注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

どうしたらよいのでしょうか?

レス3 HIT数 830 あ+ あ-

通行人
16/05/24 11:36(更新日時)

私は今二十歳で、もうすぐ付き合って
1年経つ彼氏がいます。
彼氏の両親にも何回か会った事があり、
ウェルカムなご家族なので、
仲良くさせて頂いてました。
彼氏には姉と妹がいます。
お姉さんには会ったこともないし
話したこともありません。
そしてここからなのですが、先ほど電話で
「親と話してて、あー、て思ったんやけど
お前のことを家族がみんなよろしく
思ってないみたいで、姉ちゃんがお前に
対してぶち切れとるらしい(笑)」と。
私が彼氏の親に、「お姉さんは結婚しないん
ですか?」と聞いたそうで、「いつの話?」と
聞いても、「俺もわからない」て言われました。
私もそんなこと言った記憶がまったく無く、
いつの話なのかわかったのなら、思い出したり
するかもしれませんが、いつの話かも
わからないのでわかりません。
「親に別れること勧められたんじゃないの?」
というと、「まあ、ね、でも2人の話だから、
と言った」と言い、彼氏は別れるつもりは無いと言います。
私は本当に信じていいのかわかりません。
私は今まで付き合って来た人といろいろあり、
トラウマ抱えてしまい、男性への不信感が
かなりありましたが、今の人はいちばん
幸せをくれて、いい人です。
やっと信じれると思えた人なので、信じたいです。
ですが親のこととなると、このまま付き合っていて怖くて仕方ありません。
どうしたらよいのでしょうか?
長くなってすいません。中傷や批判は
お控えください。お願いします。

16/05/24 11:34 追記
また先ほど「お前あれもやめた方がいいよ?Twitterに自分の気持ち書くの」と言われ、私が「いろいろな人が自分のことを気にかけてくれて話を聞いてくれて、いろんな人に支えられて感謝」というような内容を書いていたのを、彼氏が見た時に母親に覗き見されたらしく、「あの子いろんな子に話すん〜、とかって言ってたよ」と言われました。誰に話すのも許されないのかと思いました。

16/05/24 11:36 追記
ただただ心配してくれる友達、気にかけてくれて話を聞いてくれる友達がいる、て思っていただけなのに、私はもうわかりません。長々とすみません。アドバイス頂けると嬉しいです。

タグ

No.2336334 16/05/24 08:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/24 09:15
社会人さん1 

彼みたいなデリカシーない男はやめた方がいい。仮に家族から反対されていたとしても、馬鹿正直に主さんに話すなんて、本当デリカシーないバカ男。この話をして、主さんがキズつくって分からないのか!?この時点で反論出来ないよう男に自分の未来なんか預けられる?姉と妹がいる男性は個人的にシスコンと思った方がいい。色々口出してくる確率高いから要注意。しかも会ったこともない弟の彼女にブチ切れって…ちょっとヤバイ家族臭がする。関わらない方がいいよ。
過去の恋愛に色々あったとはいえ、まだ主さんハタチでしょ。今彼とは別れた方が身のためだよ。

No.2 16/05/24 09:47
通行人0 

>> 1 ありがとうございます。友達にも相談した時に、「本人に話して、傷つくと思ってないの?なんで言うのかな?」と、同じことを言われました。私も、なんで言ってくるのかなと思うんですけど、危機感持っとけよって意味なのかとも捉えてしまったり。今回の、家族に反対されている話を聞いて、私は泣きました。電話してて泣きました。ですが、「なんで泣くの?大丈夫だから!」て言うんです。なんでそんなことが言えるの?その根拠は何?て思いました、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧