注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

この状況自分はどうすれば良いですか

レス1 HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん
16/05/27 22:22(更新日時)

自分には約1年半付き合っていた1つ年下の彼女がいました。学校卒業が近づいてきた時に相手から最近冷めてしまったと言われ別れました。
卒業してからしばらくたってたまたま連絡を取る機会があり、相手が誕生日という事で一緒に焼き肉に行く事になりました。久しぶりに会ったのですがやっぱり素で話す事ができて本当に楽しかったです。帰り道前付き合っていた時と同じ流れで家まで送っていた時に2人でよく寄っていた公園を通りました。その時付き合っていた時の事、別れてからの事などを話しました。本当はまだ好きだったとお互い遠回しに話しました。自分は今しか会える時間がないと思い、「自分は今でも〇〇の事が好きだから復縁したい」と伝えました。
相手には周りに押し切られとりあえずという感じで付き合っていた彼氏がいました。それで相手の答えは「いつになるかわからないけど、待ってて」でした。
自分は「わかった」と伝えました。
ですがいざ待つとなると本当に苦しいです。
自分はけじめとして同期の女の人からの遊びや呑みに誘われても断っているのですが、相手には彼氏がいる。という事を考えると本当に厳しいです。
早く別れてなんてとても言えないし、それっぽい事を催促してしまうと、逆に相手から煙たがられそうでなにも言えません。
自分はどうするべきなのでしょうか

タグ

No.2337287 16/05/26 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/27 22:22
恋愛の達人1 

おんなじような経験あります。
ホントにつらい。
ただ、彼女にはっきりしてもらわないといけないです。
あなたがどうしたいのか、彼女にどうしてほしいのか素直に伝えた方がいいとおもいます。
文章からは彼女が本当にあなたのことが好きか疑わしいと感じました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧