注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

恋愛相談

レス5 HIT数 555 あ+ あ-

匿名
16/05/25 02:53(更新日時)

付き合って約1年の彼氏の親に、私と別れることを勧められた、と彼氏に言われ、別れた方がいいのか、と聞くと別れるつもりは無い、と言います。家族はお前のことをよろしく思ってないみたいでって言われて、それは彼氏のお姉さんの事をご両親に私が「結婚しないんですか?」と聞いたからだそうです。そんなこと言った記憶も無く、彼氏もいつの話かも知らないと言いますが、曖昧な事で何故責められなくてはいけないのでしょうか。お姉さんには会ったことも話したことありません。そのお姉さんは私に対してぶち切れている、と言っているそうです。たくさん彼氏に言われ、私もいっぱいいっぱいで、Twitterなどでへこんだようなツイートしたりした時に、いろんな友人が気にかけてくれて、連絡をくれました。感謝、とゆうような内容のツイートしたところ、それを彼氏が見ている時に親に覗き見されたらしく、「あの子いろんな子に話すんだ〜」などと私のことをマイナスに言っていたらしく、それも伝えられ、やめた方がいいよ?と彼氏に言われました。「精神的に弱い子やろ?別れたら?」という感じで両親は言っているみたいです。「精神的に弱い子」と言われて、確かに強い方では無いですが、そこまで言う親はどうなんでしょうか?私も出来ることなら別れたくないと思っていました。そしたら彼氏本人も別れるつもりは無いと言います。ですが私はいろいろ言われすぎて泣きましたが、彼氏には「大丈夫だから泣くな!」と言われます。もう身体的にぼろぼろになってきました。泣くことしかできてません。どうしたらよいのでしょうか?
中傷や批判はお控えください。さまざまな方のアドバイス頂けると有難いです。お願い致します。

タグ

No.2336404 16/05/24 14:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/24 15:02
匿名1 

主さんにも問題があるし
彼氏さんにも問題があるし
彼氏の親御さんにも問題がある

No.2 16/05/24 15:59
主婦2 

結構面倒くさいですね。
結婚してから益々親戚付き合い大変になるのに、今からこれだと先が思いやられますね…

No.3 16/05/24 16:04
匿名0 

>> 2 彼氏の親に言われているのが辛いです。自分の母親にもこのことを相談できません。涙が止まらなくなるし、絶対別れろと言われるからです。彼氏の親はお店等でもすぐクレームつけたり、結構めんどくさい親です。また、彼氏の場合家族大事大事大事!ていう人間なので、余計なんだと思います。私はいろいろ尽くして来たつもりなのに、すごく文句言われて悲しいです…

No.4 16/05/24 16:27
主婦4 ( ♀ )

主さん、その彼氏と結婚まで考えてないならほっとけば?

真面目にこれからもお付き合いしたいなら面と向かって聞いてみるのも1つの手。

いついいましたか?記憶にないです。と。

本当に言ってないのなら腹立ちませんか?

No.5 16/05/25 02:53
名無し5 

主さん彼氏と結婚したら苦労しそう💦
彼氏さん、別れるつもりはないとは言ってても、主さんを庇うわけでもないよね…💧
主さんが傷つくとわかっているのにツイートみられた時も主さんを悪く言う親に言わせ放題だし、
お姉さんの件でも親に言わせ放題だよね?
彼はその親の言葉をただ主さんに伝えただけで、別れるつもりはないと言ってるだけで…
主さんに代わって親に何か言い返すでもなく、庇う発言するわけでもなく…
ただ親がこう言っていたと主さんに話して主さんを傷つけてるだけに見えるよ💦
親を大事にする男と、親に対抗意見が言えないマザコン男とは一見同じようにみえても大分違うよ💦
客観視してみて💦💦
彼の親も酷いけど、親に自分の愛する女性をそうも悪く言われて否定するどころか主さんに対してツイートやめたほうがいいよなんて親側の意図に添う発言してくる彼氏も相当どうかとおもうよ‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧