注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

部活と友達と恋愛と

レス6 HIT数 1559 あ+ あ-

名無し
16/06/02 01:10(更新日時)


私には同じ部活で仲のいい友達Aがいます。Aは私の憧れで私の大好きな人です。この先もずっと一緒にいたいです。Aも私と離れたくないと言ってくれています。部活では、私達が主に部活を進めています。顧問からもお前らがいなくなると戦力半減だなと言われています。自分達が頑張っているのに部長も他の人達も動いてくれません。そんな部活が嫌でAが退部すると先生に言いました。Aは私を1人にできないからいつまでも待ってると言って私がやめるのを待ってくれています。私もすごいやめたいです。でも、半年以上前から私の事が好きなBが同じ部活にいます。Bは精神的な病気にかかっている子でなかなか心を開いてくれない子ですが、仲良くなるとすごい面白い子です。彼女にしてとか大好きとか言ってくれるのですが、言い方も毎回曖昧なので私もありがとうぐらいしか言えません。SNSでトプ画やホームが私に向けて言っているんだなーとか思うことが多々あるのですが、正直に付き合えないとは言えません。Aと話したりしているとすごい嫉妬しているのがわかります。B自身の手首を傷つけたり、私もカッターを向けられたこともあります。そんな時に2人でやめたらAを傷つけられそうで怖いです。でもAを早くやめさせてあげたいです。どうすればAがしあわせになれるのでしょうか。

No.2338134 16/05/29 13:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/30 00:47
匿名1 ( 20代 ♀ )

なんだかBがコワイな~。カッター?なんだか危険なニオイしかしないんですけど?

危ないからAからもBからも距離を置いたほうが良くないですかね?普通に。

でないと三角関係のもつれからグサッとやられる可能性が…。ちがいますかね?

No.2 16/05/30 04:51
匿名 ( 30代 ♀ 9n5hm )

Aの幸せを思うなら事情を話して今はAと距離を置いたのが良いと思う。Aの身に何か起きてからでは遅いし。
Bは怖いし何をするかわからないから距離を置くのが良いかと。
あなたの身も危ないし二人と関わらないのが良いよ。

No.3 16/05/30 18:11
名無し0 

主です。AとBと距離を置くということは私だけが部活をやめればいいんでしょうか。

No.4 16/05/30 21:08
匿名 ( 30代 ♀ 9n5hm )

>> 3 待ってもらってるAに悪いけど距離を置くならあなただけ辞めるのが良いかもね。
Bとは部活だけでクラスが同じとかではないんだよね?

No.5 16/05/31 21:07
名無し0 

>> 4
Bは違うクラスですが毎休み時間に私のクラスに来ることもあるんです。

No.6 16/06/02 01:10
匿名 ( 30代 ♀ 9n5hm )

>> 5 そっか。毎休み時間来てては距離置こうと思っててもダメみたいだね。Bにあなたの他に仲良い友達いたら良いのだけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧