注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

ネットで知り合った女の子に一目ぼれ

レス9 HIT数 953 あ+ あ-

大学生さん
16/05/27 22:06(更新日時)

ツイッター上で知り合った女子高生の女の子がいます。

アニメ趣味で仲良くなり、2回イベントに二人で行きました。
好きなアニメの話やお互いのプライベートな話で、イベントの待ち時間
でも楽しく過ごすことができ、とても楽しかったです。

僕は初めに会ったときから彼女に一目ぼれしていました。
特に笑ったときの顔は疲れが吹き飛ぶようなかわいさでした。

ですが、イベントが終わった途端にツイッターのつぶやきに返信をしても、
返してくれなくなりました。以前とは明らかに態度が変わっていると感じました。

イベント後にLINEのやり取りでカラオケとか映画に一緒に行きたいと言ってしまった
ことが悪かったのでしょうか。(もっと二人であそびたかったので)

今後のことを考えると素直に僕のことキモチ悪い・からまないでほしい?
と彼女に聞くべきでしょうか?

彼女にとってもそんな人と嫌々連絡を取ることは辛い事だと思うし、
早く解決したほうが良いと僕は考えています。

いま僕は、将来この人と結婚してもいいという気持ちを恋しています。

No.2337480 16/05/27 14:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/27 14:45
匿名さん1 

会ってから連絡途絶えた=見た目が生理的に無理

と捉えるのが妥当。

諦めた方がいいと思います。

No.2 16/05/27 15:10
匿名さん2 

たかが2回遊んだくらいで結婚という考えまで突っ走るその盲目さがあのアイドル刺傷事件と重なったんだろ(笑)

No.3 16/05/27 15:15
匿名さん3 

イベントの時、変な事言わなかった?「かわいいね」とか。
あと、無愛想とか。

No.4 16/05/27 15:25
匿名 ( D8fAv )

向こうから返信くるまでじっと我慢。きたらそれでよし、来なければあきらめな。高校生相手に結婚とか持ち出すなよ…向こうからいってきたなら話は別。それに今養っていけるの?結婚って軽はずみに発言するもんじゃないよ。だいたいこの人とならやっていけると向こうから言わすくらいじゃないと…と思ったけど人それぞれかもな。

No.5 16/05/27 16:21
匿名さん5 

タイプではなかったんだろうね
残念次へ

No.6 16/05/27 17:29
匿名さん6 

相手の返信のペースに合わせた方が 無難ですね
あと 映画やカラオケにいく友達は いるので
趣味のみの 友達に戻って 会う回数を重ねた方が良かったのかも

しつこくすると 怖がるから しばらく連絡は控えた方がいいと思います

No.7 16/05/27 18:12
中学生さん7 

残念賞はタオルです。

No.8 16/05/27 19:52
通行人8 ( 40代 ♀ )

えっ💧


主様は大学生で彼女は高校生なのかな?

好きになるのは おおいに結構だし 素敵だけど ひとりよがりにならないようにね。


彼女としては もしかしたら あまり主様の事はタイプではなかったかも?


友人としてならOKみたいな?

その辺は きちんと彼女の気持ちを確認してね。


あと いくら好きでも たった二回会ったぐらいで結婚って………💧


もう少し 落ち着いてね😂


何はともあれ あまりがっつかず 彼女のペースに合わせてね💧

そして 無理そうなら 潔く 次の恋いに行くべし!

No.9 16/05/27 22:06
匿名さん9 

返信・連絡がないのが答え

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧