注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

気になってる人、好きな人との連絡

レス8 HIT数 967 あ+ あ-

まる( ♀ 7DdNv )
16/06/08 11:06(更新日時)

恋してる人に質問です。
好きな女の子男の子とLINEを交換したら、その日か次の日から毎日のようにLINEしたいって思いませんか?
私はしたいし、それくらいしたいと思わない人は付き合う事も無いと思ってます。(当たり前かw

LINE交換したのに連絡無いんで、もういいやってなってます…
気になってる子、好きな子には連絡どのペースでしますか?
ご飯に行ってお礼のLINEを交わして、次のLINEまでどのくらいの期間空いたりしますか?

人それぞれとは思いますが、、誰か暇つぶしにコメお願いしまっす(´・_・`)

No.2338042 16/05/29 07:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/29 07:47
匿名さん1 

うっとうしい、めんどくさいと思われることが不安でなかなか送れないかな

  • << 5 ガンガンいかないんですね(´・_・`) ありがとうございます!

No.2 16/05/29 11:04
恋愛の達人2 

俺は男だが
会った時の相手の反応にも
よるだろう。
また誘いたいなら
自分の都合にもよるよね。

また客観的に見るなら
男で言えば積極的な奴なのか
アプローチが苦手な奴なのかにも
よるんじゃないかな。
奥手の奴とかね。

  • << 6 性格で変わるんですね…本当に草食っているんですね。ありがとうございます

No.3 16/05/29 12:21
匿名さん3 

一週間〜10日に一回ぐらい
それ以上だとうざいし、それ以下だと存在を忘れる

No.4 16/05/29 17:12
ラブラブさん4 

私はもう結婚してるけど、恋愛してた時は会える時は毎日でも会う、会えなければ連絡は必ず、そういう付き合いばかりだったよ。

LINEは無い時代だけど(笑)

私は飽きっぽい性格だから、1日でも会いに来ない&連絡してこない男だと、すぐに気持ちが冷めて別れようになったね。

人の性格はそれぞれ違うから、会うのも連絡もたまにでいいと思う人もいれば、主さんや私みたいに超マメな男じゃなきゃ満足できないタイプもいて、自分に合った人と付き合えばいいだけだよ。

  • << 8 やっぱり、同じ感覚の人と付き合わないと苦痛でしか無いですよね(>人<;) 本当に好きになってくれて不安にさせないって気持ちでいてくれる人と巡り会うまで待とうと思います! ありがとうございます

No.5 16/06/08 11:03
まる ( ♀ 7DdNv )

>> 1 うっとうしい、めんどくさいと思われることが不安でなかなか送れないかな ガンガンいかないんですね(´・_・`)
ありがとうございます!

No.6 16/06/08 11:04
まる ( ♀ 7DdNv )

>> 2 俺は男だが 会った時の相手の反応にも よるだろう。 また誘いたいなら 自分の都合にもよるよね。 また客観的に見るなら 男で言… 性格で変わるんですね…本当に草食っているんですね。ありがとうございます

No.7 16/06/08 11:04
まる ( ♀ 7DdNv )

>> 3 一週間〜10日に一回ぐらい それ以上だとうざいし、それ以下だと存在を忘れる 少ないw

No.8 16/06/08 11:06
まる ( ♀ 7DdNv )

>> 4 私はもう結婚してるけど、恋愛してた時は会える時は毎日でも会う、会えなければ連絡は必ず、そういう付き合いばかりだったよ。 LINEは無い… やっぱり、同じ感覚の人と付き合わないと苦痛でしか無いですよね(>人<;)
本当に好きになってくれて不安にさせないって気持ちでいてくれる人と巡り会うまで待とうと思います!
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧