注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

占い師さんまたは透視が出来る方

レス12 HIT数 1679 あ+ あ-

お悩み人( 40代 ♀ L84b )
16/07/09 16:59(更新日時)

私はまだ相手はいませんが、
いつ頃相手に出会ってラブラブになり、恋愛から結婚の時期を占ってもらえないでしょうか?
いつ頃、どんな男性に出会えるか見て下さい。

私の生年月日
1973年2月8日 水瓶座
血液型 B型

よろしくお願いします。

No.2338252 16/05/29 20:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/29 22:39
匿名さん1 

恋愛運は有りません。
あきらめてください。

  • << 5 占い師さんですよね? 恋愛運がないってどういう事ですか? 諦めたくないです。

No.2 16/05/29 22:56
匿名さん2 

出会いは自分で作らないといけません。
行動あるのみです。

  • << 6 そうですね

No.5 16/05/29 23:04
お悩み人 ( 40代 ♀ L84b )

>> 1 恋愛運は有りません。 あきらめてください。 占い師さんですよね?
恋愛運がないってどういう事ですか?
諦めたくないです。

No.6 16/05/29 23:04
お悩み人 ( 40代 ♀ L84b )

>> 2 出会いは自分で作らないといけません。 行動あるのみです。 そうですね

No.7 16/05/30 01:14
アドバイザー7 ( ♀ )

ごめんね…、
アラフォーが人生を占いに頼っちゃダメダメ。

占い通りに人生ならないよ。
当たるようなこともあるけどさ、仮にホントに当たるとしても答えを知ってしまったら今の貴女は手抜き人生になると思うよ。
人生どうなるかわからないから自分で考えて、選択して、行動して、見えなかったことに気付いて知るんじゃないかな?
出会いが欲しいなら、恋愛目的でいるより、習い事とか趣味とか人の集まるところに出向くなり して知り合う、仲間になるところから始めたら?

気構えなくていいし、貴女の自然な姿を見て、貴女に恋愛感情を持ってくれるかもしれないし。

  • << 9 そうですよね😃 きっかけがあればいいけど😃

No.8 16/05/30 09:13
匿名さん8 

ふんわりとみえるものをお伝えします。

結婚なのですが過去にあったように感じます。
結婚なさっていないのでしたらそのチャンスが十年近く前にあったはずです。
今後の恋愛ですが、ごく小さいものは感じるのですが
その火が大きくなるかどうか疑問です。
でも他の方もコメントなさってるように
自分の心構えでいくらでも人生は変わります。
ご自分らしく過ごして良い人生を願っております。

  • << 10 ありがとうございます。 確かにそうですが、私は運が悪く、不清潔で、知〇障〇、養〇学〇出身とかの男性から好かれて嫌な目にあいました。(女の友人もそうです。) いいと思う人は離れ、しつこくどうでもいい人から好かれて 自分の運に嫌気がさし、恨んだ り死にたいと思った事もありました。 最初の方の回答で「恋愛運がないので諦めて下さい」と書かれたのを見て、そこまで言わなくてもと思う反面、嫌でした。 私の思いは、理想は高くなくても好みの人に出会いたいです。

No.9 16/05/30 19:28
お悩み人 ( 40代 ♀ L84b )

>> 7 ごめんね…、 アラフォーが人生を占いに頼っちゃダメダメ。 占い通りに人生ならないよ。 当たるようなこともあるけどさ、仮にホントに当… そうですよね😃
きっかけがあればいいけど😃

No.10 16/05/30 19:46
お悩み人 ( 40代 ♀ L84b )

>> 8 ふんわりとみえるものをお伝えします。 結婚なのですが過去にあったように感じます。 結婚なさっていないのでしたらそのチャンスが十年近く… ありがとうございます。
確かにそうですが、私は運が悪く、不清潔で、知〇障〇、養〇学〇出身とかの男性から好かれて嫌な目にあいました。(女の友人もそうです。)
いいと思う人は離れ、しつこくどうでもいい人から好かれて
自分の運に嫌気がさし、恨んだ り死にたいと思った事もありました。
最初の方の回答で「恋愛運がないので諦めて下さい」と書かれたのを見て、そこまで言わなくてもと思う反面、嫌でした。
私の思いは、理想は高くなくても好みの人に出会いたいです。

No.11 16/07/07 07:06
匿名さん11 

おはようございます。

数霊術と主様のお悩みの見解からタロットのシンプルクロススプレッドで視させて頂きました。

数霊術では主様はわかってらっしゃるかも知れませんが【3】に成ります。

自分の信じるところに忠実にひたすらそこに向かって猛進する方ではないかと思います。目的実現の為には他人の事を気にしないで使命感にとても富んでいます。又、得手と不得手がはっきりわかれてます。逆に言うと融通が効かないとも言える性格の持ち主でしょう。

そしてタロットでは運気は決して悪くはありません。出会いは近々あると思います。ただ2枚目の裏のカードには主様の強い想いに相手が疲れるような暗示を感じとれました。

何事にももう少し柔軟性を持ち、肩の力を適度に抜いて仕事も恋愛も向き合うように心がけて下さい。

私はスレをたてて何十人の占いを出来る者ではありません。占う時は浄化もしますし、身体も重くなります。ですからレスだけで参加させて頂いております。

たまたま主様のこのスレを拝見して少しでもお力添え出来たらと思い。
霊視させて頂きました。

自然な風を身体全体で受け止める、いや、受け止めることしか出来ないですよね?自然に風は吹きますから。

その印象を強く念じて生活して下さい。

長々と失礼致しました。


No.12 16/07/09 16:59
アドバイザー12 

占い師ではないですが、霊視をしているものです。
まず、あなたの内面に、少し身勝手さを感じます。(悪い意味ではないです)そのせいで、あなたのことを好きか嫌いかハッキリ周りから区別して見られてしまうようです。少し依存的な傾向にある人は、我が道を行けるあなたを見て、とても魅力的に見えてしまうようです。
あなたには、本当はナイーブなところがあり、甘えさせてくれる人がいいのですが、その繊細さを表にうまく出せていないため、求めるタイプから見つけてもらえてないのが、今の状況です。
プライドや、ハッキリ言う態度を少し和らげて、なるべく普段から微笑みを絶やさないようにし、親しくなりたい人には自分の弱さを少しでも見せるようにしてみれば、出会いから恋愛へと発展しやすいと思います。
出会いにはそれぞれの段階がありますから、焦らず自分のペースを保つことが大切だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧