注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

涙目になるのはなぜなの?

レス6 HIT数 1087 あ+ あ-

通行人
16/05/24 21:56(更新日時)

彼氏に貰ったクリスマスプレゼントは可愛いピアスでした。
毎回デートの度に付けてました。

ところがある日自分の気に入ったピアスを買って付けていきました。
そして彼に今日は○○に貰ったやつじゃないんだーって言って見せたら彼が........
涙目になってしまいました。
あれ?あくびした?と聞いたらしてないよって言ったから涙目になってるよっていったら、
え?別になんとも思ってないのに涙目になってる?って聞き返されましたのでなってるよって言いました。

私はビックリしました

そして確か前に一度今日は違うのしてるんだーって冗談で言った時も涙目になってたのを思い出しました。

まさか涙目になると思っていなかったのでその場ですぐ謝りました。
彼は笑っていましたが傷付けてしまったのでしょうか?

皆様の彼や彼女が、いつも付けてたプレゼントのアクセサリーをある日違うのを付けて来たら傷つきますか?
また、どうして彼は涙目になってしまうのでしょうか?

、帰り道、私はもしかして彼は私の事凄く好きなのかな(_ _).。o○といい方向に解釈してしまってますが勘違いですよね(u_u)涙目になるからもう絶対他のアクセサリーはしないです(u_u)

No.2336239 16/05/24 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/24 01:58
通行人1 

彼ってチキン?

その程度で泣くって、保育園児以下だろ。

ってか情けねえょ。

自分の彼女がどんな格好だろうと、自分の彼女に違いはない。器が小さいにも程があるけど、そんな耳掻きの先っぽ程度の男の為に我慢なんてする必要無いと思うよ。

主が可愛いのじゃなくて、そのアクセサリーか可愛いって言ってるようなものなのだから。どっちが大切なんだよって思うけど、、、

No.2 16/05/24 06:31
名無し2 

彼はドライアイ

No.3 16/05/24 07:11
匿名3 ( ♀ )

もし涙目になっててもしつこく言わなくてもいいのに。
なんて答えていいかわからなくて緊張して涙目になるひともいるんだしさぁ。

No.4 16/05/24 14:00
通行人0 

みな様ありがとうございます。
まず、彼はドライアイではないです。
しつこかったですかね?すいません。

彼は器が小さいのでしょうか?私よりプレゼントしたアクセサリーが可愛いということに少しショックでした(u_u)私の事が好きだからとかの考えは違ったので悲しい反面お恥ずかしいです。
ただ、彼は精神面ではかなり子供で、頼りないです。
そういうのも関係してる気がします。

涙目になられても気にしない方がいいですかね?

No.5 16/05/24 21:05
名無し5 ( 40代 ♀ )

主はデリカシーが無いと思います。

もらった物と違うイヤリングを付けて行っても、わざわざ言わなくて良い。

もし涙目になってると思えば、気づかないふりをしておく。
「あくびした?」とか、「涙目になってる」とかは、間違っても聞かない。

デリカシーを学んで、大人の女性になりましょうね。



No.6 16/05/24 21:56
名無し6 

別に基本、主さんの自由ですからね。
彼氏が本当に涙目になったんなら、ちょっと情けない感じがします。

毎回つけてこられるほうが、気を使いますよ。
いいよ。好きなのつけてきてよって。

彼女の中のローテーションというか、日々のコーデの中に自分のプレゼントが、上手く組み込まれてる感じのほうが、実はすごくうれしい。
時々見かける嬉しさというか、スタメン入りしてるなぁと思うとうれしいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧