注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

夫婦って良いよね!

レス42 HIT数 2471 あ+ あ-

既婚者( ♂ )
16/07/31 17:32(更新日時)

うちは既に熟年夫婦だけど
普段愚痴愚痴言われてたり、小馬鹿にされてたりするけれど、ご飯食べる時にコソっと顔色伺ってたり(気に入るかどうか?)、着替えさせて!って言ったら恥ずかしがってたり、何年経っても夫婦ってやっぱ良いよね!

タグ

No.2335883 16/05/23 04:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/23 08:47
既婚者1 ( ♀ )

主さんご夫婦が仲が良いんですよ。お互いを思いやっておられるんでしょうね(^-^)

残念ながら、うちはそうでもありませんから…

No.2 16/05/23 08:59
ベテラン主婦2 

はい。夫婦っていいよねと、やっと最近思えるようになりました。

No.3 16/05/23 09:10
既婚者3 ( ♀ )

はい。
結婚っていいですね(*^^*)

No.4 16/05/23 09:26
ベテラン主婦4 ( ♀ )

残念ながら思えないなぁ^^;
21年になるけど…
子供がいないと成り立たない夫婦だから。
女の感情は彼にしかないし…。

No.5 16/05/23 09:45
既婚者5 

結婚出来て良かったなぁ。まあ俺は幸せになれるって公言したからね。

子供も3人、賑やかで毎日楽しいね。

勿論今でもラプラプだよ。お風呂も一緒ペッドも一緒、今でも1つの布団に2人で包まってる。仲良し過ぎて大学生の娘にも呆れられる程仲良しだね。

そりゃ喧嘩もするよ。定期的イベント的に。嫁さんのストレス発散にもなるしね。毎日俺達家族の世話を何かとやいて、家庭を回してくれてるからね。

この世で絶対的に感謝出来る存在だよ。

No.6 16/05/23 10:51
ラブラブ婚約中6 

数十年くらいの中年夫婦では全く思わないけど、長年連れ添ったラブラブな老夫婦見るとほんとそう思う。あーいうのいいなって。

No.7 16/05/23 10:57
匿名7 ( ♀ )


リビングに旦那が居るだけで、無理…

なんで結婚したんだろう?って、日々思ってるから、主さん夫婦は仲良しで何よりです(#^.^#)

No.8 16/05/23 11:08
ベテラン主婦8 ( 40代 )

うちもいまだに仲良しです
だんだんお互いくたびれて来てる
けど アンチエイジング〜とか
言って 岩盤浴したりウォーキング
したり ランチしたりドライブ
映画、GWはお泊まりで旅行も
しました 高校生の子供らは
行っておいで〜 って(笑)

時々雑に扱ってしまうけど💧
そんな時は 手料理を豪華に
して誤魔化します (笑)

結婚サイコーーー
旦那で良かった♥幸せです

No.9 16/05/23 14:31
離婚検討中9 

そんな夫婦になりたかったなぁ〜
今じゃもう無理だと思うけ

No.10 16/05/23 14:32
新婚さん10 ( 20代 ♀ )

私はまだまだ新婚なので説得力もなにもないですが、家族以外の人に自分を知ってもらい、相手のことも知っていって、支え合う事って、本当に幸せだなって思います。
独身の頃は結婚がこんなに幸せなことだなんて思いもしませんでした。

まだまだこれから色々な出来事が起こるのでしょうけれど、ベテラン夫婦さんがたのように、それでもやっぱり幸せだねと言い合えるような夫婦関係を、コツコツ築いていきたいものです。

No.11 16/05/23 15:34
新婚さん11 

うんうん、1人暮らしの寂しさを味わい結婚

幸せだし、楽しいです!

まだ半年しかたってないからかな?w

No.12 16/05/23 18:28
既婚者0 ( ♂ )

ふと思い立ち、なんとなく立てたスレなのに、こんなにも沢山のレスを頂いて少々驚いています(汗

一括になりますが、皆様の家庭の状況まで書いて頂き感謝しております(勉強になります)。

さて我が家ですが、結婚生活は既に22年目。
一姫二太郎の姫の方は今年就職で4月に我が家を巣立っていきました。
妻は家から女の子が居なくなってしまったので滅茶苦茶寂しがっています。
いつかかってくるのか?わからない電話を、いまか?いまか?と日々待ちわび、また楽しみにしている感じです。

そうそう、スレ立ての時にも書きましたが、妻の愚痴愚痴と私を小馬鹿にするような発言(そもそも私は会社等でも弄られキャラです)は一日中家で過ごしている専業主婦のストレス発散の捌け口だと受け止めて聞き流すようにしています。

ですが私も人間ですから、たまには虫の居所が悪い事もあって、妻が調子に乗りすぎた時など、極たまに怒鳴ってしまう事もありますが、しゅんとしている妻の姿を見てしまうと「しまったーーー!」って感じで、もっとおおらかな大人にならなきゃーって反省する事もあります。

とにかく20年以上も夫婦をやっていると、家の中ではお互い空気のような存在感(それぞれがしたい事をしている)ですが、我が家では「○○って知ってる?」って感じの会話がどちらからともなく始まるのでで、夫婦の会話が無い家庭に比べるといいかもしれませんね。
(妻の話に興味が湧くのも良い事かも、身を乗り出して聞くって感じです)

あと私は妻の笑いのツボを知っていますので、笑わすのは得意です。

出された料理については不味ければ気づかれないように丸ごと残します(汗
美味しいときはお店で食べるよりおいしい!!!って結構大袈裟に喜ぶかも。

No.13 16/05/23 18:41
既婚者0 ( ♂ )

>> 12 キスとかハグとかエッチみたいなのは我が家では十数年も前に絶滅しましたねー
私は絶倫なんですが、妻が昔から淡白なもので。

まぁー、けど、妻は女子力があるので、エレベーター乗った時とかお尻触ったりしてその都度怒られてます・・・(汗
これだけ年取っているのに、プロポーションをある程度保っているのは凄い事だと思います。

私は完全にメタボです。学生時代は女の子からキャーキャー言われていましたが、今やその面影さえもありません・・・(爆

No.14 16/05/23 18:52
匿名14 

掲示板にわざわざ書くから、何かあったのかなって思いました。

普通に仲良いと当たり前過ぎて書かないから。

  • << 16 なるほどー でも、普段は邪険に扱われていても、「愛されている」って実感出来る瞬間ってのが夫婦にはあるじゃないですか。(今回はそれを感じたから思わず書いた) それ自体はほんの些細な仕草や言動だったりするんだけど(相手に関心を持って観察していないと分からないかも)、そう言うのを感じた瞬間夫婦をやっていて良かったって思えるし、それって血縁以上の深い深い絆と言うか信頼感と言うか、そう言うのが根底にあって。 私も普段はお尻に根が生えたようにぐうたらしているけど、妻がホントに困っている時や悩んでいる時は身を挺して必ず力になる!って思っているし、SOSだけは絶対キャッチし損ねないように配意だけはしています。 だって妻のヒーローになれるから。

No.15 16/05/23 19:16
既婚者15 ( ♀ )

こんにちは!
素敵なスレですね(*^^*)。
私も同じような内容でつぶやこうと思っていたらこのスレをみつけました。

うちもちょっと主さん夫婦と似ていておもわず「うんうん!そうそう!」って共感しました(笑)

そうしたら改めて、今の旦那さんと結婚して良かったなぁ〜としみじみ実感できました。ありがとうございます(*^^*)。

ウチも食事の後など、テレビを見ながら無言でお互いメールやSNSに夢中になります。
だいたいうつ伏せで寝っ転がってる旦那のお尻を枕にしたり、「重い」ってどかされると「よし」って言いながら今度は私の腿に寝転がってきてくっついてます。(笑)

そして旦那も私の笑いのツボをすごく掴んでるので、一緒にいるとちょっとした事でもいつも笑っちゃいます(笑)

外で色んな人と関わって色んな悩みを抱えても、一緒に全部考えてくれるし、いつも一番の味方になってくれると、家族っていいなぁ〜って思います。

あと趣味が一緒で、一番の遊び仲間。ウチも子供がもう大きいので二人でよく遊びに出かけます。
イチャイチャしないデートです。(笑)

家に帰ったらイチャイチャします!
うちもベッドは一緒です(笑)

もうオバさんなのに、いつまでもお姫様扱いしてくれます。

すみません!のろけみたいですね(笑)
でもなかなかこうゆう事、友達には言えないですよね!

幸せを実感できて嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)。

No.16 16/05/23 19:50
既婚者0 ( ♂ )

>> 14 掲示板にわざわざ書くから、何かあったのかなって思いました。 普通に仲良いと当たり前過ぎて書かないから。 なるほどー

でも、普段は邪険に扱われていても、「愛されている」って実感出来る瞬間ってのが夫婦にはあるじゃないですか。(今回はそれを感じたから思わず書いた)

それ自体はほんの些細な仕草や言動だったりするんだけど(相手に関心を持って観察していないと分からないかも)、そう言うのを感じた瞬間夫婦をやっていて良かったって思えるし、それって血縁以上の深い深い絆と言うか信頼感と言うか、そう言うのが根底にあって。

私も普段はお尻に根が生えたようにぐうたらしているけど、妻がホントに困っている時や悩んでいる時は身を挺して必ず力になる!って思っているし、SOSだけは絶対キャッチし損ねないように配意だけはしています。

だって妻のヒーローになれるから。

No.18 16/05/24 11:15
shizuka ( 30代 ♀ ECGMLb )

そうですね(^^)
よかったら私のスレも見て下さい。http://mikle.jp/mypage/

No.19 16/05/24 11:29
通行人19 

>> 18 削除されて見れないよ👀

No.21 16/05/24 22:41
結婚したい21 ( ♀ )

スレ本文に共感❤ が11もある!
いいな、憧れます(*^^*)

ご縁だったり相性があるから、こういう関係は望んでも叶わなかったりしますよね…


でも、一時期でも幸せを感じた婚姻期間があるのなら、それでもう、OKなのかな?!

No.22 16/05/25 11:29
既婚者22 

結婚生活、良いものですよね。
10番さんに共感、同じ気持ちです。
まだ3年のぺーぺーなので、今後も主さんのように20年以上経ってもそう言えるよう育てて行きたいです。

…ところで、主さんはどんなきっかけで結婚されたのでしょう。
私の場合、自分が好きになった相手だと不安になって関係を壊してしまう事が続き、「これは、好きな人とは結婚しないほうが幸せかも」と思い直して、好きで好きでたまらないという訳ではなかったけれど、『この人のことはずっと好ましいと思えるかも』と感じた人と結婚しました。

結果、私にとっては大正解で、彼氏には「もっと私を見て!」と思ってばかりだったのに対し、夫に対しては日々、ふとしたときにしみじみと相手への感謝を感じながら穏やかに過ごせています。

No.23 16/05/25 19:48
既婚者0 ( ♂ )

>…ところで、主さんはどんなきっかけで結婚されたのでしょう。

ん~、会社の上司から紹介されてのお見合い(爆
しかもお見合い1回目の相手です。

若い頃は恋愛結婚に憧れた時期もあったけど、お見合い結婚で大正解!だったと今では思う。
そもそも私は惚れっぽいタイプだったし、嫉妬もしまくるし、恋愛結婚だったらとにかく突っ走ってしまって、恋は盲目、ハズレを引いていた可能性が大だったと思う。

正直妻は外見的には私の好みのタイプではなかったけどねー、どちらかと言うと可愛い系が好みだったし、まぁー人から言わせると妻は美人らしい・・・
(子供は今でも学校の同級生達からお母さん美人だね!って言われてるみたい)

結婚する事にしたのは、妻はしっかりしてたし、情にあつそうだったし、目立った欠点も無かったし、この先もっと良い人と出会える可能性が見えなかったので、この人で良いかなーって感じ。

が、しかし、皮肉にも婚約してから滅茶苦茶出会いがあった・・・
それなりに誘惑も多かった。
だから神様って意地悪!!!って思ったよ。

でもね、好き!好き!大好きーーー!ってならない程度の距離感の方が、長続きする秘訣なのかもね。

  • << 37 お返事ありがとうございます。 >恋愛感情のような付加価値がなくてもパートナーとして生涯やっていける相手なのか?が凄く大事 に納得です。 私はお見合いでこそ無いですが、それまでのドキドキする類の恋愛ではなく、穏やかな気持ちになる相手に掛けてみて、やはり正解だったなと…。 ご結婚生活20年以上の大先輩から、同様のお言葉を聞けて嬉しいです。 主さんご夫婦のように、仲の良い夫婦をめざしていきたいと思います!

No.24 16/05/25 20:04
既婚者0 ( ♂ )

>> 23 追記しておくと

恋愛感情なんてのは一種の熱病みたいなもので、結婚生活が長くなるにつれ(何十年もやっていると)大概の人達はそのうち消え失せる。
って言うか、欠点ばかりが目に付くようになる。

その時点で、相手の基本スペックと言うか、恋愛感情のような付加価値がなくてもパートナーとして生涯やっていける相手なのか?が凄く大事な事で、お見合いってのは恋愛感情に振り回される事なく事前に相手を見極める事が出来るので、結婚というイベントではある意味理に適ってる。

ときめく気持ちやキュンとするような感情の高揚こそないものの、この相手でホントに良かった!っていう穏やかな気持ち良さが永遠と続く。

No.25 16/05/25 22:30
既婚者5 

>> 24 つまんないね。

俺達夫婦は20年越えてるけど、今でも手を繋いで、夜なら肩を抱いてデートしてる。

ドキドキは形を変えてワクワクしながら歩けてる。目が合えばキスになるし、子供達の前でもハグもキスもあるよ。

恋愛感情はとても大切、相手を思い遣るベースにもなる感情だからね。

主さんみたいに夫婦は義務的な感情にはなりたくないし、空気みたいな見えない存在にもしたくないんだな。

目に見えて当たり前のもの、目の前に無きゃ不自然な存在、向かい合うだけで素直になれる関係、離れていても不安に思わない感情。どんなに窮地に追い込まれても信じきれる信頼と信用。

それが夫婦だと思うよ。

No.26 16/05/26 02:39
既婚者0 ( ♂ )

>> 25 ん~

そうでもないけどなー、毎日楽しいし!

No.27 16/05/27 15:18
結婚したい21 ( ♀ )

キスハグないと寂し~い!😢 という人がいれば、キスハグ全く無いけど幸せ💕 という人もいますよね…

真反対なんだけど、それで二人共が満足・納得していればそれでもう幸せは成立。

そういう意味では、熱量のバランスは相性として 一番大事かと思います


結婚前と後が違っちゃうと、残念ながらどちらかが 寂しい想いをしたり疲れちゃったりしてしまうね





No.28 16/05/27 17:34
既婚者5 

>> 27 そうですね。そう考えれば納得です。

確かに夫婦の数だけ関係性はありますからね。

うちのは構ってちゃんなところあるからそうなったんだと思えたよ。

子供たちからも子供たちの友達たちからも理想的と言われてるね。

家族みんなくっついちゃってる感が半端ない家庭だから、他の家のことは知らないんだよなぁ

  • << 30 構ってちゃん、可愛らしくていいですね(#^.^#) キュンてなりました 結婚した最初からずっと変わらずでしょうか。 分かりやすい愛情表現は、関係性を作りやすくステキに思います。私も目指したいところです… 私の元旦那はクールなタイプで、そこに憧れたのですが、 結婚したらそこが難しかった^^; (最初はラブラブだったんだけどナ) 家族みんながくっついちゃってる感なら、きっと孫の代まで楽しい雰囲気でしょうね! 👍

No.29 16/05/27 17:54
既婚者0 ( ♂ )

夫婦にもいろいろあるんだね・・・

まぁー、常にアツアツ、ベッタリってのも良いんだろうけど、友達以上恋人未満
相手の事を好きなのか?そうではないのか?

いろいろ気になる淡い関係ってのもなかなか良いよー

恋愛で言えば付き合う直前&直後のような関係の夫婦。

  • << 32 淡い関係というと、おだやかで 平和な、日曜日のお昼 といったイメージが浮かびました♪ そういうのも最近は素敵に感じます…^^ 愛情ある関係のカタチは、年齢でも変化しますよね。。。 昔は 熱い、キスハグのような性愛?ありきの夫婦像に私の理想が寄っていました でも最近の年齢になり(主さんと年齢が近いと思います)、主さんの言われるような おだやかな愛情表現の良さも理解できるようになってきました …決定的ではない微妙な話にはなりますが、ホルモンに 夫婦は 人生は 踊らされる、 といった感想に至っています 笑 主さんのお話を、そして違ったご意見も、円満ご夫婦のお話をもっと聞いてみたいです!

No.30 16/05/27 18:19
結婚したい21 ( ♀ )

>> 28 そうですね。そう考えれば納得です。 確かに夫婦の数だけ関係性はありますからね。 うちのは構ってちゃんなところあるからそうなったん… 構ってちゃん、可愛らしくていいですね(#^.^#) キュンてなりました

結婚した最初からずっと変わらずでしょうか。
分かりやすい愛情表現は、関係性を作りやすくステキに思います。私も目指したいところです…


私の元旦那はクールなタイプで、そこに憧れたのですが、 結婚したらそこが難しかった^^; (最初はラブラブだったんだけどナ)


家族みんながくっついちゃってる感なら、きっと孫の代まで楽しい雰囲気でしょうね! 👍

  • << 41 朝起きてベッドのヘッドレストに持たれてネットのニュース読んでると、チラッと見て来てモソモソ動きながらピタッっとくっついている。毎朝の光景だったりしますよ。 仕事から帰ってリビングのソファーでくつろいでると冷えたビールが出て来る。 つまみ無しかよって思ってると、娘が漬物持ってくる。そう摘み食いしたいから。ウチはリビングテーブルが物置きになっちゃってるから、ソファーセットで晩ごはん。 いつの間にかみんな揃ってるし、ご飯食べたらたいてい左が長女、右が嫁さん、足元に3女、ウロウロしてる次女って感じかな。そんなままドラマ見たり今日あったことネタで盛り上がったり。 ただ一つ辛いのは俺が真ん中でなんでイケメン話で盛り上がる(;>_<;) もうそこはイヤミでしょ(笑 たまに嫁さんのパパも昔はね~で気を使ってくれるんだ。でも夜に2人になったら、昔はね~じゃなくって、今もだよ~って言いなおしてくれる嫁さんです。

No.31 16/05/27 18:25
猫好き ( ♀ izLdl )

皆さん幸せそうですね。


私は夫婦を継続することが難しくなり離婚しました。


ずっとラブラブでいられる皆さんが羨ましいです。


いっぱいお惚気聞かせて下さい。

No.32 16/05/27 19:16
結婚したい21 ( ♀ )

>> 29 夫婦にもいろいろあるんだね・・・ まぁー、常にアツアツ、ベッタリってのも良いんだろうけど、友達以上恋人未満 相手の事を好きなのか?そ… 淡い関係というと、おだやかで 平和な、日曜日のお昼 といったイメージが浮かびました♪
そういうのも最近は素敵に感じます…^^


愛情ある関係のカタチは、年齢でも変化しますよね。。。


昔は 熱い、キスハグのような性愛?ありきの夫婦像に私の理想が寄っていました

でも最近の年齢になり(主さんと年齢が近いと思います)、主さんの言われるような おだやかな愛情表現の良さも理解できるようになってきました


…決定的ではない微妙な話にはなりますが、ホルモンに 夫婦は 人生は 踊らされる、

といった感想に至っています 笑


主さんのお話を、そして違ったご意見も、円満ご夫婦のお話をもっと聞いてみたいです!



  • << 34 って言うか、家の中にいつでも話せる異性が居るって良くない? 嬉しかった時、悲しかった時、悔しかった時、辛かった時、とにかく誰かに話したい!ってなった時に、気軽に話せる相手が同居しているのは物凄く心強い。 男と女では思考回路が違うから、またそれが新鮮で良いんだよねー

No.33 16/05/27 20:31
ベテラン主婦33 

確かに結婚っていいなぁ〜と
しみじみ思っています。
20年たちましたが、まだ主さんの夫婦の
ような穏やかさには至らずです。
憧れますが、多分私には無理やろうなぁと
感じてもいます。
私が主人に惚れ抜いていて告白も自分から
するほど大好きで、未だにそのときの感情の
ままなので、、、不思議にさめないんです。
娘もふたりいるんですが、、、

嫉妬もするし、キスで嬉しくなってやる気
出たり、セックスでうれし泣きしたりと
かなり面倒くさいし、スペックでいうと
多分結婚してもらえなかっただろうなぁと
思います。結婚した時、21のただ若いだけの
女でしたから;^_^A
それでも、主人はそれも含めて○○だよ。と
言ってくれて、○○と笑いあえる未来が
見えたからとお嫁さんにしてくれました。

なので、主人に幸せって思ってほしいって
気持ちだけで、あっという間に20年経って
しまってました。
私にとっては結婚とは幸せでしかなかったから、主人も同じ気持ちなら嬉しいなぁ。

何だか長くなってしまいました。
自分のことを長々とすみません。

No.34 16/05/28 08:37
既婚者0 ( ♂ )

>> 32 淡い関係というと、おだやかで 平和な、日曜日のお昼 といったイメージが浮かびました♪ そういうのも最近は素敵に感じます…^^ … って言うか、家の中にいつでも話せる異性が居るって良くない?

嬉しかった時、悲しかった時、悔しかった時、辛かった時、とにかく誰かに話したい!ってなった時に、気軽に話せる相手が同居しているのは物凄く心強い。

男と女では思考回路が違うから、またそれが新鮮で良いんだよねー

No.35 16/05/28 12:20
既婚者35 ( ♀ )

ほんとに。親子以上に家族です。親と子はいずれ独立し離れるけど、夫婦はずっと一緒です。

No.36 16/05/29 06:27
既婚者0 ( ♂ )

意外と伸びたなこのスレ。

まぁー、先の事はわからないけど、私よりも先に妻が死ぬのだけは勘弁してくれと思う。
先に死なれたら生きる希望を失ってしまって、生きていけないと思うし。

  • << 40 本当に夫婦って良いもんだね~。 だが俺は妻より先に死ぬ訳にはいかないな~。 先に逝って妻を悲しませたり苦労させたりは絶対に出来ない。 辛い事は全て俺が引き受けたい。

No.37 16/05/30 08:33
既婚者22 

>> 23 >…ところで、主さんはどんなきっかけで結婚されたのでしょう。 ん~、会社の上司から紹介されてのお見合い(爆 しかもお見合い1回… お返事ありがとうございます。
>恋愛感情のような付加価値がなくてもパートナーとして生涯やっていける相手なのか?が凄く大事
に納得です。
私はお見合いでこそ無いですが、それまでのドキドキする類の恋愛ではなく、穏やかな気持ちになる相手に掛けてみて、やはり正解だったなと…。
ご結婚生活20年以上の大先輩から、同様のお言葉を聞けて嬉しいです。
主さんご夫婦のように、仲の良い夫婦をめざしていきたいと思います!

No.38 16/05/30 12:45
新婚さん38 

新婚ですが、夫婦になれてよかったと
毎日感謝しながら思っています♪
落ち着いたら子作りがんばる

No.39 16/05/30 13:10
匿名39 

結婚して老親兄弟色んな事がのし掛かるとスマートに夫婦なんてやってられないのが現実だと思います。
だけど、どちらか先に死ぬときは「ありがとね」と感謝して逝きたい。

No.40 16/05/30 17:20
既婚者40 ( ♂ )

>> 36 意外と伸びたなこのスレ。 まぁー、先の事はわからないけど、私よりも先に妻が死ぬのだけは勘弁してくれと思う。 先に死なれたら生きる希望… 本当に夫婦って良いもんだね~。


だが俺は妻より先に死ぬ訳にはいかないな~。
先に逝って妻を悲しませたり苦労させたりは絶対に出来ない。
辛い事は全て俺が引き受けたい。



No.41 16/05/30 21:51
既婚者5 

>> 30 構ってちゃん、可愛らしくていいですね(#^.^#) キュンてなりました 結婚した最初からずっと変わらずでしょうか。 分かりやすい愛情… 朝起きてベッドのヘッドレストに持たれてネットのニュース読んでると、チラッと見て来てモソモソ動きながらピタッっとくっついている。毎朝の光景だったりしますよ。

仕事から帰ってリビングのソファーでくつろいでると冷えたビールが出て来る。

つまみ無しかよって思ってると、娘が漬物持ってくる。そう摘み食いしたいから。ウチはリビングテーブルが物置きになっちゃってるから、ソファーセットで晩ごはん。

いつの間にかみんな揃ってるし、ご飯食べたらたいてい左が長女、右が嫁さん、足元に3女、ウロウロしてる次女って感じかな。そんなままドラマ見たり今日あったことネタで盛り上がったり。

ただ一つ辛いのは俺が真ん中でなんでイケメン話で盛り上がる(;>_<;)
もうそこはイヤミでしょ(笑

たまに嫁さんのパパも昔はね~で気を使ってくれるんだ。でも夜に2人になったら、昔はね~じゃなくって、今もだよ~って言いなおしてくれる嫁さんです。



No.42 16/05/31 07:17
新婚さん11 

いやーこのスレ久々のぞいたらこんなにコメント来てたんですね
主様素敵な内容で久々ほっこりレスありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧