注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし

女好きの彼氏に困っています

レス10 HIT数 1105 あ+ あ-

匿名さん
16/05/23 18:59(更新日時)

24歳女性です。
付き合って3ヶ月の彼氏がいるのですが、女好きというか、軽い男なのでは?と感じることが多々あります。

1.付き合って間もないのに愛してると言ってくる
2.デートしてる時他の女性を褒める(綺麗、可愛い等)
3.女子校の先生になりたかった、などと言う
4.やたら足フェチであることを伝えてくる

私は真面目で誠実な男性が好きなので、辛いです。
こんな彼氏とは別れたほうが良いでしょうか?
皆様のご意見お聞かせください(/ _ ; )

No.2335784 16/05/22 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/22 22:45
匿名さん1 ( ♀ )

真面目で誠実。。
難しいですね💧

真面目で誠実そうに見えても、裏で浮気してる人もたくさんいますからね✋
けど、主さんはまだ若いし別れても次の彼氏もまたすぐ出来るだろうから
信じられないような彼と、疑いながら付き合っていくよりは別れるって選択肢もアリかもしれません💡

本当に真面目で誠実な人なんて、結局は死ぬ間際にわかる結果論ですけどね💨
何十年も真面目で生きてきた人が、1度の浮気ですべてを捨てる…って事も普通にありますから✋

  • << 9 レスありがとうございます。 そうですよね(/ _ ; ) まだまだ恋愛経験も少なく未熟者なので、貴重なご意見参考になりますm(_ _)m

No.2 16/05/22 22:49
猫好き ( ♀ W2sqc )

私の元彼も女好きでした。


食事をするとき、店員にオススメを聞く。
人間ウォッチングで女性を品定めする。
お尻の大きい女性に反応する。

主さんの彼と似てますね。


私は年上だったので飽きられたのか捨てられました。


男性不信です。

  • << 4 ちなみに男ならスカウター判定笑よくやることすよ。男同士では。自分も胸がケツのよに割れてる大きな胸と梨のよにでっかくムッチリした大きなくっさそーなお尻の女がタイプなんでつい目行ってはしまいますね。 ですが、付き合ってる時ないし付き合ってる女がいてデート時にそんな周りの女チェックしたり、品定めなんかしませんよ☺舐められてますね。デリカシーが欠けるよな男で、いずれヤリステられること確実なの分かってて貴方もヤリステられたのでしょうが☺。
  • << 10 レスありがとうございます。 すっごく似てます! 私の彼も女性の品定めするの大好きです。 男性不信にまでなってしまうなんて、、 お気の毒です(/ _ ; ) 私もそうなってしまいそうなので、別れを検討中です(>_<)

No.3 16/05/22 22:56
たー ( 29oo )

そんなの(彼氏が軽いか否か)なんて付き合う前にいくらか友達関係あれば(同じコミュニティにいたとしたらなおさら)分かるはずす。それすら把握せず付き合っちゃおかで付き合て2ヶ月か3ヶ月の主さんも充分軽いと思い似た者同士だとは思いますよ☺結局軽い男だから困っちゃうとか、ヤリステヤリモクだから困っちゃうて言っても選んだのは女自身なんで(しかもその兆候を女自身分かってて受け入れてるケースが多い笑)自業自得だとは思いますよ☺

No.4 16/05/22 23:04
たー ( 29oo )

>> 2 私の元彼も女好きでした。 食事をするとき、店員にオススメを聞く。 人間ウォッチングで女性を品定めする。 お尻の大きい女性に反応する。 … ちなみに男ならスカウター判定笑よくやることすよ。男同士では。自分も胸がケツのよに割れてる大きな胸と梨のよにでっかくムッチリした大きなくっさそーなお尻の女がタイプなんでつい目行ってはしまいますね。
ですが、付き合ってる時ないし付き合ってる女がいてデート時にそんな周りの女チェックしたり、品定めなんかしませんよ☺舐められてますね。デリカシーが欠けるよな男で、いずれヤリステられること確実なの分かってて貴方もヤリステられたのでしょうが☺。

  • << 6 私へのレスですね。 9年付き合っていたのでヤリ捨てではないです。

No.5 16/05/22 23:05
匿名さん5 

向こうが軽い気持ちなら、軽い気持ちで付き合ってもよいかと…深入りしすぎると…ツラくなってしまうから〜いろんな人がいるから〜

No.6 16/05/22 23:10
猫好き ( ♀ W2sqc )

>> 4 ちなみに男ならスカウター判定笑よくやることすよ。男同士では。自分も胸がケツのよに割れてる大きな胸と梨のよにでっかくムッチリした大きなくっさそ… 私へのレスですね。


9年付き合っていたのでヤリ捨てではないです。

No.7 16/05/23 00:57
匿名 ( 20代 ♀ HXYNv )

付き合って間もないのに愛してると言ってくる男は、中身がない人が多いです。
自分に自信があるみたいですね。そして、あなたが太って足が太くなればフラれると思います。そういうこと言わないで欲しいと伝えても言ってきたりするのであれば別れを考えた方がいいでしょう。なんだか時間の無駄なような気がする。

No.8 16/05/23 03:02
通行人8 

主さんの言う真面目って何?

そもそもそこが不明瞭でしょ。

女好きってどこが?

自身に惹きつけておく自信が無いからってそこまで僻むの?

なら別れて一生一人で生きなよ。そのほうが似合ってる。

彼が可哀想だよ。その程度で不誠実扱いされちゃ。

まぁ主には彼の本心なんて120年くらい経たなきゃわからないと思うよ。それまで頑張れたらの話だけどね。

No.9 16/05/23 18:56
匿名さん0 

>> 1 真面目で誠実。。 難しいですね💧 真面目で誠実そうに見えても、裏で浮気してる人もたくさんいますからね✋ けど、主さんはまだ若いし別… レスありがとうございます。

そうですよね(/ _ ; )
まだまだ恋愛経験も少なく未熟者なので、貴重なご意見参考になりますm(_ _)m

No.10 16/05/23 18:59
匿名さん 

>> 2 私の元彼も女好きでした。 食事をするとき、店員にオススメを聞く。 人間ウォッチングで女性を品定めする。 お尻の大きい女性に反応する。 … レスありがとうございます。

すっごく似てます!
私の彼も女性の品定めするの大好きです。

男性不信にまでなってしまうなんて、、
お気の毒です(/ _ ; )
私もそうなってしまいそうなので、別れを検討中です(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧