注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人から誘われなくなった

レス2 HIT数 5734 あ+ あ-

匿名さん
16/05/30 15:50(更新日時)

片想いしてます。
先月から何度かデートして、すべて相手から誘ってくれました。
しかし、最近お誘いがなくなりへこんでます。男性の意見聞きたいです。
私なりに理由を考えてみました。

・元々私から会いたいや、どこどこ行こうなどの自発的なお誘いはまだしていない
・LINE自体マメな方ではないため、LINEでの盛り上がりがなく、淡白気味
・前に彼がデートの日にちを間違えて、当日にごめん明日だと思った。今日は友達きてて。と言われ、ちょっとムカッときてしまい、そっけなく対応したことがある。彼にその友達と3人で飲む?wと言われたが断りました。私は次の日予定あったので結局会わず、その後5日間ぐらい音沙汰なしで、私から別の話題でLINE。返信はすぐありましたが、なんとなく距離が開いてしまったような…?
・寝る前に次のデートの会話をし日程を決めたが、日にちが近くなりいざその件で連絡すると、やばい忘れてた。夜?と言われ、またムカついて怒ってるスタンプだけ送りました。それからは相手の既読スルー状態。デートもなし。

↑の件から5日後、私の方からけろっと元気?的なLINEを送信。すぐ返信あり、ポンポン続きましたが、ご飯作ってと言われ、何がいいか聞いたりしましたが、肝心な日程の内容になる前に既読スルー状態。そして今に至ります。

彼の性格はマイペースです。そしてあまり女性にガツガツしません。どちらかと言うと言い寄られる方な気がします。仕事は職業柄忙しいです。今までの彼女とは週一会えればいい方だと聞きました。

私から会いたい、いつ空いてる?など積極的に連絡をした方がいいのか。はたまたただの脈なしか…。返信くれるだけ期待してしまってる自分がいます。

No.2338405 16/05/30 04:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/30 14:51
匿名さん1 

片想い…つまり気持ちを図式で表すと【彼>主】って事です
そこを理解出来ていないのかなという印象ですね
恋愛は惚れた方が立場が弱いんですよね
惚れた方は営業マン、惚れられた側はお客さんという立場になります
お客さんを落とす為に営業マンは接待しなければなりません

【ちょっとムカッときてしまい、そっけなく対応した】【ムカついて怒ってるスタンプだけ送りました】←相手を振り向かせる為に頑張らなきゃならない側がこんな事をやっているようでは…

『女性は愛するより愛された方が幸せ』というのはこういう事でしょうね

No.2 16/05/30 15:50
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
確かに私と彼の気持ちを天秤にかけたら、私の方が重いでしょう。

私がしたことは決していい対応ではないですが、酷いことをしたと思っていません。ムカッときたのは事実です。でも、そこからいい方向に繋ぐ努力をしなかったのはダメだな~と思います。

自分から歩み寄る努力はしていきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧