注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏

シリアスなシーンで笑った彼女

レス4 HIT数 1854 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
16/05/27 05:40(更新日時)


私は冷めてるわけではないんですが...

この前 彼とDVDを観ていて 私は
普通なら笑うシーンではない所で
プププって笑ってしまったんです。

シーン的には
学校のあるクラスで飼っていた鳥が
殺されて鳥カゴからいなくなったのに、何処かへ脱走して飛んでいったと思ってる子供達が
その鳥を探そうと 絵入りのチラシを作ってる様なシーンでした。

彼は、「えっ!笑うトコじゃなくねっ⁈」て感じで すかさず笑いながら突っ込んできたんですが、こういう笑う場面じゃない(むしろ悲しいだろ)って所で彼女が笑ったら
やっぱり性格が歪んでると思いますか?

彼はしばらくその事を笑いながらですが
イジってきました。

私も そのシーンを再び見たら笑えないと思うんですが、その時は瞬間的に
いやいや殺されてるから〜!みたいな感じで 瞬間的にププってなってしまったんです。

TVや映画を見ても割と涙が出るほうだと思いますが、今回のシーンでは笑ってしまいました。

彼にはやはりクラス冷めてる 冷血だと思われたでしょうか...?









タグ

No.2337289 16/05/26 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/26 23:50
匿名さん1 

大丈夫。そんな人はたくさんいるから☝️

ドラマの実況掲示板とか書き込みしながらドラマ見てる人達の大半はそんなノリ。

シリアスな場面でも、笑ってしまうようなツッコミ満載ですから。

イジってくるって事は引かれたとかではないでしょうから、あまり気にしなくて良いと思いますよ。(^-^)

No.2 16/05/27 03:09
匿名さん2 

主さんは妄想型な方ではないでしょうか?確かにそのシーンで笑えばまともな周りの人間は主さんの事をサイコパスとか鬼畜とか思われると思いますが例えばその鳥を探そうとしてチラシに描いてる鳥の絵がヘタクソ過ぎて殺された鳥も殴りに戻って来るレベルの絵だったとか、この鳥がもしマギー司郎のジャケットから出したハトやったら…とか考えたりしませんでしたか?

私も前に子供と離ればなれになって号泣する母親のシーンでその母親役の人の号泣するお顔のアップが度肝を抜くぐらい強烈だったので笑った事が確かありましたね。

No.3 16/05/27 04:36
匿名さん3 

旦那は毎回ホラー映画観て笑ってるけど、普通に陽気で優しくて真面目だよ。

No.4 16/05/27 05:40
匿名さん4 ( ♂ )

映画の話でしょ?
そうなら、基本的に演出ありきの側面が最初から、意識にあります。
だから笑って当然です、出来が完璧でも、それに笑ってしまうことはある。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧