注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

15歳上の男性に片思いです(長文です)

レス9 HIT数 820 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
16/05/29 19:05(更新日時)

こんばんは。
前回の相談の後、少し進展があったのでまた相談したくて来てしまいました。
(長文になります)

私→24歳
彼→39歳

先日、仕事の後にご飯食べに行きませんか?と私の方から誘いました。
彼の仕事が忙しかったのと店を予約していなかったこともあり、
一度は延期にしようという話になったのですが
彼から8時頃なら仕事が終わるという返事をいただき
結局一緒にご飯を食べることが出来ました。

彼と2人で食事に行くのは2回目です。
どちらも私から誘っています。

ご飯を食べ終わった後、まだ時間があったので
彼の方から2軒目行きましょうか?と言ってもらえました。
嬉しくて二つ返事で次の店に行きました。

終電直前まで飲み、後ろ髪を引かれる思いで店を出ました。
彼が駅の改札の前まで送ってくれたのですが、
終電のアナウンスで私は慌ててしまい、
ちゃんと別れの挨拶を出来なかったのが心残りでした。
家に着いてからLINEでお礼をし、既読はついてますが返信は来ていません(^^;)

彼とは、日頃から目が合ったりすることが多いです。
ですが、仕事が楽しそうで恋愛にはあまり関心がない気がしています。
職場に女性がいないので出会いがないというのもあるのかもしれないですが。

私の方から2回誘っていますし、
そろそろ私の気持ちにも気づいているかなー?と
考えています。
いずれは告白も考えていますが、まだ知り合って3ヶ月なので早計な気もしています。

長々と書いてしまいましたが、彼と同じくらいの年の男性目線で、
これは脈ありと考えてもいいでしょうか?
職場繋がりなのであまりにも脈がなければ告白も慎重にならなければいけません・・・。

No.2337960 16/05/28 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/29 01:22
匿名さん1 

マジレスすると
うんと年下の女選ぶ男にまともなやつはいない

以上

  • << 3 回答ありがとうございます。 最近では年の差恋愛は割と認められるようになったのかな、と思っていたのですがやっぱり15歳差は大きいですかね…

No.2 16/05/29 06:09
ラブラブさん2 ( ♂ )

脈ありというか

彼にしたら
ただ御飯しただけで
何も始まってないと思います。

もっと御飯や出掛けたりしてからじゃないかな😅

  • << 4 回答ありがとうございます。 そうですね、彼は土日に仕事関係の人と会いたくないと公言しているくらいなので、 土日に一緒に出かけられたりしないと何とも言えないですよね

No.3 16/05/29 13:05
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 マジレスすると うんと年下の女選ぶ男にまともなやつはいない 以上 回答ありがとうございます。
最近では年の差恋愛は割と認められるようになったのかな、と思っていたのですがやっぱり15歳差は大きいですかね…

No.4 16/05/29 13:06
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 2 脈ありというか 彼にしたら ただ御飯しただけで 何も始まってないと思います。 もっと御飯や出掛けたりしてからじゃないかな😅 回答ありがとうございます。
そうですね、彼は土日に仕事関係の人と会いたくないと公言しているくらいなので、
土日に一緒に出かけられたりしないと何とも言えないですよね

No.5 16/05/29 13:26
匿名さん5 

食事と飲み代の金は彼が全て出してくれましたか?

No.6 16/05/29 13:36
片思い中さん ( 20代 ♀ )

回答ありがとうございます。
1度目も2度目も、彼が全て出そうとしてくれました。
私から誘っておいて奢られてばかりだと申し訳ないので、毎回「少しは出させてください」と言って私からも払っています。

No.7 16/05/29 14:03
恋愛の達人7 ( ♀ )

マジレスすると
贅沢させてくれないオサーンは止めときましょう。

No.8 16/05/29 15:36
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 7 回答ありがとうございます。
確かに一般的におじさんという年ですよね(笑)
多く負担してくれるだけ贅沢させてもらってるなぁと思っているのですが、私がずれてるのでしょうか

No.9 16/05/29 19:05
恋愛の達人7 ( ♀ )

>> 8 今はコジャレたオサーンでも、思わず結婚して20年も経てば、妻の若さに嫉妬するつまらんオサーンに変化します。介護もヒトより早めに始まるでしょう。オサーンとの結婚を考えるなら、お金のある醍醐味を味わないと。

後々、お金が愛を救います(笑)

結婚のけの字がなければ、なんでもオケー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧