ あ-

匿名さん
16/05/31 10:39(更新日時)

三年ほど付き合っていると、彼女に飽きてくるものなのでしょうか。
23歳女性です。

彼の友達から聞いた話だと、
彼女はいない
合コンしたい
女子高生と出会いたい
などつぶやいているそうです。
彼の会社の同期にも手を出そうとしたり
クラブに行っていたり。。

でも、会ったときは今までと同じ様子で。
彼のことが分からなくなってきました。

この彼は、新しい彼女を探しているのでしょうか。
そんなに欲求不満なのでしょうか。
彼女として何をしたらそういう行動をやめさせれるのでしょうか・・

No.2338469 16/05/30 10:38(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/30 13:17
大輔 ( 20代 ♂ a5dOv )

正直な意見申しますと、確かにそういう気持ちがない人の方が少ないと思います。
ただ理性でカバーできるかだと思います。
もし原因があるとすれば、あなたに対し何らかの不満がある、もしくは理由はないが、ただ女の子が好きなだけだと思います。
そういう人は繰り返し同じことをします。しない人は男でも女でもしません。人間的な問題だと思います。耐えれないようでしたら、別れる、耐えれるようでしたらそのまま見てみぬふりをして許すしかないと思います。そういう行為をするということはあなたも相手の女性も傷つけ、最終的にどちらの信用も失うだけです。それでもいいと言う人は付き合い続ければいいと思いますm(__)m

No.2 16/05/30 15:54
匿名さん0 

率直な意見ありがとうございます。
許せるか許せないか、自分次第ということですね。
怒りを彼にぶつけたところで解決するわけでもないですよね
話し合っても、また繰り返すのでしょうね

No.3 16/05/30 21:05
大輔 ( 20代 ♂ a5dOv )

>> 2 一番大事なのはあなた達が楽しくやっていけるか、やっていけないかだと思います。
身を滅ぼして、精神的にボロボロになって気づく事もありますが、あまりは無理をなさらずにm(__)m
簡単に僕は言ってますがなかなか難しい事でもあると思いますので。

  • << 5 そうですよね、何が大事って一緒にいて幸せかって事ですよね いまのままでは、何も信じれなくて、、夜になると 今この瞬間、ほかの女の子と会っているんじゃないかなんて 考えてしまって、自然と涙が出てきて。。 好きなのに、つらいです。 とても幸せなんていえないです。

No.4 16/05/30 23:37
恋愛の達人4 ( ♂ )

一定期間付き合ってると、彼女に飽きるまではいかなくとも、他の女性に目移りするようになります。本能としては正常ですが、あとはどう理性で抑えるかですね。

自分がまさにそうなのですが、彼女が何をしてくれたら解消するとかでは無いんですよね、残念ながら。他の女性とエッチして一時的に満たされて、また浮気したくなって……この繰り返しです。

  • << 7 私がこうすれば・・・という問題ではないんですね。 浮気をとめることは難しいんだと理解しました。 浮気なんて関係ないものだと思っていたので正直ショックが 大きくて。 恋愛ってこういうものなんだって思ったら少し怖くなりました。 彼以外の男性の意見が聞けて、これが普通なのかとわかっただけ良かったです。

No.5 16/05/31 10:18
匿名さん0 

>> 3 一番大事なのはあなた達が楽しくやっていけるか、やっていけないかだと思います。 身を滅ぼして、精神的にボロボロになって気づく事もありますが、… そうですよね、何が大事って一緒にいて幸せかって事ですよね
いまのままでは、何も信じれなくて、、夜になると
今この瞬間、ほかの女の子と会っているんじゃないかなんて
考えてしまって、自然と涙が出てきて。。
好きなのに、つらいです。
とても幸せなんていえないです。

No.6 16/05/31 10:24
大輔 ( 20代 ♂ a5dOv )

>> 5 彼とどうしたいかよりも、自分がどうすれば幸せかを考えてくださいm(__)m
彼とこのままいるにしろ、いないにしろ、先を見た時に自分が幸せだと思える道を選択してください!
そのためにどうするか、自分の幸せのために改善していってくださいm(__)m

  • << 8 ありがとう。。 ほんとにありがとうございます。 話を聞いてくださって、アドバイスもいただいて 気持ちが楽になりました。 じぶんがどうすれば幸せなのか。 願わくば、彼ともっと一緒に居たかったです。 でもきっと、この未来には幸せがないと思います。 あとは、自分の気持ちに踏ん切りをつける勇気を出すことかなと。

No.7 16/05/31 10:28
匿名さん0 

>> 4 一定期間付き合ってると、彼女に飽きるまではいかなくとも、他の女性に目移りするようになります。本能としては正常ですが、あとはどう理性で抑えるか… 私がこうすれば・・・という問題ではないんですね。

浮気をとめることは難しいんだと理解しました。
浮気なんて関係ないものだと思っていたので正直ショックが
大きくて。
恋愛ってこういうものなんだって思ったら少し怖くなりました。
彼以外の男性の意見が聞けて、これが普通なのかとわかっただけ良かったです。

No.8 16/05/31 10:33
匿名さん0 

>> 6 彼とどうしたいかよりも、自分がどうすれば幸せかを考えてくださいm(__)m 彼とこのままいるにしろ、いないにしろ、先を見た時に自分が幸せだ… ありがとう。。
ほんとにありがとうございます。

話を聞いてくださって、アドバイスもいただいて
気持ちが楽になりました。

じぶんがどうすれば幸せなのか。
願わくば、彼ともっと一緒に居たかったです。
でもきっと、この未来には幸せがないと思います。
あとは、自分の気持ちに踏ん切りをつける勇気を出すことかなと。

No.9 16/05/31 10:39
大輔 ( 20代 ♂ a5dOv )

>> 8 好きな人だから余計ですよねm(__)m
怖くてたまらないことばっかです!!
幸せになるためにの決断頑張ってください。ここでしか背中をおしてあげられないですが、幸せを祈ってます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧