注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

夫の仕事運がありません。宜しくお願いします。

レス13 HIT数 3647 あ+ あ-

社会人さん
16/07/18 18:46(更新日時)

夫は仕事運がないのか、人間関係が下手なのか、転職が多いです。今現在も無職。

占術はなんでも構いません。今後の仕事の運気、どんな職種に向いているのか、わかる方宜しくお願いします。

1979,11,28 18時03分生 B型です。

16/05/30 09:11 追記
占いに頼るのはどうかという意見もあるかもしれませんが、占いの出来る方の目に止まったら宜しくお願いします。

No.2338390 16/05/30 02:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/30 02:19
プロ級アドバイザー ( ECrgc )

男女問わず、働くのに向いていない人がいます。旦那さんは、働くのに向いていない人なのでしょう。

主さんが働いて、旦那さんには家事をやってもらうか、それが出来ないのなら離婚するしかないです。

  • << 4 ありがとうございます。働いてるのには向いてないのは理解してます。でも本人はやる気があり、うまくいかないことに自己嫌悪してるので何とかしてあげたいと思いました。

No.2 16/05/30 06:13
匿名さん2 

年代的に不景気で良い就職先が無かった時期に生まれてます。
ですから転職もあり得ます。
あと数年我慢すれば本格的に人不足になり
就職先は見つかると思います。
それまで何か技能、技術、資格を身に付けながらはたらく事はできませんか。
占いではなく時期で思います。

  • << 5 アドバイスありがとうございます。参考にさせて頂きます。

No.3 16/05/30 08:02
匿名さん3 

仕事運が悪いから今現在無職なんじゃなく、やる気が無いから無職なんだと思う


ちょっと主さんは仕事運が悪いって意味を分かっていないと思うよ


仕事が決まらないとか、長続きしないとか、転職が多いだとか、現在無職だとかは仕事運悪い云々じゃあないよ


そもそも我慢が足りないんだと思うよ


主さんや周りが甘やかし過ぎなんじゃないかな

  • << 6 ありがとうございます。匿名さん3さんみたいに思うのが普通だと思います。しかしながら状況が違うのと、説明すると長くなるし。主旨が違うので省略します。 たまたま占いという項目を見つけたので出来る方がいたらと思い書き込んでみました。

No.4 16/05/30 08:40
社会人さん0 

>> 1 男女問わず、働くのに向いていない人がいます。旦那さんは、働くのに向いていない人なのでしょう。 主さんが働いて、旦那さんには家事をやって… ありがとうございます。働いてるのには向いてないのは理解してます。でも本人はやる気があり、うまくいかないことに自己嫌悪してるので何とかしてあげたいと思いました。

No.5 16/05/30 08:44
社会人さん 

>> 2 年代的に不景気で良い就職先が無かった時期に生まれてます。 ですから転職もあり得ます。 あと数年我慢すれば本格的に人不足になり 就職先は… アドバイスありがとうございます。参考にさせて頂きます。

No.6 16/05/30 08:50
社会人さん 

>> 3 仕事運が悪いから今現在無職なんじゃなく、やる気が無いから無職なんだと思う ちょっと主さんは仕事運が悪いって意味を分かっていないと思… ありがとうございます。匿名さん3さんみたいに思うのが普通だと思います。しかしながら状況が違うのと、説明すると長くなるし。主旨が違うので省略します。

たまたま占いという項目を見つけたので出来る方がいたらと思い書き込んでみました。

No.7 16/05/30 09:04
匿名さん7 

うちの旦那も仕事運がないほうだと思いますが、転職回数は多くないです。
一度や二度ならともかく、何度も仕事辞めるなら本人の責任のほうが大きいと思いますよ。
そういう男性を選ぶと苦労します。うちの母はそれでシングルマザーになりましたから。

No.8 16/05/30 09:12
社会人さん 

>> 7 ありがとうございます。

No.9 16/05/30 10:58
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

うちの主人も仕事運はありません。

結婚してから三度の転職をしました。
そしてこの夏にもう一度する予定です。

ただ、主人は無職期間はなく仕事をしている時に次を見つけてくるので、あまり誉められた事ではありませんが我慢出来てます。

人間関係は良好に築けてるみたいなので、辞めた職場の方とは今でも友達付き合いはしています。

やる気が無いのは仕事運とは別ですよ。

  • << 11 同意。 間違ってブラック会社に入ってしまったら、辞めるほうが賢い。

No.10 16/05/30 12:42
匿名さん10 

失礼します。
参考程度に読んでみてくださいね。
ご主人は、すごく感受性が豊かな方ではないですか?
それ故人に必要以上に振り回されたり、またその逆も。
感情的な方でありながら、現実的な部分もしっかりあって、堅実な思考で現在も考えておられるように感じます。
以前、頑張ってやっておられた職ありませんか?何かはわかりませんが、そこに通ずるもので、ご自分の信念のようなものがあったのでは?

今は、このままではダメだ…とご自分で今まで重きを置いてきた事柄を置いたまま、違う所に目を向けようとしている印象を受けました。

ご自分の本質に目を逸らしたまま進まれても、辛い立場に陥ります。
我慢できません。

奥様も本音はご主人に信念曲げずにやりがい持って頑張って欲しい。と感じておられる気がします。


全体的なお仕事に関しては、今から半年は厳しい状況続きそうですが、12月ころに良い転機ありそうです。
これ!と思ったら、信念持って仕事に打ち込んでみてください。

どんな場でも、人間関係は切れませんし、人との縁は大切です。感情に振り回されない、冷静な目、精神力を養うことが大切かと感じました。

では失礼致しました。

  • << 12 占って下さりありがとうございます。全くもってその通りです。頑張りすぎてしまいます。苦手な仕事の面接も開始し始めました。 人の事も自分の事のように人に尽くしたり、感受性も強く他人に振り回される事も多いです。男性的でもあり女性的でもあるのでその時その時で他人にも違う印象を与えてしまうようです。でも優しいが故に損をしてしまう事ばかりです。 私自身の気持ちも占って下ださった通りで仕事やお金に対しては何1つ不満はありません。私の収入で食べていくのは罪悪感に苛まれるので嫌だと言われます。 夫が責任感が強すぎるのでもっと適当に気楽にやりがいのある仕事に巡り会えることを願っています。 占いとはいえ、今回は本当にありがとうございました。

No.11 16/05/30 13:21
匿名さん11 

>> 9 うちの主人も仕事運はありません。 結婚してから三度の転職をしました。 そしてこの夏にもう一度する予定です。 ただ、主人は無職期… 同意。

間違ってブラック会社に入ってしまったら、辞めるほうが賢い。

No.12 16/05/30 15:10
社会人さん 

>> 10 失礼します。 参考程度に読んでみてくださいね。 ご主人は、すごく感受性が豊かな方ではないですか? それ故人に必要以上に振り回されたり、… 占って下さりありがとうございます。全くもってその通りです。頑張りすぎてしまいます。苦手な仕事の面接も開始し始めました。

人の事も自分の事のように人に尽くしたり、感受性も強く他人に振り回される事も多いです。男性的でもあり女性的でもあるのでその時その時で他人にも違う印象を与えてしまうようです。でも優しいが故に損をしてしまう事ばかりです。

私自身の気持ちも占って下ださった通りで仕事やお金に対しては何1つ不満はありません。私の収入で食べていくのは罪悪感に苛まれるので嫌だと言われます。

夫が責任感が強すぎるのでもっと適当に気楽にやりがいのある仕事に巡り会えることを願っています。

占いとはいえ、今回は本当にありがとうございました。

No.13 16/05/30 20:34
匿名さん10 

>> 12 今回見させていただき、お二人とも凄く優しいご夫婦だと伝わってきました。
奥様の支えがあるなら、自分を見失わずにお仕事探した方が良さそうですね。
12月に頃にある転機は、ご主人の気持ちに添った形になっていきそうだと私は感じましたよ。
素敵なご夫婦ですね!応援しております。
ご自分の頑張りや心の持ち様で、未来はどんどん変わっていくと思いますので、くれぐれも参考までになさって下さいね!私、まだまだ勉強中なので(笑)
こちらこそ、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧