注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

好きな人に避けられています

レス3 HIT数 894 あ+ あ-

匿名さん
16/05/28 21:06(更新日時)

気になる人に避けられてます

2週間ほど前まで、すごく仲が良くて、2人で何度か遊びに行くほどいい感じだったんですが

Twitterの、サブ垢(鍵)でフォローしたら フォローが返ってこず、しばらくしたら こっちからのフォローが外れてました。ブロックはされてなかったので、ブロックしてブロックを外されたされたんだと思います。サブ垢だけど本名だし、アイコンの画像も私とわかるものでした

そしてこの前、道を歩いていたので、おはよう!と声をかけたら おはよう。と言った後軽く目を逸らされました。 完璧に嫌われてますよね…。

本人曰く人見知りで自分に自信がなくてコミュ障、女の子とデートもしたことない(私以外)らしく、私と2人の時のデートは確実に楽しんでくれてました…。

嫌われてるのか、それ以外の意図が働いてるのか、どちらですかね…。

No.2337910 16/05/28 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/28 20:59
恋愛初心者1 

初めて投稿します。
投稿者さんが話をよくして、お相手は、聞き役みたいな感じかな?
相手の方は、シャイで、ご自身の意見が言えなくて、態度がすべてかも。
避けられていると感じたら、少し距離をおいてみては。

No.2 16/05/28 21:06
匿名さん0 

>> 1 仲良くなったらペラペラ喋ってくれます。なので、こちらが黙っててもペラペラ話してくれます。

ただ天邪鬼で口下手なので思ったことは言えないタイプですね…。嫌なことは割と嫌だと言います。ただ本人を目の前にしたら言わないかもしれないです><

No.3 16/05/28 21:06
フリーさん3 ( 30代 ♂ )

好き避けというのもありますので嫌われたと思うのは早い気がします。
そもそも嫌いな人と遊んだりしないでしょうから

ただ奥手な女性は心を開くのに時間がかかる人も多いです
中には数年覚悟する必要もありますので
とりあえずがつがつ距離を詰めず少しずつ様子を見ましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧