注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

何度もすみません、不倫ぶちまけの主です、話を聞いて下さい

レス25 HIT数 2330 あ+ あ-

社会人( ♀ )
16/05/25 10:07(更新日時)

何度もすみません。
不倫相手の奥様に不倫をぶちまけてしまい、お前とは2度と会わないと言われましたが、その彼とやり直したいという質問をした、主です。

みなさんに、お伝えしたいことがあります。
5月18日、私は、彼の奥様がどんな人かひとめみようと、彼の家に行きました。

すると、たまたま彼が仕事が休みだったようで、奧さんと帰ってきました。

彼の家の真ん前にコンビニがあるので、そのコンビニに車を停めていました。

そして、彼が家に着いて車から降りるとき、私の車に気がついたんです。

私はピンク色の目立つ車に乗っており、ナンバーも彼に覚えられているため、彼にバレてしまいました。

その場で逃げればよかったのかもしれませんが、私はそのままずっとコンビニ駐車していました。

彼が家に入ったあと、二階にあがり、二階の窓からずっと私を見ていました。

カーテンを開けたり閉めたりしながら、約90分間、ずっと私を見ていました。

そして、私を見つめている最中、しきりに何度も何度も階段のほうを見て、奥様が二階にあがってこないかどうかを気にしているように見えました。

ここでみなさんに質問があります。

1.なぜ彼は90分間、カーテンを開けたり閉めたりしながら、ずっと私のほうを見ていたのでしょうか?

2.なぜ彼は、私を見ている間、階段のほうを見て奥様が二階にあがってこないかどうかを気にしていたのでしょうか?

3.彼は私の車を見つけたとき、どんな心理状態だったでしょうか?

彼の家に何度も上がったことがあるので、階段の位置など、全て構造はわかります。

いつまでも彼をあきらめることができず、申し訳ありません。

このままだと忘れられそうですし、私も忘れてしまいそうです。

それはとてもさみしく悲しい事実です。

私は今後、どのようなアクションを起こせばいいでしょうか?

みなさんの知恵をお貸しいただけませんか。

ヨリを戻したいですし、忘れられたくありません。


タグ

No.2336220 16/05/23 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/23 23:48
名無し1 

うわっキモっ!あいつストーカーかよっ……わぁぁマジで勘弁してくれャー頼むわ~気持ちワル~別れて正解だけど、ナニしてくれてんの~~キモい



ってカンジで…ガタブルて窓の外を見、気持ちが落ち着かないからカーテン開け閉めしたんだろうね。



相手は普通に別れて正解だったと思って居るよ。誰だってストーカーはコワいもの……

No.2 16/05/23 23:51
名無し2 

1
何しに来たのだろう?まさか自宅に来る気?
2
奥を晒す訳にはいかない、奥を守らなくては!
3
ストーカー怖すぎ!早く帰ってくれ!

という訳で、恐怖心しか与えていない為、今後どんなアクションをしてもあなたの元へは戻りません

No.3 16/05/24 00:01
名無し3 ( ♀ )

>> 2
笑っただろが😁

No.4 16/05/24 00:04
匿名4 

大丈夫ですか!

逆に恐怖ですよ彼がどんな心理状態って、逆に主ならどうですか…

①②ですが、主を愛してるから、見てたと言ったら満足ですか

もうそっとしてあげたらどうですか…
主が辛くなるだけです。
彼を愛してるなら

No.5 16/05/24 00:11
通行人5 

もう止めたほうが、いいですよ。
騒ぎを大きくしても、貴女が得るものは何もないです。復讐のように受け取られたら心外でしょう。

No.6 16/05/24 01:03
匿名6 

あなたは彼があなたを想い気になって何度も見てきたと思いたいでしょうが。
皆さんおっしゃる通りまさか乗り込んでくる気じゃないだろうな!
勘弁してくれ!
ストーカーに成り下がったか!
って所だと思いますよ。

警察沙汰で接近禁止令出る様な問題になり兼ねません。
不倫相手にしたら家まで来られて恐怖でしかありませんよ。

一時の甘い楽しい思い出を自ら一気に悪夢に変えてしまう行動を起こすだなんて。
不倫する人は本当に浅はか過ぎる。

ニュースになる様な事は止めておきましょう。
あなたに未来は無い。

No.7 16/05/24 01:08
匿名7 

主さんが取った行動は、彼には恐怖でしかないですよ。

好きだからこそ、彼のことを諦めて 彼の幸せを願ってあげる…ということは出来ませんか?

これ以上彼に 依存しても 誰も幸せになることはできないですよ。

No.9 16/05/24 01:23
匿名9 

主が 何か不穏な動きを見せたら それを証拠にして警察に届けようと思ったから
証拠を撮ってたんだよ
奥さんに気付かれ無い様に 主を見てた
なんて なんでなるの? 奥さんにあんな事わざわざしといて
奥さんも 主が家まで来てストーキングしてる事が怖くて 旦那が証拠を撮ってるから どんな様子か階段下から状況確かめてるんだって

主と知り合った事を 相手の男は心から後悔してるよ さみしいとか
マジで ホラーなんだけど
やり直したいなんて どうかもう止めてよ

逆に 主みたいな人って どうしたら ストーキング止めるの?
相手は 主に付きまとわれる事から逃れる事しか考えられないってのに
未だに やり直したいって
主をどうにかしようと思ったら 警察に頼むしかないから 法を使って付きまとわないようにされる事が
唯一 彼が主に出来る 最後に残されたたった一つの事だよ

人が嫌だってのに なんで一緒にいたいってなるの?
嫌なんだから これで終わりにして欲しいってしか
主に対して 思ってないよ
主につきまとわれたら 生き地獄だよね
キツいわ

No.10 16/05/24 01:43
サラリーマン10 

あなたの脳内がどんなお花畑状態かは知らないけれど、あなたがウザい・キモい・怖いと彼氏に思われてるのは間違いないですね。

近づくことを止めないとそのうち警察に捕まるよ?

No.11 16/05/24 05:38
旅人11 ( 30代 ♀ )

大体奥さん居る人好きになるからいけないんだよ
やり直したいってやり直せないってわからないの?
しきりに下を気にしてたのは奥さんを守ろうとして、あなたの車を見てたのは「早く帰ってくれないかな?」「妻は大丈夫かな」という心境でしょう。
警察沙汰になる前に潔く諦めましょう。諦めたくないですって人生にはね、諦めないといけない事だって沢山あるのっ!
あなたのやってる事は完璧にストーカーです、いずれ警察に連絡されますよ

No.12 16/05/24 06:27
フリーター12 

主さんヤバイよ。ストーカー…
このスレ、事件起きる前に通報したほうがいいよね?

No.13 16/05/24 06:30
名無し13 ( ♀ )

男性を怖がらせたらおしまいです
新しい男を見つけなよ

No.14 16/05/24 07:26
旅人14 



怖すぎ

No.15 16/05/24 07:48
名無し15 

インターフォン鳴らして、
何で私をずっと見つめてくるの?って彼に聞いてみたら良かったのに。

No.16 16/05/24 08:40
通行人16 ( ♀ )

主さんを威嚇してたんじゃないの?

No.17 16/05/24 09:00
負け犬17 


主のこと奥さんも知ってるか
ら家に行って彼に聞きな
主に、ここの人達がやめなと
言っても無理だし彼も悪いか
ら彼が処理するしかない

No.18 16/05/24 09:33
サラリーマン18 ( 40代 ♂ )

俺なら…
ヤバいヤバい ただただヤバいと思う
絶対 かみさんにはバレたくないと
んで 警戒しまくりで 気になって気になって 監視しちまうかも…
んで 何でこんな女と浮気しちまったんだろ~…
俺、女見る目ねぇなぁ⤵
ってめちゃくちゃ後悔すると思う
ただただ 怖く ウザく どーしたらいいかわからず オタオタすんだろーな…
主 めちゃくちゃ怖い
そして うざい
彼 エライ女と遊んじまったなぁ…

No.19 16/05/24 09:43
通行人19 

まあいざとなったら警察に行くでしょ。
もう奥さんにもバレてるわけだし、全て洗いざらい話した上で主の異常な行動を警察に相談しに行く。

窓から見ていたのは主が家に乗り込んで来たら即警察に連絡する為じゃない?

No.20 16/05/24 11:39
匿名20 

イタイよ。
ただひたすらイタイ。

90分も彼は主を監視してたんだよ。

「クソッ!いつまで居るんだよ!」
「さっさと帰れよ!」
「まさか刃物なんて持ってないよな?」
「俺が目を離した隙に家に上がり込む気じゃないよな?」

そして時おり妻が
「怖いわ。まだあの女居るの?」
と背後から彼に声をかける。

彼は振り向きながら
「大丈夫。車からは出てこない。」

「家庭の恥だから極力避けたいけど、もし家にのりこんできたら、警察呼ぶから。」

そういう会話がやり取りされてたんだよ
、夫婦で。

お願いだから、思い込みで事件なんか起こさないでね。

No.21 16/05/24 14:24
ヒマ人21 

家の馬鹿亭主の不倫♀も 私の知らないところで家を、覗いてたんだわ。近所の人が 年格好が私と同じ位かな?娘さん(私)の友達?…なら 教えてあげようって 丁寧に教えちまっただ。
イヤイヤ…私より 7才下だし。

ピンポンダッシュ(子供か💢)とか

近くまで 車で来て 亭主呼び出した ところで ハイ!修羅場!
何だか、その不倫♀は 再婚した旦那に家に来させて ネチネチネチネチ…気持ち悪くて 顔向けて吐いてやろうかと、思った。
考え直して 通報してお引き取りいただいた。


主さん、当たって砕けろだわ。
やってみなきゃ わからないわ。

因みに、私はその後調停しましたよ。

今すれ違っても、顔も忘れちゃったけど…

もし、又アクション起こしたら 返り討ちにしてやるわ(笑)



No.22 16/05/24 15:11
名無し22 

今頃、ストーカー被害の届け出してるんじゃないの?。
主さんもう諦めなよ。

No.23 16/05/24 15:20
通行人23 

家に行けばいいじゃん

忘れられそうだなって 思ったら 定期的に訪問したらどう?

そんな 勇気ないなら、今回みたいに ずーっと家を監視してたらどう?

No.24 16/05/24 22:31
旅人11 ( 30代 ♀ )

勝手に通報とかやったらミクルが閉鎖される危険性もあるし、第3者でもない人間が口出しすることでもないよね?
当人同士の問題って言えばそれまでなんだけど、一番の解決策は主が潔く諦める事しかないよ。「ヨリ戻してまた私と…」なんて余計な期待は捨ててすっぱり忘れることです

No.25 16/05/25 10:07
名無し25 

主さん
よっぽどモテないんだね
気の毒…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧