注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

女の子に頭なでられたい。

レス4 HIT数 742 あ+ あ-

高校生さん
16/05/25 07:34(更新日時)

男子校に通ってる高校2年生です。恋愛経験ゼロで、しかも周りに女子が全くいない者です。そういうこともあり、かなりえげつない内容となっているかもしれませんが、ご了承下さい。

僕は、異性とのボディタッチに極端に弱いです。特に弱いのが、頭。女の子に頭なでられると、この上なく幸せな気持ちになれます。

ただ、僕は女の子とボディタッチしたことはありません。では、なんでこういうことが言えるのかというと、こないだ学校のロッカーから教科書をとるためにしゃがんでいたら、クラスメイトのかわいい系イケメンに名前を呼ばれながら頭をなでられたんです。すると、何だかとても幸せな気持ちになれましたんです。そして、これがもしかわいい女の子だったらなあ、と妄想さえしてしまいました。

頭をなでられると、何だかとても愛されているような気分になれるんですよ。何だか優しさに体が包み込まれるような……ほんと子供みたいですよね……。

女性の方々は、この嗜好についてどう思われるんでしょうか?

No.2336492 16/05/24 19:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/24 19:47
匿名さん1 

共学でしたが何度か男子の頭撫でた事あります。
その内の一人が頭撫でてたらイビキかいて寝ちゃいました(笑)

今は旦那の頭よく撫でてますよ♪

背中ぽんぽんとかも男性は落ち着くみたいですね。
変だとは全然思いませんよ~。

  • << 3 こういうのってやっぱり男性の本能なんでしょうかね~ 頭撫でられた共学の男子がうらやましい限りです(笑)

No.2 16/05/24 20:30
匿名さん2 

赤ちゃんプレイ

No.3 16/05/25 06:40
高校生さん0 

>> 1 共学でしたが何度か男子の頭撫でた事あります。 その内の一人が頭撫でてたらイビキかいて寝ちゃいました(笑) 今は旦那の頭よく撫でてます… こういうのってやっぱり男性の本能なんでしょうかね~
頭撫でられた共学の男子がうらやましい限りです(笑)

No.4 16/05/25 07:34
匿名さん4 

ボディタッチは嫌なヤツからされると拒否反応になるよ。
これは好きか嫌いか自然とわかる。
その男の子の事は結構良く思ってるから女性だったらと思ったと違うかな。
気になってる人にされたら弱い。
女の子でも嫌なタイプなら嫌なだけ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧