注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

どちらが嫌ですか?

レス5 HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/05/28 20:45(更新日時)

私の女友達から意見を聞かれました。
仲間内で付き合い始め、まだ周りには教えていないそうです。そんなときに、彼氏は先輩から、彼女は同じ年の子から好意を寄せられているそうです。

結果、付き合ってることを話すことになったそうですが、下記の出来事があり彼女から意見を求められました。

①彼女側のこと
同じ年の男性とは元々仲良く、仕事の相談があったそうで男性側から電話があったとのこと。
ただ、仕事の話から色んな話になり2時間ちょっと電話してたそうです。

②彼氏側のこと
飲み会のあと、女性先輩を家に送ったそうですが(最初から2人ではなかったとのこと)、そこで話が盛り上がり30分程、車内で話し込んでいたとのこと。

2人とも共通して「相手を異性とは思ってない」といいます。でも、お互いいい気持ちはしていないため2人に話をするそうです。

どっちが嫌?と聞かれたのですが、みなさんどちらが嫌ですか?私は、車内で長話の方が嫌です。まぁ成り行き上、仕方ないとは思うんですけどね。

参考として教えてください!

タグ

No.2337680 16/05/28 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/28 02:44
恋愛初心者1 

おやすみなさい

No.2 16/05/28 03:59
匿名さん2 

①や②はどっちもどっちでしかない。
そんなことより
仲間内にも関わらず関係隠した二人が悪いだけな話し。

No.3 16/05/28 05:19
匿名さん3 

別にどっちも悪くないよ。
いくら恋愛でも相手は縛れないからね。

No.4 16/05/28 07:38
ラブラブさん4 

どっちが悪い?ってその質問がおかしい

付き合っててもお互い(恋愛抜きの仕事絡みとか)付き合いはあるから仕事の件を電話で話して何となく世間話もした←普通のこと

二人きりじゃない飲み会で酒を飲んでなかった彼氏が先輩を送った、車内でたった30分話した←限りなく普通

付き合ってることを公表しても仕事絡みの付き合いは続くし部署系の飲み会とかはあるよね

付き合ってることを隠してたくらいだからその二人は自分に自信がないんじゃない?

付き合ってても別れるかもだし、その時に傷が浅いように言わなかった印象を受ける

付き合うことになった時にさっさと公表して周囲におめでとうとか言われておいたら良かっただけのこと

No.5 16/05/28 20:45
社会人さん5 ( ♀ )

皆さんスレ文ちゃんと読みましょうよ汗

「どっちが嫌か」だそうです。

あたしは車で話が嫌だなぁ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧