関連する話題
タロット占い練習中
結婚と恋愛は違う?
男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い

彼から邪魔だと言われました、

レス2 HIT数 10625 あ+ あ-

匿名さん
16/05/25 13:43(更新日時)

私には五年お付き合いしている彼がいます。五年もあれば、口喧嘩や破局寸前までいったこともありますが。比較的衝突は少なく、まだ良好な方だったと思っております。
今日、会った時から彼が不機嫌で虫の居所が悪いようでして。そっとしていたのですが、彼の用事に付き合い、離れたところで待っていると迷っているような困っているような様子でしたので邪魔にならないようにそっと近づくと。
邪魔。あっちいけ。
と言われ、何もしていないどころかただ近寄っただけで言葉すら発していないのにそう突き放されてしまい。私としては困惑と悲しさが湧き上がってきました。
用事をおえ、彼の仕事まで彼の家にいたのですが。話したり、何かしらの行動をもなく。ああ、もうこれはただ近寄るだけでも邪魔で面倒で、迷惑に感じるほど私のことを厭っているのだと気がつき。その旨( 私の存在が邪魔で迷惑に感じていることに気づかず、居座り続けてしまいすみませんでした。)を伝え、別れてきました。
もちろん、私と会話するのさえ億劫な相手からの返事はなくそのまま別れて相手は仕事へ。私は現在帰途についております。
男性の方に質問なのですが、好きではなくなった彼女にそのことを伝えず。飼殺し?のような状態で放置するのはどうしてなよでしょうか?

タグ

No.2336471 16/05/24 18:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/24 22:33
夜の魔術師 ( 30代 ♂ tyerc )

一言でいえば 都合のいい女でしょう。自分次第 自分さえ良ければ
もう 気持ちを切り替えて 次へ行った方が、あなたもきっと幸せになれると思います。

No.2 16/05/25 13:43
社会人さん2 

主様の年齢が解らないので何とも言えませんが倦怠期ですかね?

>>、好きではなくなった彼女にそのことを伝えず。飼殺し?のような状態で放置するのはどうしてなよでしょうか?

好きでなくなったかどうかはスレ本文だけでは解らないので、本当にただ機嫌が悪く一人で居たいと思った

だけかもしれませんし

5年も一緒に居る彼女ならこのくらいの態度をとっても大丈夫と主様に甘えているだけかもしれません。

彼氏に別に好きな人が出来たような所は見受けられるのですか?

もしそうであれば、その相手とうまくいくかどうかも解らない

なのでうまくいったら別れを告げよう

とズルい考えなのかもしれません

まだ主様は彼の事が好きですか?

いずれにしても彼女に対して『邪魔』と言うような心無い言葉を使うような彼なら

主様の方から離れた方が今後の事を考えてもいいと思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧