注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

癖のある人から目をつけられやすいです

レス5 HIT数 1710 あ+ あ-

名無し
16/05/31 01:12(更新日時)

職場でみんなから癖のある面倒な人
と言われるような人から目をつけられやすいです。

私はどちらかというと、クールにおとなしく過ごしたいと思うのですが、そういう人に限って私に執拗に絡んできてかなり疲れます。

極力相手を立てながら、自分の個を出さないようおとなしくしているつもりですが、なぜか私だけ理不尽な理由で怒鳴られたりします。

周囲も少なからず癖のある人に絡まれて、みなさん困惑してますが、その中でも私がひときわ目立って怒られることが多いです。

私は年齢の割には落ち着いてると思いますが、そのような雰囲気ももしかしたら相手からは鼻につくのかもしれません。

いまの職場に限らず、集団社会において
癖のある人がいる時、私ばかりそのような人から集中狙いされるので…

例えば電車とかでも変な人に絡まれやすいです。

絡まれる前に、うまく避けれる方法があれば教えてください。

タグ

No.2338082 16/05/29 10:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/29 11:27
名無し1 ( ♂ )

因果応報、自業自得が口癖の盗撮盗聴集団ストーカー 主に家庭不和、金銭、精神障害弱者、薄弱者や売り女、オレオレ詐欺、窃盗、不法侵入器物損壊などを日常的に犯している奴らです!!
たまに気が小さいイバりも混じって仄めかしてくる仏罰集団です!!

No.2 16/05/29 11:31
匿名2 

舐められているだけ。
見下されているんだよ。

No.3 16/05/29 14:20
通行人3 

意識し過ぎなのでは。
絡まれるかも!と思ってビクビクしてたり、逆に目が合わないようにしなきゃ!と目を逸らしていると余計に目立つかも。

No.4 16/05/30 15:08
匿名4 

わかる、私もだけど、見たくれじゃなくて自分が周囲に疎いんだと思う。

集中してたり、考え事をしてたり、そんなかんじ。

呼ばれてても気がつかないことも多いので、最終的に怒鳴られながら呼ばれる。

テキパキと動く方なんですけどね、それがまた、面白くないみたい。

No.5 16/05/31 01:12
名無し1 ( ♂ )

誹謗中傷してくる相手も内情は色々ある ネットで批判しリアルで顔だしアクションしてくる奴を見て染々解った

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧