注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

彼氏と初めてのお泊まりのタイミング

レス19 HIT数 4367 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
16/05/28 21:50(更新日時)

出逢って二ヶ月
付き合って1ヶ月の彼氏がいます。

彼氏は6歳下です。

初めてのデートがお花見や夜景をみたりでお話だけ

2回目のデートはカラオケ
多分キスをされかけましたが、さりげなくかわしました。

三回目のデートで観光にいったりで
手を繋がれ
夜ベンチでキスされかけになり
何回もかわしてたら
告白されました。
そしてキス

四回目のデートは横浜デートで
観覧車でキス
帰りのベンチでディープキス、、、

五回目のデートで 観光をしてカラオケにはいったとき キス、ハグ、ディープキス、棟を揉まれました。
それ以上はだめといいました。

次のデートでホテルにいきたいといわれ
拒否をして また普通のデートで帰り道カラオケにいき ディープキス、胸触られというかんじで、、


次のプールデートでお泊まりしたいといわれました。
エッチのことしか考えてないのでしょうか
少し不安になりました。

ホテルはまだいきたくないといいました。

そしたら残念だけど 待つと。

今年29にもなる私ですが
ホテルはまだ抵抗あります。

我慢をさせすぎでしょうか


タグ

No.2336145 16/05/23 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/23 21:00
社会人さん1 

年齢的にもエッチしたい、余裕がないんでしょう。しかし、あまり焦らせると男は逃げるから程々に。

No.2 16/05/23 21:22
ソラ ( 30代 ♀ fYmMv )

まだ踏ん切りがつかないのなら、無駄にムラムラさせないためにも、カラオケとベンチを避けるのが良いと思いました。

No.3 16/05/23 21:42
恋愛依存さん3 ( ♀ )

ディープキスしたら、次回はセックスはする。

女の私でも期待しちゃいます。

  • << 7 付き合ってまだ1ヶ月で抵抗ないですか? 大好きだから エッチはしたいですけど まだ キスだけを楽しみたいというか、、

No.4 16/05/23 22:28
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

なるべく二人きりにならない。
車に乗らない。
とりあえず、体だけ?と思って二の足踏むなら無理に応じなくてもいいと思います。
あまりセックスは好きでないかな?
まぁ、避妊していても妊娠の可能性があるので、ヤリタイ盛りの年下男性とセックス楽しめる余裕がないなら、結婚視野に入れてくれる同年代の男性とおつきあいしたら?
とりあえず、今の彼との間で妊娠した場合は中絶を覚悟だろうから、気乗りしないなら付き合わないのがいいよ?

  • << 8 大好きすぎるから エッチは心の準備ができるまで待つといわれたのですが、 やはりやりたい盛りの男の人からすれば かなりストレスですよね 私は彼とぎゅっとしたり、ちゅうしたりが幸せすぎて、それ以上はまだまだ先かなと、、、

No.5 16/05/24 01:27
ラブラブさん0 ( ♀ )

焦らすというか
まだ心の準備ができてなくて、、、
彼のことは大好きなんですが
まだ エッチは楽しみにとっておきたいです
付き合ってまだ1ヶ月なので、、、

No.6 16/05/24 01:28
ラブラブさん ( ♀ )

カラオケにいきたがりますね(´;Д;`)

歌をリクエストしても

ぎゅっとしてきて
キスからディープキスに。。

私はそれで満足なのですが
やっぱ男の人からしたら 不満やストレスを感じるのですかね。

今のところは 私がOKするまで全然待つといってくれてますが
本心はストレスですよね

No.7 16/05/24 01:29
ラブラブさん ( ♀ )

>> 3 ディープキスしたら、次回はセックスはする。 女の私でも期待しちゃいます。 付き合ってまだ1ヶ月で抵抗ないですか?
大好きだから
エッチはしたいですけど
まだ キスだけを楽しみたいというか、、

No.8 16/05/24 01:31
ラブラブさん ( ♀ )

>> 4 なるべく二人きりにならない。 車に乗らない。 とりあえず、体だけ?と思って二の足踏むなら無理に応じなくてもいいと思います。 あまりセッ… 大好きすぎるから
エッチは心の準備ができるまで待つといわれたのですが、
やはりやりたい盛りの男の人からすれば
かなりストレスですよね

私は彼とぎゅっとしたり、ちゅうしたりが幸せすぎて、それ以上はまだまだ先かなと、、、

No.9 16/05/24 06:23
社会人 ( ♂ tiTqv )

キスして、胸揉んで、そこまでやりながら、セックスがまだだと別れることになるよ!

さっさとセックスして、結婚までいっちゃいなさい!

  • << 15 前の年下の彼は 一年待ってくれたので(´;Д;`) 前も胸もみまでは許しましたがホテルは嫌と言いました、こわくて。 私はおかしいんでしょうか

No.10 16/05/24 06:24
匿名さん10 ( 40代 ♂ )

そりゃ彼にしたら
遣りたい盛りでしょう。
主さんの大人のテクニックを堪能したくて毎日妄想してるょこれで主さんが残念なら多分数回か?
飽きたらさようならかな~
普通に真剣に考えてる年齢では彼無いでしょう。
主さんもそこ腹くくらないと、後無くなるょ、年齢考えて
相手見て付き合わないと。

  • << 14 結婚はプロポーズされてる年下相手が二人目いるので全然あせってないです、 たたかれるかもしれませんが、、、 ただ、彼とはデートをたのしみたくて

No.11 16/05/24 07:53
恋愛中さん11 ( ♀ )

やりたい盛りの年齢の男性は性欲抑えるの大変でしょう。

淡白な人もいますが、胸触ってくるとかする人でしょう。正直sexしたいんだろうと思います。待つといってもね、そういって繋いでおいて他にもになる可能性も。

付き合う前の二回目でキスを仕掛けてきた。そこで判断すれば、相手は誰でもいいのですよ。
だから、主さんも行動よく考えなきゃ。告白したからカレカノじゃないんです。男性は付き合っていると言い張るだろうけどね。
やりたいがための告白、そんなこともできるのが男性です。

そんな彼を総合的に判断するのは、主さん。本当に愛があるのかやりたいのか。見極めてください。まだ一ヵ月、されど一ヶ月。彼を見ていてわかりますよね。

大概泊まりたい、そう口にするのはやりたいからです。それ以外に口にします?やりたくないのに、泊りを提案する人いない。泊まらなきゃいけない理由は?遠出?だったら、別の部屋でもいいじゃない?

我慢させるさせないじゃ無くて、お互いに何かペースが合わないというのか、付き合うって、そんなこと口にいちいちするものじゃ無くて自然の流れなんですけどね。

No.12 16/05/24 08:05
恋愛中さん11 ( ♀ )

>> 11 残念だけど待つ、その一言変に笑える。
残念って、結局sexできなくて残念なんだよね。私そう思うんだけど、一度何に残念だと思っているのか聞いてみたらいいよ。

  • << 16 ホテルにとまるのは 一緒に長くいたいから らしいです 一緒に寝るのに抵抗があると言ったら 別にそういう行為をするわけじゃない ずっと抱きしめたいとのこと とほほ

No.13 16/05/24 12:45
ラブラブさん ( ♀ )

連絡が毎日くれることと、
遊ぶ時間が朝から夜までなので
飽きられるかなぁと心配です。

ホテル行く次の日に遊園地約束してるのですが
泊まりの方がながくいれるからとのこと
やるために行かないと、、
男の子がよく言うことですね

どんな真面目な男の人も女と付き合うのはsexのためと聞いた事ありますが

私的にはまだ準備ができてません、、、

No.14 16/05/24 12:47
ラブラブさん ( ♀ )

>> 10 そりゃ彼にしたら 遣りたい盛りでしょう。 主さんの大人のテクニックを堪能したくて毎日妄想してるょこれで主さんが残念なら多分数回か? 飽きたら… 結婚はプロポーズされてる年下相手が二人目いるので全然あせってないです、

たたかれるかもしれませんが、、、

ただ、彼とはデートをたのしみたくて

No.15 16/05/24 12:49
ラブラブさん ( ♀ )

>> 9 キスして、胸揉んで、そこまでやりながら、セックスがまだだと別れることになるよ! さっさとセックスして、結婚までいっちゃいなさい! 前の年下の彼は
一年待ってくれたので(´;Д;`)
前も胸もみまでは許しましたがホテルは嫌と言いました、こわくて。


私はおかしいんでしょうか

No.16 16/05/24 12:54
ラブラブさん ( ♀ )

>> 12 残念だけど待つ、その一言変に笑える。 残念って、結局sexできなくて残念なんだよね。私そう思うんだけど、一度何に残念だと思っているのか聞い… ホテルにとまるのは
一緒に長くいたいから
らしいです

一緒に寝るのに抵抗があると言ったら

別にそういう行為をするわけじゃない
ずっと抱きしめたいとのこと

とほほ

No.17 16/05/24 18:18
恋愛中さん11 ( ♀ )

>> 16 一緒に寝たくないといってるんですよね?拒否してるんですよね?

そんなあなたの気持ちを無視して、あれこれ理由をつけてるような気がする。

相手のこと好きな人ならば、そこで我慢するとかいわないで、気持ちを汲み取るよ。

どうして主さんが嫌だっていうことに、理由をつけて説明してくるの?それだけでも思いやりないよね?

我慢するだとか、抱きしめているだけだとか、そんなこと言ってきても嫌なものは主さんいやなんじゃない?
彼がなんで、嫌だっていってるのにダメ押しとも取れるような理由まで付けて泊まりたがるの?
普通なら嫌だっていった時点で引き下がるでしょう、好きな人が嫌がってるんだから。何で彼そういうことしないのって疑問。


泊まりのタイミングって人それぞれでしょう。お互いの問題だから正解はないのは主さんわかるよね?お互いの付き合いの流れとかあるでしょう。早いも遅いもないから、ここで聞いてもこのタイミングなんて答え帰ってこないと思うよ。
待っていればいずれするかもしれないし、しないかもしれない。そういうものでいいと思うけど相手のやりたい盛り、それに合わせて主さんするつもり?

No.18 16/05/24 18:29
ラブラブさん ( ♀ )

>> 17 そうですねー

正直
エッチはしたいけど
今はとまるのは無しで
普通に朝から遊園地デートたのしもうっていってくれました(´;Д;`)
大好きだから待てるといわれたのですが
どうなんでしょう

一緒にいるときはかなり愛されてるっていうのは感じますが 男の人ってたいていはエッチのためなんですね(笑)

こんなばばぁのどこがいーのか

ちなみにエッチはマグロよりと話してます

しばらく
様子をみてみます


ちなみに私もお泊まりしたいです
でも、まだ普通のデートを楽しみたいというかんじです

No.19 16/05/28 21:50
ラブラブさん ( ♀ )

どうしましょう、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧