注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

2年以上元カレの事が忘れれません。あと親友との関係について。

レス1 HIT数 615 あ+ あ-

高校生さん
16/05/26 07:28(更新日時)

私は小学生のときダンスで同じチームを組むぐらい仲のいいAくんがいました。その頃は無邪気に遊んだりしていたのですが、いつの間にか彼の事を好きになって、5年生の頃からAくんに恋をしていました。

そしたら中1の春にAくんから告白をされ付き合うことができたのですが、なかなか初めてのことだらけでゴタゴタして別れてしまいました。しかし幼かったせいなのか、そのあとも復縁してまた別れてるのにここ3年以上ずっと相手の恋愛相談や旅行まで行く仲が続いてます。

そんな中、中2の頃気になっていたBくんに告白をされ付き合ったのですが、その相手が私のファーストキス相手になってしまいました。それから数ヶ月して別れたのですが、なかなか忘れれず、高1になっても告白される人に恵まれないこともあり、彼のことを今日まで引きずってきています。

そんな私を相談に乗って支えてくれたのがAくんでした。お互い別れてから約3年、色んな恋愛や友達関係など助け助けられてきました。最高の親友だと思っています。

最近Bくんとは卒業式以来会ってないせいか、段々忘れてきているように思えたのですが、やっぱりいつのまにか考えることは彼でした。

しかし1年くらい前から、Aくんの付き合う彼女に少しヤキモチしている自分がいて、その理由が全く分かりません。

今のところ、ダイエットが成功したら1年以上音信不通だったBくんと連絡をとって、初めてですが告白をしてみようと考えてます。

Aくんに対する感情は何なのか。
あとBくんとヨリを戻したいとは思うのですが、2年経っているのでそろそろ引きずってる自分に嫌気がさしてます。なのでどうしたら新しい恋愛に進めるか。

かなりの長文になってしまいましたが、ご回答お待ちしてます。

No.2336243 16/05/24 00:20(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/26 07:28
匿名 ( 20代 ♀ 12jIv )

隣の芝生は青くみえるからねぇー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧