注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか

遠距離彼氏持ちの女の子を彼女にしたい

レス2 HIT数 4642 あ+ あ-

匿名さん
16/05/30 00:14(更新日時)

(長文になります)
今所謂美少女に惚れています。性格も良く、遠距離ですが彼氏もいる人です。彼氏がいても色んな人にアプローチされるような素敵な方です。

私は自分に彼女ができた時、彼女が他の男にアプローチされるのが嫌なので、彼氏持ちには手を出さないと決めていました。そのため、その子が彼氏を作ってから3年間、少し「良いな」と思うことが重なることがあっても何も行動に起こしませんでした。
しかし、何かしらの縁から付き合いが長くなり、冗談を言いあって笑い合う時間が増える共に彼女のことを好きになってしまいました。
ここ2ヶ月から1ヶ月の間には自分を抑えきれず、ポリシーを曲げてでも行動に出てしまいました。具体的には食事に誘い、2人で街をデートするようなもので、昼と夜で合計3回ほどです。1度は夜のライトアップされた有名な庭園にも2人で行きました。帰りにスタバでお互いに写真を撮りあったり、まさに夢のような時間を過ごせました。
それでも彼女には彼氏がいます。僕の車でデート先に向かう時も何かしら彼氏の話を聞きます。「彼氏は私に車を運転させてくれない」や「彼氏の実家には彼は乗れないらしいけどこんなスポーツカーがある」などです。

私は正直ここまできたら彼女を誰かから奪ってでもこの手で幸せにしたいです。
でも私はLINEなどの文字のやり取りは苦手で、私からあからさまな質問をせねばやり取りを続けれないなど、現代の恋愛には不利な要素を持っています。

以上を懺悔と前置きとしまして
モテる女性の方々や、彼氏持ちから他の男性に乗り換え(?)た女性の方々に質問がしたいです。

彼氏持ちが彼氏を変えようとする時のきっかけは何なのか。それに近づくために私になにが出来るのか。そして、曖昧な返事しか返ってこないLINEでも続けるべきか、またはどんなLINEが返しやすいか。

どれかひとつで構いません。どうか助言のほど、よろしくお願いします。

No.2338328 16/05/29 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/30 00:00
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

その気はないのですが、結果的に毎回彼氏を乗り換え続けている女です。
私の場合は彼氏に足りないものを持っている人に惹かれてしまいますね。

学歴がない、常に自信がなくメンヘラチックの人
→向上心のある男らしい人(自己中、モラハラ気質、変わり者)
→気を使える、優しい、話が面白い、おしゃれな人(依存気質、女の子とも遊ばせてくれない、話が大袈裟、甘ったれ)
→謙虚、話しやすい、束縛もしない、見た目が好みな人(女好き、嘘つき、調子がいい、八方美人)→素直、信用できる、男らしい人
()が欠点です。そして、どこかしら欠点を補う形で彼氏を乗り換えてしますかね(笑)
というより、彼氏と上手く行っていないときにアプローチをかけてくる男性が多いので
余計になびきやすいのですかねー
私がちょろいだけかもしれませんが(笑)

LINEについては正解はないと思いますよ
フィーリングが大切です。
無理に合わせる必要のある人でしたら付き合っても疲れてしまうだけですよ。

No.2 16/05/30 00:14
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
では今の彼氏の長所と欠点を把握して、その欠点とは逆の行動をとるように心がけてみます。LINEについてもありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧