注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

騙されてますか?

レス12 HIT数 1995 あ+ あ-

匿名さん
16/05/26 11:53(更新日時)

最近、サイトを通じて知り合った人が居ます。1ヶ月ぐらいメールだけの関係で、その後会って、相手から付き合おうと言われました。
最初は、まだ2回しか会ってないので、まだよく知らないからと断りましたが、会ううちに惹かれてやっぱり付き合うことになりました。

お互いにバツイチで、私は自分のところに子供が一人いますが、彼は元奥様のところに子供が3人いるようです。
何回か会っている時に、彼が昔すごく悪くて、ヤクザだったことを知りました。今は真面目に働いていますが、土建屋なので、まだ何かしらの繋がりがあるんではないかと思ってます。

食事に行った時なども、私に一切お金は支払わせようとしないのですが、気になるのはいつも、会計の時領収書をもらっていることです。脱税でしょうか?

体に刺青はなかったのですが、彼の過去の話が怖いです。友人関係で殺された奴もいれば、殺してしまった友人もいるとか、とにかく普通じゃないです。


変な先入観を持たず、今の彼を見てあげないといけないのはわかるんですが、今まで生きてきた世界が違いすぎて、警察にパクられた話や、暴走族時代の武勇伝など面白いんですが、ちょっと怖いです。

後、彼の家には行ったことがあるのですが、奥さんが子供連れて出て行く形で離婚と言っているのですが、広い一軒家に彼一人で住んでて、離婚した奥さんも割とすぐ近くに住んでいるようで、、
離婚したのも、最初6年前とか言っていたのに、今度は最近だとか曖昧で、、
別居しているだけ?、もしかしてまだ離婚してないんじゃないかって思ったりもしています。
家はいつ来てもいいとは言ってますが、実際私も忙しいので平日なんか行くのは無理だし、
騙されている感じでしょうか?

男女の関係とかになる前に、ちゃんと付き合おうと言ってくれて大切にすると言ってくれました。
私に子供がいるから、無理しないでいいと言ってくれます。今の所、会う時も、迎えに来てくれて帰りも送ってくれてます。


No.2336191 16/05/23 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/23 22:40
匿名さん1 ( ♀ )

はぁ〜あ。

主さん子供いるんだよね?

…はぁ〜あ。
呆れて言葉も出ない。
冷静によく考えてくださいよ…

騙されてるとか騙されてないとか以前に、あなたはもう一人気ままな恋愛を楽しめる立場じゃないでしょう?
お子さんのためにその男性が必要なの?
前科持ちの元ヤが?

はぁ〜あ。

  • << 9 私の子供はもう大きいんですよ。早くに出産したので。 子供に会わせるつもりもないです。子供が巣立ってから一人って寂しいとは思いませんか? 子供のために離婚してから4年は彼氏など作ろうと思ってはいませんでした。実際仕事と家事でいっぱいいっぱいでしたから シングルマザーは恋愛のひとつもしてはいけないなんて頭固すぎるな〜 そんなに頻繁に会うわけじゃないし、両立していればオーケーじゃないですか? ここの人たちシングルマザーに厳しくないですか?

No.2 16/05/23 23:04
通行人2 

なんか世も末だな

No.3 16/05/23 23:24
恋愛の達人3 ( ♂ )

武勇伝という名の犯罪自慢。自慢してる時点で更正なんかしてません。主さんの感じてる通り、嘘ついてると思いますよ。

No.4 16/05/24 00:49
匿名さん4 

それ離婚してないか離婚しててもズルズル付き合いよ。そーいう人はよくあること。
浮気、不倫許せないならやーさんの女は無理。
ヤンチャな昔話し程度は良いけど、裏の話しを会って間も無い人間には言わない。作り話なんじゃないの?
主さん気弱そうだし良い鴨だね。
と、経験からアドバイスしときます。

No.6 16/05/24 02:13
匿名さん6 

>> 5 どこにでも出てきて、同じコピペ貼り付けて、何がしたいの?暑さで頭ワイてるんだろ。

No.7 16/05/24 02:28
匿名さん6 

主さんさあ、それ普通だと思ってる?そうやって男に走って、子供は?

身勝手な大人の恋愛に子供巻き込んて子供の気持ちは?変な男を父親と勘違いさせるなんて本当に馬鹿げてるとか思わないの?

それとその男の言ってる事、盛り過ぎでそのうち辻褄合わなくなると思うよ。それにその過去って良い男気取るなら必要無いんだよ。今の自分で勝負賭けるだろ。本当の男なら。

くだらない武勇伝とか犯罪者モドキ自慢する男に本物の男はいないよ。

そんなことも見抜けず、依存を恋愛だと勘違いしてるんだろうけど、そこに依存はあっても愛情は100%ないと言い切れるよ。

それとこれだけは言っておく、本物のヤクザが足抜けして素人になるには、死ぬよりキツいケジメ取らされるよ。そして一生元ヤクザってことは明かさない。それが掟だよ。そんなチンピラ紛いで武勇伝吹いたりしたら、簡単に玉取られると思うよ。

元ヤクザじゃなくて、単なる元根性無しのチンピラだっだんじゃない?女相手にそんなビビらすようなこと言う男ってたいてい大したこと無いからね。

子供のためにも辞めといたほうが良いと思うし、主は主で依存と恋愛の区別つけれるよう自分を鍛えたら?

No.8 16/05/24 04:06
通行人8 

馬鹿な女
子供の為に生きな
股を使われた挙げ句に子供たちまで不幸にするつもりか?

No.9 16/05/24 18:01
匿名さん9 

>> 1 はぁ〜あ。 主さん子供いるんだよね? …はぁ〜あ。 呆れて言葉も出ない。 冷静によく考えてくださいよ… 騙されてるとか… 私の子供はもう大きいんですよ。早くに出産したので。

子供に会わせるつもりもないです。子供が巣立ってから一人って寂しいとは思いませんか?

子供のために離婚してから4年は彼氏など作ろうと思ってはいませんでした。実際仕事と家事でいっぱいいっぱいでしたから

シングルマザーは恋愛のひとつもしてはいけないなんて頭固すぎるな〜

そんなに頻繁に会うわけじゃないし、両立していればオーケーじゃないですか?

ここの人たちシングルマザーに厳しくないですか?

No.10 16/05/26 11:13
匿名さん10 

>> 9 子供さん大きいって、成人過ぎの社会人ですか?
なら相手も、子供が居るから無理しないで、なんて言わないですよね。
私も早くに結婚出産し、四十前で息子は21歳です。
が、まだ大学在学中なので、息子が卒業し、社会人として独立するまでは、子育て期間だと思っています。

恋愛は良いと思います。
でも相手を選びましょうよ。
貴女が良ければ良いのでしょう。
でも、貴女も不安で信用置けない、そんな怪しい恋愛をしている母親を見てお子さんがどう思うか。
子供が30歳だろうが、40歳だろうが、そんな不安定な恋愛は止めるベキだと思うし、子供が大きくなったから、自由に好きには、ちょっと違うと思いますけどね。

No.12 16/05/26 11:53
匿名さん12 

好きかどうかだけですよ
過去のことも知ったなら主さんの過去も話してお互い分かち合えばうまくいきますよ

根っからの悪人はそんなにいませんよ

不安ならお付きあいはやめよう
それだけです
付き合って関係もつ前に決断しないともう後戻りはできなくなりますから

ヤクザとの繋がりは100%ないとは言い切れません

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧